忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てんこ「ラヒト。子供のバイエル、買ってきてあげたよん!
    はい、どうぞ♪」

ラヒト「子供のバイエルぅ???!!!」


ラヒト「(バン!)僕には簡単すぎます!! しかも、サイズが大きすぎる!」

てんこ「え?(*'д'*) そう??(;´▽`A`` サイズ??
    でも、基礎を見直すってーのも大切な事だと思うけどなぁ(;´▽`A``」

てな、感じでちょいとサイズ大きいけど
なんか、ラヒトと子供のバイエル、かわいいなぁ♪

ピアノのレッスンの後には
手のりカバと戯れるラヒト



ラヒト「手のりカバ♪ かわいいでしょ♡」
てんこ「う、うん、よく見えないけどね<(;~▽~)」

と、お針子もしたいんだけど
明日は岐阜へ行かなくちゃなので
用意とか(さほどないけどさ)あって、
やぱ、落ち着かず、ちょいと空いた時間に
ラヒトと遊んだり♪

でもって、録画してあった「スペック」のスペシャル。
見終わっちゃった。。。。

スペックの世界にずっと浸っていたいのに。。。。残念。
映画、観に行きたいけど、時間ないだろなぁ。
WOWOWとかのテレビ放映を待つか、DVDを待つかね。。。

で、今回のスペシャルに谷村美月が久遠望の役でゲスト出演。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

なんかね、この子、好きなんだよね。
不思議な魅力がある。

で、新番組「たぶらかし ~代行女優業・マキ~」が始まった。
これも録画してあったのを見る。
ドラマの内容はまあ、大した事はないけど
やぱ、谷村美月はいいなぁ。

と、時間がないのに、色々と遊んだりして(;´▽`A``

明日、早朝出発なので
今夜は、お子ちゃまタイムに就寝します。

いってきまぁ~す!ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

あ、蛇足ですが、「拍手」のボタン付けてみました。
「コメント書くまでもないけど、あらま!」
ってな感じで、お目にとまりましたら
ポチっとよろしくです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶらかし!!
2012/04/08(Sun)08:59:29
わー!あたいも録画して観た~! お目当ては所長秘書の白羽ゆりさん!!
実は・・・1月22日から宝塚にのめりこんでしまいましたの、ぶおっほっほ。。。
で 過去映像で白羽さんの声の艶・歌すごいなーって。 でもドラマでセリフ一言だったねー。でもねほんとすごいんだよ、てんこねーさまにも知っていただきたいなぁ。でもトップで退団してもTVじゃ大変ですね。。。
あたいの超絶LOVEは YUZUKI REON ッテ方です、今宝塚で最高峰です、トップに恋してしまいました。。。てんこねーさまはご存知かな。。。ぁ^^
takacha [編集]
Re:たぶらかし!!
2012/04/09 13:22
>わー!あたいも録画して観た~! お目当ては所長秘書の白羽ゆりさん!!
わお!
あの方は、宝塚の方だったのかぁ♪
美しいアウアウヽ( ;´Д`)ノ

私は中学高校の頃、ちょうどベルバラブームで
宝塚、その頃は、のめり込んでましたわよぉ川≧∇≦川 おーほっほっ♪

今でも、たまにWOWOWでの放送に
たまたまズームが合っちゃった時、
見ちゃったりしちゃう(≧m≦*)ムフ

>あたいの超絶LOVEは YUZUKI REON ッテ方です、今宝塚で最高峰です、トップに恋してしまいました。。。てんこねーさまはご存知かな。。。ぁ^^
今は、個人の方の事は全然、わからんけど何かの折にでも
チェキ入れておくねん♪

たぶらかし、これからも観るぜ!!!