忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は、寒くて「桜はまだか、まだか」と言ってるうちに
アッという間に満開になって、昨日なんか雨風が
けっこう、強くなるっちゅうので、もうお花見は
ダメかと思ってたんだけど。

それなりに、今日も残ってたぁ!!

しかも、今日はほんとにポカポカ陽気で♪

陶芸教室へ通ってた頃の仲間と、自宅にて
桜を見下ろしながらのお花見♪



っと、ごちそうの写真しかないんだけど(笑)

みんな、すんごい料理上手でねぇ〜。
自宅を提供した特典として、残ったお料理は我家のモノにΣ(●・`ω・)b Good!!

夕ご飯も作らなくてすんだし.: *:( *´艸`).:゚+
しかも、ものすっごいおいしかったし♪

楽しい時間を過ごすこともできたし!!

素敵なお花見ができたわん。
(仕事始めちゃったから、もしかしたらみんなのスケジュールが
合わないんじゃないかと思ってたんだけど、奇跡的にダイジョブだった(^o^)v)

そして、また、季節の節目に合いましょうと、約束して
お別れしましたん。

おまけのブタさんクッキー。

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/12(Thu)20:59:39
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久し振りにここきたわんっ♪
今日はほんとぽかぽかで快晴っ!!
桜の絨毯ガゾ撮りに行きたかったのに 何だかんだで行けず、夕方ウォーキングしながら絨毯を踏みしめてきた(⌒▽⌒)アハハ!
てんこさんは陶芸もやってたんだぁ♪
すごいなぁ。
やぱ、てんこさんは手先の器用さと持って今レタ感性や創造性にあふれてるんだね。
いいなぁ~~~~~~っ
ブタさんクッキー、ほんとコロコロでいい具合にデブっててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマそう!!
持ち寄っておうちでお花見もいいね♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/04/12 21:19
仕事を初めて、やぱ、ちょいと時間がなくなってきたので
久々に繋げてみたよん。

ねぇ〜!!
今日は、めちゃんこ、ポカポカだったよねぇ〜。
窓を開け放っても全然平気で、入ってくる風が心地よかったもぉ〜ん。

桜の絨毯♪ あれはほんとに素敵だよねえ〜。
なんか、踏みしめてるだけで幸せな気分になってくる。
それは、桜吹雪もそうだよね。
桜吹雪を浴びると、なんか、すごくこう、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃうよね。

陶芸。ほんとに、ちょっとの間、通ってただけで
下手の横好きみたいなところがあったよぉ〜、陶芸(;´▽`A``

ふんでもって、陶芸って、造形して、削って、素焼きして、釉薬を
かけて、本焼きして。。。。って行程がいくつもあって
せっかちな私向きじゃない事が判明。。。。
でもって、やめてしまったというpupu (* ´>艸<)・:∴

ぶたさんクッキー。
素朴な同じでナイスだったよん。
手作りなんだってさ♪

そうそう、持ち寄っておうちパーティ。
わいわい自由だからいいよねぇ〜!
無題
2012/04/12(Thu)21:30:41
お家からお花見。。なんて贅沢ですね~(´▽`*)
しかもすごいご馳走~
うちは玄関側の外に桜の崖みたいなのがあるんだけど、、、玄関前の廊下でゴザ敷くわけにもいかないしなぁ(笑)

そしてすごいご馳走~
おいしそう+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+
しかもしかも~陶芸教室通っていたの?
すごいすごい~どんな作品作ったのかなぁ。。

豚さんクッキー。。お皿がまたかわいい。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

明日もまたお仕事かなぁ。。
がんばってくださいねーchu♥(人´3`)⌒♡

ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/04/12 21:56
ちょうど、左下の方に
遊歩道があって、そのサイドに桜並木がずーっと
多摩湖まで続いてて、それがラインになって
見えるのね♪

ピンクのラインをずーっと上から眺めながらは
ちょっと気持ちいいよん.: *:( *´艸`).:゚+

ねぇ〜!!!
私は、部屋を提供だったので
フルーツ並べたりしたぐらいだったんだけど
みんな、すんごい腕前で♪

マスカルポーネチーズあえほうれんそう卵巻きとか
サーモンのポテト包みとか
たけのこご飯、そして、ポテトとベーコンのマリーゴールド風味とか!

なんか、ほんとに、お店のメニューみたいなのが
並んでねぇ〜!
今日は、それの残りで、また晩酌だわ ̄∀ ̄* ニヤッ

陶芸教室。
うん、ほんの短い間だったんだけどね。
お皿とか湯のみとかよりも、なんか、変な子たちを作ってる方が
多くて、旦那くんに「食器作ってよぉ〜」っていつも言われてた(笑)

ほーい! 明日も仕事だぁ( ̄▽ ̄;)
今週は明日が最後だからがんばるぜい。
ありがとう.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2012/04/13(Fri)11:19:43
私の友達も陶芸やってるの~

なんにせよハンドメイドって同じニホイがするよね。
作り出す喜びって素晴らしい~

お弁当も素晴らしい~
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/04/13 20:54
おぉ!!
お友達も陶芸を♪

だねだね、やぱ、ハンドメイド好きって
同じニホイだよね(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

そして、作らずにはいられないっていうかねぇ〜♪

で、そのハンドメイド好きな人たちばかりだから
お弁当も、ハンドメイドで(笑)
みんな、凄腕なのよぉ〜!!!

うまかったよん♪