忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタムの方、なんとか、完成に近づき
出品、火曜日か水曜日あたりには
できるかなぁ……と思ってます。
(;´Д`)ハァハァ←興奮してるわけじゃなくて、息切れしてる(;´▽`A``

ほんでもって、仕事初めて
「時間がないない」と
泣いておりましたが、考えてみたら、仕事をちゃんとフルに
行き始めて迎えた最初の日曜日に父の法事があったり
次の週はあじゅこが調子悪くなったり
土曜日は旦那くんが休みで、工房の芝居を
観に行ったりと、けっこう土日が埋まっていたので
ありました。

なので、今回の土日は、けっこう時間があったりした!!!

もうちょっと慣れれば、もうちょっと
有効に時間が使えるようになるかもだわ(^o^)v

で、水曜日は、初給料日ぃぃぃぃ!!
なんか、手渡しって事に決まってpupu (* ´>艸<)・:∴
現金でその場で頂けちゃうぜい!

(*´艸`) ムフ♪ こりゃ、旦那くんの会社の事を思って←恩着せがましい奴(笑)
仕事を始めた自分にご褒美をあげなくっちゃだわねぇ〜〜 ̄∀ ̄* ニヤッ

画像はラウリ。
ペーパードールをちょっとサイズを大きくして
作り直してみた。
私、ハトメパンチの使い方、間違ってたし<(;~▽~)
ちゃんと、最初にパンチで穴を開けておいてから
(ちゃんと器具に開ける部分も付いてたし)
ハトメを入れてやったら、すんごい綺麗にできるじゃなぁ〜い(笑)




カスタムの方の出品が終わったら、ブライスのペーパードール
作ろっと♪


そして、拍手!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ほんと、ほんとに、コメント頂いて
そして、それだけじゃなくて、
拍手してくださる方がいてくださって
支えられるなぁ〜って感じです♪

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/22(Sun)20:51:40
お仕事お疲れさまですヽ(*^^*)ノ
初給料日、楽しみですね。もう何を買うか決めているのかしら。
ラウリちゃんとペーパードール、素敵です。このペーパードールが動き出したら、
シュワンクマイエルの映画みたいですねヽ(*^^*)ノ

カスタムはどんな風になっているのか気になります〜〜〜。邪悪さと可愛さを併せ持った子…どんな子だろう、楽しみです。
せりん [編集]
Re:無題
2012/04/22 21:04
せりんちゃ〜ん♪
なんか、すごくお久しぶりな気がするわん♪

「イイネ!」とか付けていただいてて
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・♪

で、初給料。
なんとなく、「欲しいモノ」はあるんだけど
(欲しいモノはいつでも、一杯だけどさ(笑))
「絶対、これを買う!」という風には
まだ、ターゲットをしぼりきれてないのぉ。。。。(;´▽`A``

それに、お給料がどれくらいかにも
よるしね.: *:( *´艸`).:゚+
(実はまだ時給がいくらなのか、知らないわけで<(;~▽~))

>ラウリちゃんとペーパードール、素敵です。このペーパードールが動き出したら、
>シュワンクマイエルの映画みたいですねヽ(*^^*)ノ
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
そうだね、そうだねぇ〜!!!!
なんか、こう、短いのでもいいから、動かしてみたくなっちゃったぁ!!

>カスタムはどんな風になっているのか気になります〜〜〜。邪悪さと可愛さを併せ持った子…どんな子だろう、楽しみです。
カスタム。こんなに長い期間にチマチマと少しずつ作ったのは
初めてで、その間に、ドンドン最初考えてた子と違っていくっつーのが
期間が長くなるネックでねぇ〜(^_^;A
でも、それなりに、邪悪と可愛さ、持ったと思うんだけどなぁ。。。。.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…

火曜日にすべてが明らかになる!!!
待っててねぇ〜〜〜〜!!!
無題
2012/04/22(Sun)21:58:37
おぉ~~~~~~っ!!!
初給料日だ~~~~~~っい!!
あたしはね、あの子たちでいいよんっ♪
( ̄ェ ̄;) エッ? ぷぷぷ
明日ポチる予定だけど ポチれるかどうかのあの子たちでいいからね♪ ウフ

そっかぁ、お仕事は始まるは色々用事があって
忙しかったんだね。
いっぱい(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

(*'▽'*)わぁ♪
ブライスのペーパードール販売希望っ!!!
絶対可愛いぃぃぃぃぃ!!!
ほすぃぃぃぃぃ!!!
色んなポーズも本体のお子よりできそうだね(@⌒ο⌒@)b

カスタムっこ、火曜日にはシュピンなんだねぇ♪
あのカスタムこちゃんがどんな風に登場してくるのか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アンル [編集]
Re:無題
2012/04/23 19:25
(*´艸`) ムフ♪
初給料日ぃぃぃ!!
楽しみじゃぁ〜!!

(*'д'*)? あの子たち????
なになに、アンルちゃん、お迎えなのねぇ〜!!
どんな子なのかしらん?
もうポチたぁ?????
お披露目が楽しみぃぃぃぃ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

そうなの、気がついてみれば、
なんか、バタバタしてたんだよね。
それで、「やぱ時間がない」って思い込んじゃって
ちょっと仕事始めたのを後悔してたんだけど
冷静に考えれば(ってか、アホか私は(笑))
土日が潰れてたじゃぁ〜んみたいな(;´▽`A``

ブライスのペーパードール。
販売って、なんか、著作権にひっかかりそうだよね?
だから、こんな感じのペーパードールの「おまけ!」って
事で、販売なら大丈夫かしら????

まず手始めにおコメちゃんバージョン
作ってみようかしらね.: *:( *´艸`).:゚+

今日これから、シュピーン準備!!
御昼間は遊んじゃったからさ<(;~▽~)

ちょっと雰囲気も変わっての
登場かな???
明日、仕事から帰ったら、出品がんばるぜい.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・
無題
2012/04/22(Sun)22:20:39
ブライスのペーパードール??
欲しい~っ
初給料か~ドキドキだね!
忙しい時ほどやりたいことが重なったりするもんで、
そんな時ほど集中力増して良いものが出来たりする! 上手く時間調整して頑張れ~♪

カスタムちゃんはさてどんな子かな~❤
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/04/23 19:28
YUKOちゃんも、ブライスのペーパードールできたら
ホスイィ???

(/▽\) イヤン嬉しい♪
でも、絶対、著作権にひっかかるよね???
だから、「おまけ」に付いてくるって感じで販売するかと(笑)

初給料!!
ほんとに、ほんとに、楽しみぃぃぃぃ。
どんだけぶりかなぁ、自分の給料日に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キなんてさ(^o^)

で、なんでだろねぇ???
忙しくなるほど、やりたい事が増える。。。。...(o;_ω_)o バタ...
ありがとん♪
うんうん、家事の手抜きをしてがんばるぜい!!

明日も、夕飯はかなり大幅な手抜きをして
出品がんばる(^o^)v
無題
2012/04/22(Sun)23:16:02
お久しぶりです(・∀・)

もうヘロヘロが日常になりつつあって、もはやヘロヘロがデフォなのでこれでいいのだみたいな(意味不)

てんこさんがカスタム出品チラ見せしてるのではないかと思って飛びついちゃいますた←

前回の人魚欲しかったなぁ。。
てかどの子も欲しいんだけどもね(ぇ

それとお仕事始められたんですよね!
その時の日記読みながら、コメント残す元気がなくて素通りしちゃってました。。(スイマセン~~)

そうそう、週3の10~16時っていいですよねw
私は平日の10時~15時だったんだけども、もう2号も小学生になって朝7時前に家を出るので、朝を社員と同じ9時にしてもらいましたo
社長は社員になって欲しいみたいなんだけども、まだ当分これでいい。。

ヤパ理由はホレ、人形遊びができなくなるのが嫌だから(おーい

カスタムの時間は確保したいしお人形遊びもしないと癒されないし!

当分パートですw

お給料手渡しっていいですね(・∀・)
うちの元旦那は手渡しだと落としてくるので振込が良かったです!
ワトコ [編集]
Re:無題
2012/04/23 19:33
おひさしぶりん♪
私も読み逃げとかしとりました(o*。_。)oペコッ

いやー、ほんとに、最初はほんとヘロヘロして
これは、きっと慣れてくるんだろうな。。。と思いつつも
やっぱり、仕事が終わると、ヘロヘロで
いつになったらこのヘロヘロが「平気さ」になるんだろと。。。

で、やぱ、ヘロヘロがデフォになってきちゃうのねん<(;~▽~)

ちら店!
ちょっと前にちら店してるんだけどその後
全然、進まず(;´▽`A``
やっと明日くらいには出品できるような。。。。。気がする(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…(笑)

10時〜15時ってーのは理想だよねえ〜(笑)
なんか、まだお日様が高いうちに家に帰れるってのは
ポイント高いし、仕事に出てる勢いで他に寄り道するとか。。。
16時だと、早く帰って、夕飯せねばぁ〜みたいなさ...(o;_ω_)o バタ...

だけど、だね、お子が成長すると、お仕事の時間も変わってくるよねん。

で、社員!
うちの会社も、「てんこさん、もうちょっと働いてもらえると有り難い」と
コソっと言われたけど、聞こえないふりをしただよ.: *:( *´艸`).:゚+
だよねぇ〜、やぱ、お人形遊び、カスタム、、それができないんなら
意味がないもぉ〜んヽ(`ε´#)ノブーブーブー
だから、減らすことはあっても増やす事は絶対ないぜ!!

パート!! がんばろねぇ〜〜〜ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

>お給料手渡しっていいですね(・∀・)
>うちの元旦那は手渡しだと落としてくるので振込が良かったです!
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
落としてくるて(笑)
子供かいなpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2012/04/22(Sun)23:26:13
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
初任給何に使うのかなぁ
自分の事じゃないのにちょっとウキウキして楽しみにしてます♪
ペーパードール~お人形が持つとまた着せ替え人形で遊んでいるようでかわいいですねー
VINのビスクドールのようなご婦人だからお部屋に飾っておくのも素敵そう。o.゚。(´・ェ・。`人)。o.゚。
カスタムちゃんももう仕上げに入っているのかなぁ~
楽しみにしてますねー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/04/23 19:36
初任給!!
やぱ、ドールかなぁ〜pupu (* ´>艸<)・:∴
でも、ビッミョーに悩んでて。。。。
今、買っちゃうか、貯めて買うか!!
それ悩んでたりする(笑)

やぱ、給料って嬉しいよねぇ〜。
自分で働いたお金なんだけど、
しかも、手渡しだって。。。
明後日が楽しみぃぃぃぃ♪

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ペーパードール。単体でも楽しめるけど
そうなのよん。お人形が持つと
また、これかわいさがひと味、違って
なんか、嬉しくて、ついつい、見ちゃったり.: *:( *´艸`).:゚+

でもって、カスタムっこ!!
もう、最後の段階!
明日、仕事から帰ってきたら、
出品予定だよん♪

+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
楽しみにしててねん♪
なんか、久々の出品ってな感じで
自分でも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたりして(笑)
無題
2012/04/22(Sun)23:52:21
グハっ!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
めーっちゃ可愛いっ!!!!!!
q(-ε-)p゛ブ~ブ~
ムカツク程可愛いーーーーーっ!!!!!!!
ラウリちゃん!!
この離れ目、マジで可愛すぎるよぉ!!!
離れ目って、見れば見るほど可愛いっ
ラウリちゃん、見る度可愛くなってるしー!!
くぅぅぅお値段良心的だったら
確実に迎えるんだけどなぁー(つД≦。)゚+.うぅ

カスタム!!いよいよなのね!!
方向性変わっちゃったってのも楽しみよぉ!!
で、そうそう。時間掛けると
昨日許せたのが許せないのアルアル~!
けどコレがビックリ!1ヶ月後見ると
何もかも上手く見えたりヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
作ってる時って一番自分に厳しくなるんだろうねぇ~。
時間掛けると尚更!
ウヒヒ 楽しみにしてるよぉ~d(ゝc_,・。)♪

給料手渡しイイなー。
学生の頃のバイトは手渡しだったかな?
やっぱ達成感。やったぞ感があってイイよねっ♪
働いた途端、ウヨウヨ人形増えてったりしてね(*≧艸≦*)
明らかに出費の方がデカクなったりさ( ≧ 艸 ≦ )
今後の動向が楽しみジャ~~~
miiko [編集]
Re:無題
2012/04/23 19:42
ラウリ。
いっつもこのOFで、半分パイオツ見えそうで
不憫なんだけど(笑)

でも、離れ目ってほんと
かわいいよねん。
しかし、そうそう、お値段高過ぎ!
OFとかメイクとかセットでなくちゃ
売らないっちゅうんだから
(メイクなしで買っても同じ値段。。。。って
前に言ったよね<(;~▽~))
ほんとに、なんつーか、態度デカイよね(爆)

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
カスタム!
いよいよ、明日よぉ〜ん。
なんか、こう、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キする反面
勢いがなくなってるから、「こんな子でいいかなぁ」みたいな、
なんか、躊躇ってる部分もあったりするし
そうそう、方向性変わっちゃったるし<(;~▽~)

で、だよねぇ〜。
1年くらい経ってから見ると
「すんげーじゃん自分! もう、今の自分じゃこんな風には作れないよぉ!」って
思うことも、アルアル(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。

とにかく、久しぶりな気がして、出品、楽しみな気がする(笑)

今時、給料手渡しっていいよね。
最初、旦那くんの給料と一緒に同じ銀行に支給でいいかな?
みたいな感じだったんだけど
「ちょっと待ってくれ! それじゃあ、意味がない」
って、私名義の銀行に振り込んでもらう方向を話してたら
きっと、めんどくさかったんだろね(笑)
手渡しに決まった!

まずは、ご褒美を初給で買うか、
それとも、貯めて買うか?
悩み中。

ほんと、なんか、働いた以上に使っちゃいそうだよ。
だってもう、なんか、「給料出るから」とか
言いながら、いろんなモン買ってるもん(^_^;A
(人形以外のものを多数)
無題
2012/04/23(Mon)18:36:01
ラウリ~かばえぇ~~
この子ほんわかしてて かばえぇ~
ぺーパードール持ってるし
(~O~;=;~Q~) アン アアン
ブライスのも作るのね
どんなんなるか楽しみじゃわい

テンカスも気になる~~
楽しみしとくね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

お仕事初ゼニゴケおめめとう~~
手渡しなんて めちゃ嬉しいやん
初はイイねぇ~~

てんこちん もうこっちのブログにかえたん?ミクシーから
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/04/23 19:44
(*´艸`) ムフ♪
ねぇ〜、ラウリ。
なんか、この子は魅かれるよねん。
そうそう、ほんわかして癒し系♪

ブライスのペーパードール。
まだ、どんな感じになるのか
イメージが漠然としてるけど
まずは、おコメちゃんペーパードールを
作ってみようと思ってるの。

テンカスも
明日、出品!
待っててねぇ〜、で、また見守り隊ヨロチクぅ!

明後日、初給料日だよぉ〜。
手渡しってーところがけっこう、ポイント高いでほぉ〜!!

あ、そうそう。
仕事初めて、ちょいと時間がないかなって事で
こっち1本に絞ってみたよん。
よろしくです(o*。_。)oペコッ
初給料~~何か良い響きワクワク
2012/04/24(Tue)07:20:37
てんこちゃ~ん、お仕事にも慣れてきたころかな~
頑張ってるね凄いな。

私はイベント終了して、ほっとひといきよん

カスタムちゃん凄く楽しみ、てんこちゃんのかすたむちゃんは最近ひとつの舞台を見るようなファンタジーと迫力があるので今回もドキドキ

ペーパードルいいよね~

マジョリカマジョルカのサイトでそんな雰囲気の
アニメやっててかわいいな~~と思っていたけど
てんこちゃんはそれをハトメでつないで作ってしまうところが素敵に創造主だわ~~

Re:初給料~~何か良い響きワクワク
2012/04/24 20:15
runちゃーん!!!

仕事、慣れてきたっていうか、早々に
五月病かしらん.: *:( *´艸`).:゚+
早く辞めたい(笑)
でも、がんばらなくちゃだわぁ〜!!!

で、runちゃんは、イベントお疲れさまぁ〜〜〜〜!!!
どんなだったんだろ? またレポ日記を楽しみにしてるよぉ。

で、kちゃんが飛んだんだよね??
その報告も楽しみぃ♪

でも、疲れただろうから、ゆっくりとまったりとね♪

(;´Д`)ハァハァ
今、出品してきた所だよぉ〜。。。なんか
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
って、いつまで経ってもオークションて
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃうよねぇ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー


>カスタムちゃん凄く楽しみ、てんこちゃんのかすたむちゃんは最近ひとつの舞台を見るようなファンタジーと迫力があるので今回もドキドキ
(/▽\) イヤン 嬉しいぃぃぃ!!!
今回もそんな子になってるかしら???ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

パーペードール♪
なんか、不自由な自由さが楽しくてかわいいよねん♡
そうそう、アニメとかもやってみたいけどねぇ〜。
時間がない時に限って、やりたい事が増えていく<(;~▽~)

で、明日は初給料!!!
(*´艸`) ムフ♪ ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ いい響きだよねえ〜!!
初々しい新入社員みたいだしpupu (* ´>艸<)・:∴
おはよん(^o^)/
2012/04/24(Tue)09:47:51
初給料嬉しいよね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ご褒美は何買うのかにゃ?(笑)

仕事と用事が重なって大変だったけど
一段落したみたいだし良かったね

ブライスのペーパードールっ
販売欲しいな~っヾ(≧▽≦)ノ"♪
あ、おコメちゃんと美萩さん希望~

カスタムっ子のお披露目も楽しみだ~いヽ(*´∀`*)ノ
マカロン [編集]
Re:おはよん(^o^)/
2012/04/24 20:19
(≧m≦*)ムフ
明日だ、明日だよぉ〜!!!!
もう、なんか、.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

ご褒美、そうなのよぉ〜。
何を買うか、めちゃ迷い。
とりあえず、少しだけ使って何かご褒美を買うか
それとも、全額???(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…
それとも、全額貯金して、積み立てて
大物ドール買うとか ̄∀ ̄* ニヤッ

めちゃめちゃ、夢は広がる!
間違っても生活費には使わないぉオ!
でもさ、手渡しで貰って、そのまま、
帰りにスーパーへ寄って、お惣菜を買う。。。。
てな事になりそうな予感も(;´▽`A``

ほんとに、最初は、なんかこんなに忙しいなら
仕事なんかするんじゃなかった。。。。って
後悔してたんだけど、ちょっとちゃんと考えてみれば
他にも忙しい事があったんだった。。。。みたいね(笑)
なんて、鈍いヤツなんだ、私...(o;_ω_)o バタ...

あ、おコメちゃんと美萩さんの
セットのペーパードール。
Σ(●・`ω・)b Good!!
多分、ブライスだけだと著作権がひっかかりそうなので
あくまで、おコメちゃんは、買ってくださった方への
美萩さんのおまけっつーことでってな形だったら
大ジョブかしら(^_^;A

で、今、カスタムこ出品終えました。。。。(;´Д`)ゼイゼイ。。。
無題
2012/04/24(Tue)21:47:46
初お給料おめでとうございます!
楽しみですね♪ご褒美は何かしらー

そして、なんと
ペーパーdollが!!!
ミハギさんのほしいーーー!!
そしてオコメちゃんがオマケなら
なんとしてでもゲトして
我が家のコジ朗の義理息子に与えなくちゃだわ。

平日お仕事で週末予定があると
だらりんこできる時間がなくて
焦っちゃいますよねー

でもだんだん忙しい中でも
ぬかりなくダラダラするようになります(私です)
人間の適応能力バンザイ(笑)
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/04/25 19:48
初給料、貰ってきましたよぉ〜ん!!!
 ̄∀ ̄* ニヤッ

なんとか、夕餉のお惣菜を買うお金には
使わずに、全額、とりあえず仏壇に供えましたpupu (* ´>艸<)・:∴

えっと、えっと。何に使おうかなぁ。
って、もう、ドール関係とかって決めてるんだけど、
だけど、ドール分野でも、何を買うかは
まだ、決めかねてて(;´▽`A``
だって、欲しいモノが一杯だもねぇ〜(笑)

>我が家のコジ朗の義理息子に与えなくちゃだわ。
だわだわ!!
そうだった、コジちゃんの義理息子ちゃんは
おコメちゃんを好いていてくれてたんだもね♡

>でもだんだん忙しい中でも
>ぬかりなくダラダラするようになります(私です)
>人間の適応能力バンザイ(笑)
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
そっか、ぬかりなくできるようになるのねpupu (* ´>艸<)・:∴
そうそう、私もぬかりなく、まず今朝は
掃除機かけないで、出勤して、
帰ってきても、かけないで
「ああ、今日は掃除機かけるのはやめて、明日にしよう.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・」
と、すでにぬかりなくやってる気がする。

ほんとに、人間で素晴らしい!!
ブラボーだわよねぇ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。