忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、めっちゃんこ良いお天気で
っつーか暑いくらいの日で!

しかし、通勤の途中、鼻がめっちゃ痒くなって
(〃>д<)、;'.・ ィクシッとくしゃみの連発。
運転の途中で薬を飲んだものの、鼻炎だったぁ<(;~▽~)

今も薬で抑えてるけど、杉は終わってるだろうから
檜かの????

でもって、テンカス出品完了しました。

今回のコンセプトは「青い鳥」をモチーフにした
「もう一人のMichiru」

すごく久しぶりの出品のような気がしたんだけど
先月も20日あたりに出品してるから
約1ケ月って事で、いつものペースと変わりないのに
なんでだろ???
しかし、今回はディスボックスとかがないにしろ
いつものペースで出品できたのが不思議ぃ????(?ω?)

ワンピにコラージュしてある
パーツ、あえて、シックな色のモノにしてみました。
なんか、最近、モノトーンのイラストがツボツボで♪

オークションは
こちら

またお時間あったら覗いてみてください♪

そして、拍手、ありがとうございます.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪




拍手[7回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/24(Tue)21:19:00
見て来ました〜ヽ(*^^*)ノ
青い鳥のイメージなんですね。幸運の青い鳥なんだけど、傷をおって、それが自分だけの青い鳥っていうのがすごくツボでした。

赤ずきんとか、黒童話シリーズって感じですね。

深みのあるメイクと、お洋服の生地が合ってる〜。
せりん [編集]
Re:無題
2012/04/24 21:24
せりんちゃーん!
早々に見ていただいて.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・

(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。

>青い鳥のイメージなんですね。幸運の青い鳥なんだけど、傷をおって、それが自分だけの青い鳥っていうのがすごくツボでした。
はーい!!
そうなのそうなの。
そして、お兄ちゃんのチルチルも居ないしね(;´▽`A``
一人ボッチだけの自分なりのできそこないの幸せっていう♪

次も「黒童話」シリーズでいこうかと思ってるのよん.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
って、まだ出品したばかりなのにねんpupu (* ´>艸<)・:∴

無題
2012/04/24(Tue)21:55:00
ステキーーー

見てきましたよ♪
てんこしゃんの詩の世界
大ファンです。

シックなモチーフいいですね!
ベルベットのグリーンが
厳かな雰囲気さえ出しているから
なんか大きなお写真で見ていたら
バッハのオルガン曲が浮かんできましたー

黒童話シリーズ!!
いいなぁ楽しみ♪
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/04/25 19:50
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
ワーイ!
早々に見てもらったのねん♪
嬉しいわん♪

詩ってほど、なんか洗練されてないんだけど
とにかく、「ここをどうしました」とかっていう
説明文がかけないので、いつしか、ああいう形になったという(^_^;A
でも、なんかみんなに楽しんでもらってるので
私も毎回、あれを生み出すのが楽しみになってきてるのん.:゚+(u_u*).:ポッ+

!!!!
バッハのオルガン曲!
特に、時計の前で、下からアオッテ撮った
ブラウンの空洞アイのガゾ!
聞こえてくるくる!!

テーマを持ってやると
やぱ、次どうしよう。。。とか、行き詰まるのを
防いでくれるから、しばらくは黒童話で
いきまする!!
無題
2012/04/24(Tue)22:02:22
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回は 「ミチルなんだねぇ~~~~~~っ」
邪悪で陰鬱かもしれないけど 何だかすごく淋しそうにも見える。
OFも味わいのある別珍で素敵♪
傷を負った青い鳥は 見えなくていいものが
この世には多すぎるから 幸せなのかも。
んでも 自分だけの青い鳥、どこへもゆけないものね。
ずっといっしょ♪
感じるものは同じだね。

また素敵なご縁が結べますように♪
アンル [編集]
Re:無題
2012/04/25 19:54
そうそう、ミチルだよぉ〜!!!
ミチルの原文のスペルがネットを探しても
全然、みつからなくて...(o;_ω_)o バタ...

なんか、日本語表記っぽいMichiruになっちゃったけど(笑)

なんか、他の人には、どうでも良い事が
自分にとってはすごい重要な事だったり、
他の人には不幸に思えても
それで充分に幸せだったり
人の幸せは、それぞれだもね♪

見えたり聞こえたりするからといって
幸せとは限らないもんね!(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。運

ほんとに、毎回、どんな方の所に
嫁いで行くんだろうって、
そして、今まで100体以上の子が(多分、そうだと思うんだけど???)
嫁いでいって、なんか、それを考えてると
ほんとに、すごい事なんだなあ〜って
ご縁がこうやって結べるのは幸せそのものだって
つくづく実感しちゃったわ.:゚+(u_u*).:ポッ+
無題
2012/04/24(Tue)23:21:36
!!(゚ロ゚屮)屮さっき見に来た時は出品してなかったのに出品してるぅぅぅううう!!!

カッチョイイーーーーーーっ!!!!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
チラ見せの時とは全然違って
可愛い系の姿が消えてカッコよくなってるぅぅぅ!!

くぅぅ!迫力満点!!凄く素敵ダー!!!(*゚д゚*)ポエ~

この髪の色、メッチャ好き!!
凄く似合ってるぅぅ!ボブにも見え
でもロング!イイねイイネ~ (*ノ>∀<)ノ☆;*"

ブライスの唇がこんなにも立体化するって
ホント何度見ても凄いやぁ~!

今回ディスプレイBOX無いのか。全然分からなかったくらい豪華♪
いやー。やっぱ凄いね(*u艸u○)

今日は暑かったね!Tシャツで十分な感じだったー。
やっぱ暖かくなると心も軽くなって良い良い~d(ゝ∀・`*)




miiko [編集]
Re:無題
2012/04/25 19:59
昨日仕事から帰って、土日月で撮った写真を編集して
ゼイゼイ、言いながら出品したよぉ〜(;〃@∀@)、ハァハァ

さすがに、出品が終わった時には、脱力感があった!!

「私は仕事したぜ!!」ってなね(笑)

チラ店の時とウィッグを変えたりしてので
かなり雰囲気が変わってしまってて(;´▽`A``
でも、やぱ、邪悪さなんかを表に出したかったのでね。
私も、この髪の色大好きで。。

最近、やぱ淡い色のヘアの方が好みになってきてるかなぁ〜と。
なので、ちょっと前に買った濃い目のウィッグが
全然、使えないよぉ〜(+_+)

今回、そうなの。ディスボックス。
そこまでは時間の余裕がなかったミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

次回は、ボックスじゃなくて、ディス背景は
作る予定でいるんだけど、やぱ1ケ月に1出品
というペースはなるべくなら守りたいから
予定は未定という感じ。

しかし、今回は、初日に入札あったきり、
ピクリとも動かないわぁ(;´▽`A``

仕事初めて、何がいいって、うちにいると
やぱオクの事が気になって、ついつい、チェックに行っちゃうんだけど
仕事してると、それができないから、かえって、いいのかもだわ(笑)

やっと、春になったと思ったら、もう夏かい!!
みたいな。
東京は、それでも、今日は平年並の気温だったみたいで♪
私としては、もう夏でもいいんだけどね〜(笑)
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
夏、夏ぅぅぅぅぅ!!!!
早くこぉ〜いい!!!!
無題
2012/04/25(Wed)03:00:22
素敵ですねぇ~。
黒童話のシリーズ化楽しみです。
Morgane様に続き、またまた落札したいです。

なんと奇遇なことに、最終日が私の誕生日です。
私のために作ってくださったと勝手思い込み、感無量。不思議な運命を感じてます。

が、しかし、今回は恐らく終了時間は、泥酔状態で意識不明でしょう。
うーー残念でございます。
Re:無題
2012/04/25 20:01
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー!!!!
終了日は、りおんさんのお誕生日でしたかぁ!!!!!

これはほんとに運命かも ̄∀ ̄* ニヤッ

でも、そうですね。
お誕生日会で、盛り上がって
意識不明!!pupu (* ´>艸<)・:∴

意識のないのに、ポチとかしちゃったりしませんか???(笑)

では、ちょっぴり早いですけど
お誕生日!
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
.
てんこより愛を込めて
:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2012/04/25(Wed)08:45:14
おはようございます~
見てきましたよ☆
出品お疲れ様でした m(uωu`*m)
今回も素敵だったぁ。。
下まつ毛の細かさに感動した~
ブラウンのアイも不思議なんだけどすごく綺麗で満月みたいで独特の雰囲気があって吸い込まれちゃいそうな子だった
カスタムちゃんって時々見ているとお洋服は別の作家さんから。。って方がいたりするけど、てんこさんは何もかも自分で作られていて、好きな世界がすごくハッキリしているからいつもすごいなぁって思います~
お洋服もシックで素敵だった
別珍とレースって良いですよね☆

昨日は暑かったですね~
パスタをゆでていたら、、一人で汗ダクダクになっちゃいました(´エ`;)
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/04/25 20:05
早々に見てもらって嬉しいよぉ〜ん♪

仕事が終わってからの出品って
今までした事がなかったので
さすがに、なんか精も魂も尽き果てたって
感じで、昨日は燃え尽きた(笑)

以前は、カスタムしたらもうアップアップで
別の作家さんのだったり、プリプの既製品だったり
その他色々なOFをって時もあったけど

最近は、前よりは、OF作りが苦痛じゃなくなってきたので
余裕がある限りは、自分の手で作ったモノをと思ってまする。
やぱ、なんつーか、コンセプトに一貫性がでるっつーかね。

でもでも、コラボとかはまたやっぱりやりたいなぁ。
個性と個性がぶつかり合う中から
新しいモノが生まれてくるみたいね♪

年に1度はコラボとかしたいなっと思ってるの.:゚+(u_u*).:ポッ+

昨日は、ほんとに暑かったねぇ〜!!(;´▽`A``
パスタとかゆでてたら、だよねっぇ〜
汗かくかく。

午前中、出勤前に、掃除機かけたりしてたら
ウッスラと汗ばむ。。。みたいな感じだったもぉん。
こうなったら、湿気好き女としては
早く夏になって欲しいじょぉ〜〜〜〜!!!(祈(笑)