忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次回カスタムっこのOFがなかなか完成をせず
ちょいと、到着待ちしてたりとかしてて。

OFにつけるパーツなんだけどね
ただいまのところ、こんなパーツがノミネートされております。


ほんでもって、この前、買ったペーパー用の
ハトメパンチ。
とにかく、こうやってペーパードールを作りたくて
買ったようなもの♪
完成して、すんごい大満足!
こういうペーパードール、ブライスでも作りたいなぁ.: *:( *´艸`).:゚+


ほんでもって、ネットでフラリと見つけた
インターネット書道

マウスで書くとすごく不自由なんだけど
それがなんか面白くて、ちょっとの時間
ハマって書きまくっていた。
↑は「休日がすき」pupu (* ´>艸<)・:∴
インターネット書道は「こちら」

仕事には、車で行ってるんだけど、ドアツードアは
やっぱり楽だよねん。
これで電車通勤とかだったら、やぱ仕事に出る。。。
なんて公言しなかったかもだもなぁ。

しかし、お財布とか忘れて出勤しちゃう事もあったりして<(;~▽~)

それに、だんだんと着るモノも家に居るような服になったり(笑)
靴もサボサンダルだし(^_^;A

これ以上、ダラけないようにしないとだわさ!!

でもって、カスタムっこ来週には出品するおぉ〜〜!!
と、誓いを立ててみる。

そして、拍手ありがとうございます♡
めちゃんこ励みになります.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

拍手[9回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/19(Thu)16:33:50
お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m)
お仕事しつつカスタムちゃんの作業も進んでるんですね~
パーツもおしゃれで楽しみだなぁ

そしてハトメパンチのお人形~かわいいー
ボディが独特な形なんですね

書道~心の叫びかな
面白そう~
てんこさん郵便の宛名書きも筆でしたもんね~上手
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/04/19 20:09
やぱ、仕事しながらだと、
なっかなか、前に進まないわん<(;~▽~)

何かゼロから作ったりとかって
スイッチが入らないとダメだから
仕事帰ってきてからは、そのスイッチが全然
入らなくてミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

今回パーツ、今までとちょっと違うテイストで
やってみようと思ってるの。
自分でも楽しみぃ♪

ハトメパンチのペーパードール。
ボディはなんかよくわかんなかったんだけど
ビンテージの子がこういうボディをしてたので
真似っこ.: *:( *´艸`).:゚+

で、書道。
そうそう、めちゃんこ心の叫びぃぃぃぃぃ!!(笑)
なんか、へたくそでも、筆文字って
それなりにアートしちゃったりするから
おもしろいよねん。

無題
2012/04/19(Thu)17:13:45
( ̄_J ̄)ん?
医療用のトレイかしらん?
あの別珍の素敵OFに色んなパーツがつくのね♪
楽しみだねぇ~~~^^っ

コマネチなペーパードール!?
(○゜ε゜○)プププー
あのお顔にあのボデー( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ブライスのも見たいよぉ~~~~っ

書道の文字がちぇぶちゃんの言ってるように
あたしにも心の叫びに聞こえた(⌒▽⌒)アハハ!
書道ってたま~に書きたくなるよね。
昔、中3くいらいまで習ってたな。
妹は師範の免許を持ってて、何をやっても妹の方が上でだめだめな姉ですだ(;´▽`A``
字なんて最近ほんと書かないから
もう ぐっだぐだになるよ。
アンル [編集]
Re:無題
2012/04/19 20:13
このトレイ、医療用ではないんだけど
ほぼそんな形で♪
愛用してまするん。

今回はパーツ。今までとはちょいとテイストを変えてみてるので
自分でもどんな感じになるのか楽しみだわん。

ペーパードールって、二次元だからすごく
不自由なのに、その不自由さが
かえって、すごく動きを感じさせてくれるから
おもしろい。
そうそう、これでお顔だけ、おコメちゃんとかでも
それだけでもおもしろいかもだよね♡

ほんでもって、書道の文字は!!!
当たりぃぃぃぃ!!
めっちゃくちゃ、心の叫び。

仕事し始めて、まあ、なんかお休みが前以上に
楽しみになったのは嬉しいような哀しいようなだわ<(;~▽~)

でも、車の運転がだんだん好きになってきたような♪
朝は、都心から離れていくし、帰りは逆に都心に突っ込んでくる流れなので
渋滞知らず♪
だから、なんかほんとドライブみたいで(笑)

字って書かないと忘れるよねえ〜Σヘ(○д●)ノ
読めるけど書けない字って一杯ある(≧△≦)
無題
2012/04/19(Thu)20:21:25
お仕事お疲れ様でーす!

ペーパードールすごい!!
こうやって使うためだったのですね!
さすがてんこしゃん♪素敵!!

トレイもなんだかお洒落だわー
おコメちゃん達、ここになんかすごいもの
集めて置きそうな(笑)

ほんとほんと、てんこしゃんの
達筆宛名書きかっこよかったですー
アートでしたよね。

私は土日も少人数ですがレッスンあったり
リコの習い事の送り迎えで
なんだかんだゆっくりできないので
仕事も何もない月曜日が
本当の休日です。旦那もリコもいないしーウシシ

休日前ってもう嬉しくてたまらないですよね。
カズヨ [編集]
Re:無題
2012/04/19 20:42
ほんとはもうちょっと小さい径のが欲しかったんだけど
ペーパーで、ガチャ式だと5mmが一番小さいみたいで
ちょっと輪っかが大きいけど、まあヨシっちゅうことで(;´▽`A``

トレイ。
だねだね、おコメちゃん。
ここに、なんか虫の死骸とかさ
鳥の頭とか、そんなん集めてきそうなんで
彼女たちには貸しません.: *:( *´艸`).:゚+

毛筆。
ほんとは、ちゃんと墨をすって
やるのが、気持ち的にも落ち着くんだろうけど
やぱ、忙しいから筆ペンだよね(〃・ω・)ゞえへへ
で、それより簡単なのは、ネットで毛筆。
なんか、毛筆ソフトが欲しくなっちゃったりして。。。
と、欲しいモノばかり。。。

やぱ、少人数でもレッスンがあったら
それはお休みじゃないし
リコたんの送り迎えとかあるとなると
その間に何かってできないし(落ち着いてできないよね)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんと、休日前ってこんなに幸せだったのかと
ある意味、仕事を始めた事で
小さな幸せを感じられるってーのは
良かったかもっと思うけど
仕事も嫌いな事やってるわけじゃないんだけど
お休みは格別だよねん(^o^)v
書道
2012/04/19(Thu)21:58:45
おもしろいですね!
私もいろいろ書いてみました。
実際の書道もやってみたくなりました♪

ワレ [編集]
Re:書道
2012/04/19 22:03
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんか、ストレス解消にもなるよね(笑)

だよねぇ〜、バーチャルをやってると
本当にちゃんとした書道がやりたくなってくる。

とりあえず、筆ペンなどで書いてみるってな.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2012/04/21(Sat)00:55:19
カスタム楽しみだわ~っ(*u艸u○)
OFに付ける小物、これピンセットで摘みたくなるねぇっっ

でで、一個のモノを完成させるのに時間掛かると
ドンドン最初の妄想・・・構想から
かけ離れていくよねっ
私もOF作ってたり・・・。
でも最初の妄想から真逆へ進んでくわー。
「違うぞ!」と思っても、もう引き返せない!!

服!。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
そんなもんだよね。
ドンドン手抜きになって、
「私終わってるなぁー」って思って
慌ててキチンとしてみたり (○^艸^)
しかし財布忘れるのは凄いっ!笑

書道!!!( ≧ 艸 ≦ )!!!
「休日がすき」って、
働いてた時代の休日が恋しかった記憶が
ググググググっっと甦ってきたよ。
お仕事
がんばるんだジョー!!!!!。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ

ペーパードール!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ
期待を裏切らない!メッチャ個性的で良いわぁ~!
ブライスも是非!是非!!
miiko [編集]
Re:無題
2012/04/21 11:31
ほんとに仕事始めたら、こんなに時間がなくなるとは思っても
みなかったよぉ(;´Д`)
週3日だから楽勝だと思ったのにさぁミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

このプレートに置くと、そうそうなんか
ピンセットを使いたくなるなる(笑)

>でも最初の妄想から真逆へ進んでくわー。
>「違うぞ!」と思っても、もう引き返せない!!
だよね、だよねぇ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんだろこれって。。。。
「もうちょっとこうしてみたら」とかっていうんじゃなくて
そうじゃなくっても、なんか違う方向へ進んでいってる(≧△≦)
時間をかけて、良かった部分もあるけど
勢いみたいなのが消えていく感じがするよね。
前日にやった「アラ」みたいなのが
ムショーに気になって、直したりさぁ。。。(+_+)
その分、余計に時間がかかったりするしぃ。。。

しかし、ほんと、どんどん手抜きになってるよぉ。
でもって、なんかずっと仕事に出てなかったからさ
仕事に着ていける服がない...(o;_ω_)o バタ...
すんごい部屋着か、遊びに行くような服しかないからさ。
結局、遊びに行くような服ってまったくダメじゃん?
となると部屋着しかない(笑)

車だから、交通費をその場で払わないし
SUIKAとかも使わなくていいし、
お昼は、テキトーだしってなると
お財布忘れても全然差し支えないって事になるけど
色々と入ってるからねぇ、お財布。それに帰りに買い物ができん。。。

もうほんと、仕事できれば辞めたい。。。←ハヤッ(笑)
でも、1年くらいはちょいとがんばらなくちゃだわねぇ。トホホ。
今度の水曜日、給料日!!!
それが嬉しいぜい(^o^)v

ペーパードール。なんか、こう、なんかいいでしょ?(笑)
おはよ~(^o^)/
2012/04/21(Sat)08:44:47
今日はお休みかしらん(* ̄▽ ̄*) ~♪

カスタム頑張ってるんだね
OFに付けるパーツもオサレだし完成楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ

なるほど!ペーパードール面白いっ
コマネチポーズしてるしヾ(≧▽≦)ノ"キャハハ♪
球体っ子じゃなくてハトメっ子だね(笑)
ブライスとかアニマルとか作ったら楽しそう

書道やってみたら楽しい(@^∇^@)
私も字書くの好きだから筆も良く使うんだけど
味のあるタッチで書けるから色々書いてみちゃった(。-∀-)ニヒ♪

車通勤は楽でいいよね!
久しぶりに車通勤したいな~
マカロン [編集]
Re:おはよ~(^o^)/
2012/04/21 11:36
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
今日は、お休みぃぃぃぃぃ!!!

大好きな休日よぉ〜〜〜〜〜♪(( ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ))♪
ダンス♪┏( ̄∇ ̄)┛♪〜┏( ̄∇ ̄)┛♪〜┏( ̄∇ ̄)┛ダンス♪

だけどぉ。。。今日と明日でカスタムの方
がんばらないと来週出品は無理だから、
↑ダンス踊ってもいられない(笑)

ご飯も作らなくちゃだしねぇ〜(+_+)

ハトメっ子
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
その呼び名いいねぇ〜!!
ペーパードールにも色々あるから
この子たちは
「ハトメドール」って
事で!! そのネーミング
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

インターネット書道!!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
けっこうおもしろいよね。
ビヨォ〜〜〜んって伸ばして最後、ギュってすると
玉になったり、思わぬ所で
ハネてくれたり、私も、色々と書いちゃったよん♪

車通勤。
そうなの、そうなの。
ほんとに、楽チィ〜ン!
デッカイ声で歌を歌いながらの出勤もできるし
車の中で大あくび!!とかね.: *:( *´艸`).:゚+
これ、車通勤でなかったら、仕事辞める!!←キッパリ!!
油代、会社が出してくれるしさ(^o^)v