忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あじゅこの病院から今、帰ってきました。
この3日間、咳は一度もしなかったし、って事は
多分、アレルギーなんじゃないかな?ってことで

あとお薬を4日分追加で、このお薬を飲んで、1週間ぐらい
何もなければ、もう病院へ行かなくていいことに。
でもって、去年のこの時期に病院にかかってるので
このまま、何もなくて、もしも来年、同じ時期に
また、症状が出るようであれば、対処をまた考えましょう。

って事でした。
あと4日間、お薬飲まなくちゃ(;´▽`A``
ちゃんと飲めるんだけど、やぱさ、日に日に「(*>_<*) ヤダわよ!」
ってな感じが強くなってくるし、
「てんこの事、なんか信用できない!」ってな
眼差しで見るしさあ(笑)
早く、お薬期間も終わって欲しいわん。

でもって、仕事やり初めてからチマチマと進んでたカスタムが
あともうちょっとで完了!
今日は、チラ店です。

まだウィッグは決定じゃないんだけど
そして、着てるお洋服は全然、違うモノなんだけど



こんな感じの子です。
邪悪な中にも、かわいさを秘めた子♪.: *:( *´艸`).:゚+
いや、逆???
ま、どっちにしても、ちょいと邪悪系♪

お洋服も途中なんだけど、濃いグリーンの別珍で製作中。
まだまだ盛りまするが、つか、まだマチ針状態だし(;´▽`A``
でもね、こんな感じ。

おコメちゃんがモデルに。

来週後半あたりには、出品できるかなぁと
思っております。

で、キャベツ。やっぱり298円だったんだけど
春系じゃなくて、「冬系」も出てたんで
ギッシリ詰まった「冬系」の方を買いました。

今夜は、もんじゃ、するおぉ〜〜〜〜!(^o^)v

キャベツ星人のラヒト♪

そして、拍手!
ありがとうございます♪
励みになりまするぅ〜〜〜〜(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

拍手[7回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/16(Mon)18:35:26
確かにキャベツ高い~っ
別珍のお洋服にゴージャスなレースかっこいいわ。
お目目がきら~んっ
何を考えてるのか気になる子。。

・・で、もんじゃていまだに食べたこと無し。大阪人だからお好み焼きかたこ焼きばっかだな~
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2012/04/16 20:00
葉モノは全般的に高いけど
キャベツって庶民の味方じゃなかったのぉ〜〜!!
ってなくらいに高いよねん(≧△≦)

別珍ってすんごい好きで
お針子スキルない癖に、使いたいんだよね(*´σー`) ヘヘ…

おお!!
さすが大阪人。もんじゃ歴ゼロなのねん。
お好み焼きもたこ焼きももんじゃ焼きも
どれも大好きぃぃ!!

ま、要は、お好み焼きの薄いのに
ブルドックソースを既に混ぜて
焼いちゃって、固まらないうちに
食べる。そんな感じかな(笑)
無題
2012/04/16(Mon)21:18:42
あじゅたん、ひと安心だね。
あと4日間 ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
そうそう、辛いことをしてるともう信用してもらえなくなるんじゃ?
なーんて思ってしまって悲しいよね。
あなたのためなのよって言っても わかってくれるわけじゃなし(^。^;;
でも とにかく薬完了してもらわないとだもね。

もんじゃは美味しかったかな?
大阪では もんじゃってなかなかないんだけど
新地にいた頃にもんじゃ焼きのお店があって
そこでいただいたわんっ
最初は(≧◇≦)エーーー!だった。
混ぜ混ぜなんだも。

おぉ~~~~~っ
おコメちゃんがいると迫力すぎて
この子が可愛いく見える♪(⌒▽⌒)アハハ!
衣装も素敵ぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2012/04/17 19:10
ありがとう♪
(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
抗生剤が効いたって事は心臓疾患とかそういうのじゃない
アレルギー系って事だもんね♪

まあ、アレルギーでも喜ぶじゃないんだけど
でも、その他の病よりはってな感じで。

あと4日間。なんか、長いような短いような(;´▽`A``
なんだよねぇ〜。あの子たちには薬を飲むっつうーのは
苦行でしかなくて、自分で欲しいと思わないものを
口にするってことは、すごくそれ自体がストレスで。。。。
ほんと、私の顔を、上目遣いに見てるよぉ〜(*´Д⊂ グスン…
でも、ほんと心を鬼にして、完了してもらわないとだわ。
薬代もバカにならないしね(笑)

もんじゃ。まだやってないのぉ。
明日、明日、絶対、やるんだぁ!!!
かないんだけど
>新地にいた頃にもんじゃ焼きのお店があって
>そこでいただいたわんっ
>最初は(≧◇≦)エーーー!だった。
>混ぜ混ぜなんだも。
pupu (* ´>艸<)・:∴
だろうねぇ。グチャグチャってか「ゲ○」みたいだもんね。。。。(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+

キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
確かに、おコメちゃんがいると
カスタムっこ、「邪悪」といっても
そうでなく見えるのが笑える!!
無題
2012/04/16(Mon)22:00:26
つるピカなキャベツ~
やっぱり今日お買い物行ったら冬系でも298円でした~
時々セールで150円て時があるから次回はセールまでまつ

カスタムちゃん~かわいいー
透明感のある子、、メイクに深みがあるっていうのかなぁ、、
ダークだけどかわいい
お洋服も~別珍っていいですよね~
レースと一緒でお上品
これからココにてんこテイストがモリモリ乗っかるんですね
楽しみ楽しみ~

あじゅちゃん咳おさまったみたいで良かった~
私、黄砂のアレルギーみたいで~ココ何年かそんなニュースが流れる頃やっぱり頭が重かったり鼻が詰まったりで、、今そんな感じなの~もしやあじゅちゃんも?
旦那様はひのきの花粉のよう、、ねこちゃんも人間と同じ要因でアレルギーが出たりするのかなぁ。。
ちぇぶ URL [編集]
Re:無題
2012/04/17 19:14
やぱ、今、関東ではキャベツ298!!
が相場なのねぇ〜<(;~▽~)

もう、待ちきれずに買っちゃったよぉ〜
で、食べるだけでは勿体ないので
ちょいとラヒトに遊んでもらったりして.: *:( *´艸`).:゚+
待ちきれずに買ったのに、もんじゃは明日の夜の晩酌の
つまみって事に決定して、まだおあずけ状態だよぉ〜(;´▽`A``
早く、食べたぁ〜い!!

カスタムこ。
きっと、ウィッグを変えるとなると
全然、雰囲気も違うだろうけど。
けっこう、かわいい系だよね(笑)
テンコモリのテンコテイストでと思うもんだから
なっかなか、進まないよぉ〜。

あじゅこ。
ほんとに、なんか、何が悪かったのか??
ってな具合で、体重も減る事もなし
全然、元気で。。。
ただ、私の顔を見ると、また病院へ連れて行かれるんじゃないかと
すごく疑いの眼差しをしてくるし。。。<(;~▽~)
しばらくは、おでかけ用バッグ(病院用となってるけど)を
見ると、ベッドにもぐっちゃうわねぇ〜(笑)

あ、そか、黄砂とか、そうそう、ひのき花粉って
杉の後にやってくるんだよねぇ〜。
やぱ、最近では、(=^.^=)とかにも花粉症とかあるらしく
もしかしたら、あじゅこは春のアレルギーなのかな??と
思っているところ。。。。
無題
2012/04/17(Tue)10:19:57
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちら店テンカス~~
今回も かばえぇ~のぉ~
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
いい感じじゃぁ~ワシ好き~
まだズラは決まってないのね
これでまた ガラッっとかわっちゃうんよね~
お洋服も かばえぇ~~
深みのあるみどちゃんはイイねぇ~
ほんとイイ色してるわ~
おコメちゃんのモデルもかばえぇ~

キャベツ高いねぇ~
こっちは198でやんす
春物は手がだせないでやんす
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!ミ((ノ_ω_)ノバタ

あじゅあじゅ治ってきて ほんとえがった
(´;ω;`)ウゥゥ
あとひとふんばりな薬なのね
頑張れ~~

キャベツ星人ラヒト
おいしい味をだしておま~~
れれびょん [編集]
Re:無題
2012/04/17 19:18
テンカス!!!
好きって言ってもらえて嬉しいぃぃ!!

なんか、チマチマとやってたから
ちょっとわからんくなってるところもあって
一気にやらないと、心に迷いとかも出るしさ<(;~▽~)

でも、好きって言ってもらえると
ホッとするε-(´▽`) ホッ

だねだね、ズラとか変わると
ほんと変わるもんね。
緑ってなんか、なんか、いいよね。
で、今回は深い色で♪

汚しをかけようかどうしようかも迷ってるんだけど
深い色だと汚してもわかんないかなっとか(笑)

れれちゃんちの方は198かぁ!!!
こっちも普通はそんなもんなんだけど
先週から、なんかすんごい高くなってるよぉ〜(*´Д⊂ グスン…
こんなんなら、先々週に198の時2玉、
買っておけば良かったと思うけど、時既に遅し。。。
今日は、298で、もっと玉が小さいのが出てたよぉ。
(*´Д`*) 〜з

あじゅこ!
(。・_・。)(。. . 。)ウン
後、4日間、薬のませなくっちゃ。
早く、それも終了して欲しいよぉ〜ん。

ラヒト。
せっかく298で買ったキャベツだから、食べるだけじゃ
勿体ないから遊んでもらった(笑)
あれ~~~
2012/04/17(Tue)17:33:02
こんちゃっ´3`)ウフフ
コッチに移ってるぅ!!!!!

お留守の間に色々変化があるから
ビックリドッキリ!!

あじゅちゃん大丈夫かね??
でもそうそう!!嫌な事されると猫様って警戒心強くなって
なんか「来ないでっ」ってなるから切ないよねぇ!!ェ・`。)・ショボーン

愛情あってやってる事なのにぃぃ!!
でも嫌われてでも頑張ってお薬飲ませるだよぉ!

でで!!カスタムっ子可愛い~~~~~!!!!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
おデコの感じとお顔がメッチャ可愛いっ!!!
お洋服も素敵な感じで来週が楽しみだよぉぉおおお!!!!!

今、お野菜バカ高だよね!!白菜も高い!!
玉葱とじゃがいもしか買えないわ。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ
でも変なモノで買えない!となると食べたくなる!!

でで、お家でもんじゃ!美味しくできる??
うちは粉がハズレだったのか、前に一度やったら美味しくなくて
その後はお好み焼きかたこ焼きばかりになってる。
美味しいもんじゃ食べたいよぉー!

でで、もしかしたらもしかしてパソコンが壊れるかもぉぉ!!
昨日から変で、ネジが外れたようなカランカランって音が鳴り出して
フリーズしてピクリとも動かなくなるぅぅ!!

でも今日は今の所頑張ってるようだから
ホッ。
もう買い換えるお金はありません(-∀-)チーン
一眼も買わなきゃ!って時になんなんだぁ!!!
miiko [編集]
Re:あれ~~~
2012/04/17 19:32
そうなのよん。
やぱ、仕事初めて、ちょいと忙しくて、
両方にアップしてるのもアレかなっと
思ってねえ。

ほんと猫って、すんごい心を許してても
嫌な事すると、警戒心、めっちゃ強くなる!!!
あじゅこは、もともと、神経質ぽいから
アレだけど、みゆ坊でさえ、尿道結石の頃は
ほんと、薬の注射器(液体をチューって注射器で入れる)を見ると
隠れちゃってさぁ、口を絶対に開けないように
ギュってつぐんでるし、バッグを見たら、避難しちゃう。

あじゅこは、もっと危険の察知能力がすごくて
病院行く鞄を見る前に、そんな様子があると
逃げ回るしさぁ(笑)

けっこう連続で連れてったりお薬だもんだから
私の事、白い目で見るのよぉ〜(´TωT`)ショボボーン(*´Д⊂ グスン…

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
やぱ、完治して欲しいから、がんばるわぁ〜!
今日ももう少し経ったら夜のお薬の時間じゃ!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

ふんでもってカスタムっこ。
なんか、ちぃーとも進まないし
少しずつやってるから、コンセプトがどんどんずれていくしミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
なんか、こう、最初考えてた子と全然違って
かわいくなってるぅ(笑)

でも、邪悪な子なのよ。根は。。。( ̄▽ ̄;)
ってなね。
今週中には仕上げて、来週早々に出品したいよぉ〜!!!
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

ねぇ〜!!!
ほんと、葉ものが高過ぎぃぃぃぃぃ。
で、そうなの、そうなのよぉ〜。食べられないとなると
食べたくなる.: *:( *´艸`).:゚+
玉葱とじゃがいも、じゃあ、飽きるしねえ(笑)
土日はカレーだった<(;~▽~)

で、もんじゃ。
ブルドックソースが提携してる「月島もんじゃセット」っていうのがあって
それに、テンカスとか桜えびとかぜーんぶセットになってて
ちょいと、割高なんだけど(で、ちょっと味が薄いような。。その場合は
ブルドックソースを足す)それなりに、美味いよ!

もし、見かけたら、試してみてん。

>でで、もしかしたらもしかしてパソコンが壊れるかもぉぉ!!
えぇ!!!Σヘ(○д●)ノ
パソがぁ。。。。。
まだ、買ってから、そんなに経ってなかったような????
なんか、変な音が鳴り始めると機械って
絶対に、壊れるよね。
ミシンもそうだしさ。。。
ああん、そうだ、一眼もだったねぇ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

もうちょっとがんばってもらって、
時間差で、ないと、ほんと、痛すぎるぅぅぅ。

人形モノの必需品だからねえ〜。
パソとカメラは!!!
がんばれ、パソコン!!!ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
続き!!
2012/04/17(Tue)17:35:52
あぁ!!忘れてた!!
キャベツ星人(〃^∇^)o_彡☆あはは
最初、キャベツの着ぐるみかと思ったよぉ!!

真顔で(*≧艸≦*)イイねイイねぇ~!!
miiko [編集]
Re:続き!!
2012/04/17 19:33
ちょうど、ラヒトが座ったら
ボディが隠れるサイズだったからさ
(*´σー`) ヘヘ…

高いのに、ただ食べるだけじゃ勿体ないから
ラヒトに遊んでもらったのだよん♪

そう、真顔がポイントねΣd(-`ω´-〃)
仕事帰りだよ~ん☆
2012/04/17(Tue)20:56:25
あじゅこちゃん病状落ち着くといいね(*^_^*)
お薬ちゃんと飲んでエライっ!
てんこちゃん、あじゅこの視線…後少しの我慢じゃ(笑)

てんこちゃんのカスタムちゃんはダークだけど可愛いよね
慣れて来たでしょ(爆)ってのは冗談だす(。-∀-)♪
この子のお顔は意思の強い子な感じがするんだけど
ドレスも深いグリーンにレースが素敵だな~(* ̄▽ ̄*)
ベルトとボタンもアクセントになっててこういうデザインも好き~

キャベツ高いよね~っ(`‐ω‐´)ムッ
菜っ葉な青い野菜全般高い気がするっ!
しょぼいレタスが198円も納得行かな~い( ̄○ ̄;)
もんじゃ最近食べて無いから食べたいぞ~♪
ラヒトのキャベツ星人似合い過ぎる(*≧m≦*)プププ
マカロン [編集]
Re:仕事帰りだよ~ん☆
2012/04/17 21:33
ほんとになんだったのかわかんないけど
このまま何もなく、いってくれると良いなぁっと♪
お薬。ちゃんと飲むんだけど、捕獲するまでが
けっこうねぇ〜(;´Д`)
(。・_・。)(。. . 。)ウン、もう少し、視線を我慢して
がんばるわん♪

>てんこちゃんのカスタムちゃんはダークだけど可愛いよね
.:゚+(u_u*).:ポッ+ (≧ω≦*) イヤン♪
嬉しいぃ♪ ありがとぉん!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

>慣れて来たでしょ(爆)ってのは冗談だす(。-∀-)♪
な、慣れてぇ?????
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!! ほんとに、何年やってんだか、もうそろそろ慣れても
良い頃なのに(笑) まだまだだわん。しかも、ヤフオク出品は
何回やっても慣れないよぉ.: *:( *´艸`).:゚+

>この子のお顔は意思の強い子な感じがするんだけど
(。・_・。)(。. . 。)ウン すごく意思がはっきりしてる子。
他の人と違っていてもいいの、私だけのモノであれば!!
ってなコンセプトだしね(^o^)v

>キャベツ高いよね~っ(`‐ω‐´)ムッ
>菜っ葉な青い野菜全般高い気がするっ!
>しょぼいレタスが198円も納得行かな~い( ̄○ ̄;)
そう、そうなのよぉ〜!!!
198円出しても、シャキシャキフサフサのレタスなら
それも納得いくけどさぁ〜。ヨレヨレのスカスカミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
なんか、外側の固いのをとったら、1回で終わっちゃうぞぉ〜みたいなねぇ〜<(;~▽~)

>もんじゃ最近食べて無いから食べたいぞ~♪
もんじゃ、明日こそは、明日こそは、喰うぅぅぅぅぅ!!!←キッパリ!!!!
翌日仕事休みだし、晩酌でもんじゃ、クゥ〜〜〜.: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)カンパ-イ!.: *:・
楽しみじゃぁ〜〜〜!!!

マカロンたん、お仕事、お疲れさまぁ〜!!!!

お互い、明日もがんばろねぇ〜(^o^)v
こんばんはー
2012/04/17(Tue)21:19:54
てんこしゃん♪ご無沙汰になっちゃってすみません。
そしてblogにコメするのは初めてなので
まだちょっと場所見知り(笑)
お、、おじゃまします。。。。て感じで

あじゅちゃん具合が悪かったのですね。
でもお薬おりこうに飲んで
回復に向かっているならよかったです。
ちなみに猫ちゃんのお薬はどのように
飲ませるんですか?
猫ちゃんのご飯に混ぜるのかな?
口に入れてあげるのかな?

疑いの目のあじゅちゃん見たかったー☆

カスタムちゃん、ふわふわなヘアに
意思の強そうなおめめ、とっても素敵です!
深緑のお洋服も楽しみーーー


キャベツは名古屋も平均198くらいですねー

ラヒトくんが大きいのか
キャベツが小さいのか
不思議なお写真に見えました(笑)

カズヨ [編集]
Re:こんばんはー
2012/04/17 21:40
カズヨちゃーん♪
ゴブゴブぅぅぅぅぅぅ!!!

(//艸//) …ムフ♪
場所見知り。。。わかる、わかるぅ。
で、来てくださって、コメしてもらって
嬉しいわん.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

どんどんお邪魔してください!!
待ってまするよん♡

あじゅこ。なんか、この時期になると
ちょいと具合が悪くなるってな感じなのかなぁ??と。。
振り返ってみると、そういう感じで
でも、続けてなったのは、去年と今年なので
それで、はっきりしたというか。
でも、まあ、来年なったら、春アレルギーの子って
先生のお墨付きになる(笑)

で、猫のお薬は。
お粉の場合はご飯に入れるんだけど
我家は、二人とも、ご飯に混ぜると
入れた事がわかっちゃって、ご飯を食べない(;´▽`A``

でもって後は、錠剤か液体なんだけど
今回は、液体バージョン。
注射器に指定の量を入れて、お口を無理矢理開けて
チュ〜〜〜と注入。。。ってな感じです。

でも、一番液体が飲ませやすいかも。
錠剤だと、お口に入れても、「ゴックン」って
嘘のゴックンをして、口の中に忍ばせておいて
あとで「ペッ」と吐き出したり、いたしまする(/_;)(笑)
廊下とか、ソファーに落ちてる錠剤を発見した時の
徒労感といったら、そりゃ、格別ですわ(笑)

>疑いの目のあじゅちゃん見たかったー☆
ここん所、ずっと毎日だよぉ〜。淋しいわぁん。

>カスタムちゃん、ふわふわなヘアに
>意思の強そうなおめめ、とっても素敵です!
>深緑のお洋服も楽しみーーー
ありがとうです(^o^)v
ヘアはまた変わるかもだけど、深緑服、完成次第撮影だおぉ〜!!!

>キャベツは名古屋も平均198くらいですねー
(*´Д`*) 〜з 298円。。。やぱ、高いよねぇ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

キャベツが小さいのでありましょう(┯_┯) ウルウル…