忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日は、父の三回忌。
今回はワゴンRじゃなくて、
スイフトで行ってきました♪

途中、長野のSAで、山菜そばを♪
やぱ、SAといえども、さすが長野
そこそこ、おそば美味しかった(^o^)v



帰りはちょいと渋滞もしたけどそれほどでもなく
無事帰ってまいりました。


三回忌、終わるとしばらく法要もなくて
やっと、一段落ってな感じ。

長野岐阜あたりは、桜はまだ全然、でした。

で、
仕事に行くようになって、やぱ、
今までとは違って
うちでの時間が圧倒的に少なくなっちまいまして( ̄▽ ̄;)

なっかなか、カスタムも進まないのだけど
それでも、こういう時ってカスタムとかやりたくなるもので
チビっとずつだけど、前に進んでおりまする。

来週、いや、さ来週あたり、出品できると良いのだけど♪

そして、ドールたちと戯れたい。。。。んだけど。。
まだペースがつかめなくて、
それでも、写真がムショ~に撮りたくなりましてねん。

リュラ子とラレ子、手のりパンダを自慢するの図♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/04/10(Tue)23:54:13
おお、カスタムの方は全くかと思ってたけど
スローペースながらも進んでるのね~
流石てんこちゃん!
お勤めに出ても、ちゃんと順応してる証拠だね。
えらいな~~

また指くわえて見てるだけになりそうだけど
新たなテンカスちゃんの誕生がいまから楽しみ♪

しかし、リュラ子さん&ラレ子さん姉妹は
今日も魅惑的だわぁ。。。
正直、カスタム子に暴走するかMy Dolling子に暴走するか
一寸迷った。。

でも、今はどうやらブライスとかデフォルメ系が
私の波みたい^^ゞ

ヒットガールはいつ入荷なんだろ~??(ソワソワ)
Re:無題
2012/04/11 20:51
そうなの、そうなのよぉ〜。
やぱさ、なんか、嫌いな事(おっと、( ̄b ̄) シーッ
やぱ、仕事は、好きな分野でも、嫌なもんだもんね.: *:( *´艸`).:゚+)
やってるとさ、ムッショ〜〜〜ニやりたくなってくるんだよね(笑)

ほんと、チマチマとだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

それでも、そうやってる事で
精神的に安定していられるのかもだと思うわん♪

でもって、でもって、カスタムっこ、MyDolling子
じゃない、子も居てたりしてたぁ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
今、ちょいと覗いちゃったよぉ〜〜〜〜。

私もお初ぅぅぅ。
(≧ω≦*) イヤン♪ 脱力感とこう、なんだろ
親しみやすさ間が絶妙の子だねぇ〜!!

って、林檎ちゃんのブログに書けやってか(*´σー`) ヘヘ…
ごめん。ごめん。

だねだね、ブライスとデフォルメ系!!!

私も、どんどんそうなってきてて
13SD系の兄さんたちとか
手放そうかしらんん。。。なんて思ったりしたり。

でも、まあ、手放すのはいつでもできる。。。と
いつものごとく、奥田氏するまでには至らないのだけど( ̄▽ ̄;)

おお!!
ヒットガール!
そうだよ、そうだよ。いつなんだろね。
私も、林檎ちゃんちで早く見たいよぉ〜!!!
(((‥ ))(( ‥)))ソワソワ

で、またそっちへ飛ぼう!