忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、同じ市内に住んでた友達がTセンターの方へ引っ越ししたので、
そのお宅訪問に。

ずっとずっと行く行くと言い乍ら、なかなか機会がなかったのだけど、
自分でリフォームをちょっとしたというので、それも見学がてら、

それから、3匹のお猫たちにも逢いがてら行ってきました。

で、初めてモノレールに乗りましたのよ♪


モノレールのホームは高い位置にあるので、高所恐怖症の私は、下半身がムズムズ(笑)


AVOXで撮ったら、向かい側のモノレール、「疾走するモノレール」に写ってた。



モノレールは高い所を走ってるので、窓の外の景色がゆっくり流れて、ほんとにのどかーな感じ。

そんでもって、友達は私とは違って「人形モノ」ではない。
で、この前このブログを読んで「タミーちゃん居るけど、いる?」っていう
一言を忘れないでいてくれたばかりか、スカーレットちゃんまで連れて帰っていいという。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

デヘヘヘヘ。

連れ帰ってきました。
しかも、タミーちゃん、メイドインジャパ〜ン!
すでに我が家にいるタミーちゃんよりは白蝋化してないのね。

さっそく、今日、タミーちゃんとスカーレットちゃん、お風呂に入りまして、シャンプーそして
お着替え。

大切にするからねぇ!!!
ありがとぉぉ。

真ん中のタミーちゃんが連れ帰ってきた子


メイドインジャパンの二人でパチリ




スカちゃんとタミーちゃん


スカちゃんが友達の子で、タミーちゃんはお姉様のお子であったそうな。
スカちゃんハウスで。



お猫は3匹もいるのに、2匹はどこかへ雲隠れしちゃって、長毛黒のチャ〜ちゃんにしか逢えませんでした。。。(⌒o⌒;A

拍手[0回]

PR

何度もマイブームが起こっては、我慢して、沈静化していたタミーちゃん。

このところ、リカちゃんがやってきたりして、またまたマイブームが高まって……。

しかし、どんな子をお迎えしていいのか、さっぱりわからず、これはjinちゃんにお伺いを。。。

と、色々と相談にのってもらった。

やっぱり、白蝋化している日本製の子とアイディアル社製の子、どちらも欲しいなぁ〜。

と、思っていた矢先。数日前に質問をしていた方が「日本製の子も出品しました」というお答え。
で、他の出品の子を見たら、お顔が結構気に入ったアイディアル社の子も。

なので、「二人なら即決ダメですか?」とお尋ねしたところ、快く「はい!」と言ってくださって、直にお迎えしました。

日本製の子は、その素材の違いから、お顔が白蝋化するのがほとんどで、それがまた、顔色が悪くて、イイんですわ(笑)
お顔だちもなんとなく、メイクのせいもあるけど、日本人っぽい(⌒o⌒;A??


お座りをすると大股開きなタミーちゃんです。


さっそくちょっとお着替え。


ローライ画像も




足ってば、親近感を感じるほど、ぶっといしね(笑)
でも、タミーちゃんのお顔の造形ってほんとに、かわいい♪

これ以上、増殖しないように気をつけましょう。。。
コホッ。

拍手[0回]


HOME