忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、同じ市内に住んでた友達がTセンターの方へ引っ越ししたので、
そのお宅訪問に。

ずっとずっと行く行くと言い乍ら、なかなか機会がなかったのだけど、
自分でリフォームをちょっとしたというので、それも見学がてら、

それから、3匹のお猫たちにも逢いがてら行ってきました。

で、初めてモノレールに乗りましたのよ♪


モノレールのホームは高い位置にあるので、高所恐怖症の私は、下半身がムズムズ(笑)


AVOXで撮ったら、向かい側のモノレール、「疾走するモノレール」に写ってた。



モノレールは高い所を走ってるので、窓の外の景色がゆっくり流れて、ほんとにのどかーな感じ。

そんでもって、友達は私とは違って「人形モノ」ではない。
で、この前このブログを読んで「タミーちゃん居るけど、いる?」っていう
一言を忘れないでいてくれたばかりか、スカーレットちゃんまで連れて帰っていいという。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

デヘヘヘヘ。

連れ帰ってきました。
しかも、タミーちゃん、メイドインジャパ〜ン!
すでに我が家にいるタミーちゃんよりは白蝋化してないのね。

さっそく、今日、タミーちゃんとスカーレットちゃん、お風呂に入りまして、シャンプーそして
お着替え。

大切にするからねぇ!!!
ありがとぉぉ。

真ん中のタミーちゃんが連れ帰ってきた子


メイドインジャパンの二人でパチリ




スカちゃんとタミーちゃん


スカちゃんが友達の子で、タミーちゃんはお姉様のお子であったそうな。
スカちゃんハウスで。



お猫は3匹もいるのに、2匹はどこかへ雲隠れしちゃって、長毛黒のチャ〜ちゃんにしか逢えませんでした。。。(⌒o⌒;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/11(Wed)16:21:54
うわーーまず電車の写真の色合いが素敵~vv
思わず目がはぁとになっちゃった♪
ちょっと紫ががったような不思議な色あいだねぇ
にゃんこちゃん、残念だったね(>_<)
人見知りしちゃったのかな~

タミーちゃん、ジャパンっこでも顔色がよいね~
ゴージャスな衣装が似合っていてかわいいなぁv
タミーちゃんってリップが濃くないほうが迫力があっていい表情のような気がする。
スカーレットちゃん、ダイスキなの~(笑)
てんこさんとこで見られて嬉しいなぁ♪
ににこ [編集]
無題
2008/06/11(Wed)16:33:36
てんこさんもアタシといっしょで高所恐怖症なのねん♪
おぉ!モノレール!!このトンネル越したら
どこへ。。。タイムカプセルみたい!!

スカちゃん、初めて拝見!!
お口がキュンってなってるのが かわいい♪
タミーちゃんより、目が寄ってる!?アハ
スカちゃんハウス もっと見たぁ~い!!!
アンル [編集]
タミ~(*゜▽゜)ノ
2008/06/11(Wed)16:33:54
ホントね~ジャパニーズタミーの顔色の悪い子のが 私も好きだな~♪
そして ににこさんがおしゃるとおりリップの色が薄い方がなんか良い感じb
リカちゃんサイズならと思ってしまうのであったw
雪ねこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/11(Wed)17:35:45
そうなの、AVOXってば、紫かぶりなカメラでしょ。
だから、不思議な色合いが面白いよねえ〜!!!!

お猫さまたち。。。
ほんとに、どっこに隠れたのか全然わかんないくらい、シーンって。。。。(⌒o⌒;A
でも、チャーちゃんが、猫じゃらしでちょっと遊んでくれたから。。。。

そうそう、ジャパンなんだけど、
品番が書いてあって。。。。ってか、
タミちゃんの事はまだまだ全然わかんないんだけどね。。。
薄化粧のタミちゃんの方がなんか、こう
お顔の造作が際立つってか。。。
わかる、わかる!

あ、ににこちゃんもスカちゃん好きなのね。
私もずっとお迎えしたかったので、すっごい嬉しい♪

名取祐子に似てるかもって。。。(笑)
でね、タミちゃんは、マンションの下の奥様に似てるのよ。。。あ、日本タミちゃんじゃなくて、アメタミちゃんが。。。
てんこ [編集]
***アンルちゃ〜ん***
2008/06/11(Wed)17:38:29
なんと、アンルちゃんも、高所恐怖症なのね!!!
(⌒o⌒;A

私は、中学までは、高い所が大好きな木登り娘だったのに、中学の時、ちゃんとした高い平均台を体育の授業でやった時に、平均台の上を走ってさ、それで真っ逆さま。。。。

落ちましたの。。。(*v.v)ハズイ...

それから、なのよ。。。
高所恐怖症。。。。。
高い所とか、突端とかいくと、
こう、下半身がムズムズムズってねぇ〜。。。。

スカちゃん。
そうそう、お口がね♪
そうか、ハウス好きマニアのアンルちゃんとしてはちゃんともっと全貌をチェキしたいんだよね♪
リカちゃんハウスみたいな作りだから。
あ、ブログのバック日記に全貌が紹介してあるのあったと♪
てんこ [編集]
***雪ねこさ〜ん***
2008/06/11(Wed)17:40:23
ほんとに、この大きさが30センチ。。。

もうちょっと小さかったら。。。
思うには思うんですけどねぇ〜〜〜。。。

でも、この大きさだからっていう所もあったりして。。。。(⌒o⌒;A

お洋服がリカサイズだとそれは助かるんだけど。。。。
30センチはお洋服がない。。。。
(⌒o⌒;A

そうそう、お化粧控えめの方が迫力がある。
それに、やっぱりジャパン製の白蝋化ってーのがたまんないっすよね。。。。
てんこ [編集]
わぉっ!!!
2008/06/11(Wed)17:41:45
タミーちゃん達みんな お肌の色が違うのねっ
スカちゃんは チューしてるみたいなおクチ^^

高い所は嫌いじゃないけどモノレールって なんか怖いよね?
安全性を信用できなかったりする(笑)
疾走するモノレール。。はオモシロイ!
モノレールが疾走したら もっと怖い
シャナナ [編集]
キレイな2人!
2008/06/11(Wed)18:06:29
てんちゃん、キレイなタミ・スカちゃんだね♥
持つべきものは人形者でない同世代のお友達!
私も友達の実家がリフォームするとき貰った(≧m≦)
いつかタミスカ大集合、っていうのも面白いかも!

Tセンター、近くだわ♪
***シャナナちゃーん***
2008/06/11(Wed)18:52:48
タミちゃんは、アメリカとかカナダとか日本とか作られた場所によって、それから、どういう生き方をしてきたかによって、かなりお顔の色が違うみたいなんだよぉ〜。。。

でも、それぞれ違うから面白いよね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アメリカの子は、すっげーメイク濃いしさ。。。(⌒o⌒;A

モノレール。。。
なんか、揺れ具合がさ、普通の電車とちょっと違う感じで、なんか、眠れなかったよ。
電車とか乗ると熟睡できるのにさぁ(笑)

でも、利用者も少ないし、採算とれてるのかな????(⌒o⌒;A
てんこ [編集]
***jinちゃーん***
2008/06/11(Wed)18:55:50
ほんとに、持つべき物は。。。。
だよねぇ〜〜(笑)

スカちゃんまでお迎えできるとは
ほんとにタイミングってあるんだねぇ〜!!!

タミちゃんがタミちゃんとスカちゃんを
呼んだ♪
そんな感じだわん。

松田家の最中にこういうサプライズがあると、とても救われるわ。。。

ほんとに、台本的には時間がゆっくり過ぎてほしいのだけど、松田家的には時間が早く過ぎてほしい。。。。(⌒o⌒;A

あ、そうそう、Tセンターで「Hもと行き」の文字を見て、「アッ!!!」ってそっちに乗りたかったくらいだもん。。。。。
本日行けなかったからさぁ〜。。。。
マジ!!
てんこ [編集]
あれまっ~~~!!!
2008/06/11(Wed)19:38:59
こんなに大人気だったの~~~~~???
スカ子ちゃんとタミ子ちゃん♪

TENKOのところに行って美人にしていただいて
本当にうれしい限りです。。。
昨日までタンスの奥深くで眠っていた子だったのに
私より人気者なんて・・・(ちょいと凹んでます(笑))
それにしてもしあわせになってよかったです。
嫁に出した親に気持ちでっせ!!!


そうそう・・・
実子の猫は 本当に失礼しました。
アノ後は家じゅう駆け回っていたんだよ。3匹とも・・・
よぉ~~~~くお説教しておいたから、これに懲りずまた遊びに来てね!!

(ちなみに黒ねこの名前は”チャナ”です。)
ファンキーキャット [編集]
***ファンキャ〜〜***
2008/06/11(Wed)19:51:42
そうなの、そうなのよぉ〜!!
こんなに人気なんだよぉ〜。。。

タミちゃんもスカちゃんも
ブハハハハ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ファンキャより、そして私より
人気あるんだよぉ〜。。。(笑)

実家のかーちゃんが見てくれたよ!
って、二人には言っておきましたから。。
(笑)

そうそう、特に黒子ちゃんだった
タミちゃんも、綺麗になったよぉ〜!!!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
次はお猫たち、どこぞに集合させて
おいてください(⌒o⌒;A

そうそう、チャナちゃんね。。。(;´▽`A``

またモノレールでまったり気分を味わいたくなったら、そして心を入れ替えて、多肉が育てたくなったら、行くぜ!!!

で、他にタンスに眠っている
お人形があったら、探しておいてね(爆)!!!
てんこ [編集]
無題
2008/06/12(Thu)15:09:34
最初さぁ~。
てんこちゃん今度は電車にハマったのかと思ったw
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
モノレールかぁ。
いいなぁ。
タミーちゃんかわいいね。
楽しそうだ。
四角い写真はまた気になったがw
やはり気になるがw
どうしても気になるから見ちゃった。
買わないとここでいつまでもいいなぁ言いそう。
うるさいから買うかなw
もしうるさかったら買ってくれてもいいぞwww
RUIRUI [編集]
***RURUIちゃーん**
2008/06/12(Thu)15:26:06
アハハ。。。。
電車にハマったら、こりゃ、また大変だよね。
交通費とかがエッライかかりそうで。。。

で、タミスカ。
かわいいでしょぉ〜!

またブライスとは違った魅力が♪

ほんでもって、四角い写真。
いいよ、いいよ、
一杯「欲しい欲しい」って
言っても(笑)

あ、そんでもて、本日の日記は、
四角い写真で「ブライス祭り」やってるぜ!!

エヘヘ。。
また誘惑しちゃる!!!!

ウルサくないから、買ってあげなぁ〜い!
(笑)
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆