忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪もかなり良くなり、ブラ子カスタムもやっちゃったし(笑)
さて、台本でも書くかなぁ〜と、パソの前に座った。。。。

途端。
いや、途端というわけでもないんだけど( ̄▽ ̄;)

外がうるせ〜よ!!!!!

なんか、道路工事してる。
ドリルの音がめっちゃウルサいんだけどヽ(`⌒´メ)ノ

なんかね、こういうのって、一度、気になると
もうダメだよね。。。。

しずくの落ちる音とか、風情があるんだけど、
一度、「雑音」っていう認識をした途端に、

「次はいつ落ちるんだろう」とか。。

工事のドリルの音も。
止んだら止んだで、「次はいつ始まるんだろう」って
頭が考えちゃって。

始まったら「ガガガガガガガガ〜〜〜〜」

うるせ〜よ!!!!

せっかく、書く気になったらこれだ。。。

あ、今は止んでるな。

しょうがないので、羅猫と遊びました。









下、2枚は300円で買ったAVOX。
なんか不思議な色に写って面白いねぇ〜。

道路工事じゃなかった。
ヤマザキの工場の門を破壊してる音!!!
攻撃とかそういうんじゃなくて、なんか作業してるんだ。。ヤマザキ!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/07(Sat)18:01:53
300円のカメラもいいねぇ。
やはり欲しくなるなぁ。
また誘惑されに来ちゃったなぁ。
ここまで欲しいなら買っちゃおうかな。
5.0を。
あ~。
マジでいいよなぁ。
描写がこれはこれでまた素敵。
う~。
どうしよう…。
RUIRUI [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/06/07(Sat)19:05:49
ほんとに、300円だと思うからか、
めっちゃ得した感じでさ(笑)

あ、これは、チェキ用のマクロレンズを
使用してるの。
じゃないと、接写はダメダメちゃんだからさぁ〜。。。

でで、5.0、またまた誘惑しちゃったか。。。
いいよ、いいよぉ〜〜!!!

ほんとに、気まぐれさんだけどさ。。
最近、クランク廻さなくても、
撮れる確率が高くなってきてるんだけど。。
( ̄▽ ̄;)


てんこ [編集]
耳に付く~
2008/06/07(Sat)22:47:40
そうなのよね~、気になりだすとどんな小さい音でもズ~~ッと気になって何にも出来なくなるよね~

300円のカメラも色が独特でステキね~
イロイロ勉強になる~モデルさんもステキだしね~
***runちゃーん***
2008/06/07(Sat)23:51:25
ほんとに、風鈴とかでも、
「いい音」って思ってる時はいいんだけど、
一度。。。「ウルサイ」って思うとねぇ〜。。。
( ̄▽ ̄;)

お猫たちが耳元で、「ブーブーゴロゴロ」言ってるのは気にならなくても、旦那くんのイビキは堪えられないとかさ(笑)

runちゃんは、どのカメラ狙ってるのかなぁ〜。
じっくり吟味してねぇ〜!
てんこ [編集]
無題
2008/06/08(Sun)01:04:15
気になるぅ・・・・ (--X)
眠れない時なぞ、時計のカチっカチっの音。。。普段はまるで聞こえないのにね。
大阪はまだいるよ!!パパラパパラ~~
今夜はサタデーナイトのわりに静かだわ♪

あら、美人さん!!憂いを帯びたかんじの。。。2枚目のグリーン服イイネ |ー^)b
こんな色大好き!!!
アンル [編集]
無題
2008/06/08(Sun)13:37:10
羅猫ちゃん、ほんわ~としてかわいい!
後ろの家具??がレトロな感じも素敵♪
300円カメラ!すごいいい色合いだねぇ~v
なかなかだせない味があって素敵だわ~!

工事の音、、それは気になるよねぇ
あんまりうるさいとほかの事考えられなくなっちゃいそう
水の音とかもだし、時計の秒針の音も気になるよね(笑)
ににこ [編集]
***アンルちゃーん***
2008/06/08(Sun)15:38:41
ねね、普段は気にならないんだけど、
なんかこう、集中してやらなくちゃいけないとか、
集中して眠れないとかさ。。。

最近、そういえば、このあたりではパパラッパラ〜な人たちあんまり居ないかな?
一瞬にして通り過ぎて行く、パパラな人たちがたまぁ〜に。。。

グリーン。
なんか、最近、グリーンに目がいってるのかな?
私。。。。

羅猫は、ホヨヨーンとした美人さんだもねぇ〜。
と、親バかっす(笑)
てんこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/08(Sun)15:41:11
羅猫。昨日はなんかホヨヨ〜んとしてたね(笑)

後ろの家具は、レプリカなんだよぉ〜。
だから、新しいモのなの(;´▽`A``
でも、李朝家具が欲しくて、本物は買えないから。。。

300円カメラ。
ピンク紫かぶりなカメラなのよん。
お外でも面白い色を出してくれるし、
300円だと思うとガシガシ使える(笑)

ほんとに、普段は全然気にしてない音でも
気になり始めるとダメだよねぇ〜。。。。
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆