忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Gomi doll Gomjuの羅亜蝓@ラーユ
またまた、なんか思い立って、お色直し

風邪がまだ全快してないので、台本を書くというのもイマイチ。
ブライスカスタムも手元不如意ってヤツだし。

ならば。。。ってな勢いで(;´▽`A``










ラーユもあんまり遊んでないなぁ〜。
奥田氏。。ちょっと考えちゃう。。。(*v.v)。。。
あんまり人気のないドルだから、1万でも落ちればイイところかなぁ〜。。。
ふうむ。{{{{(;>_<)}}}}

*******

で、開始価格1万円で、奥田氏しちゃった。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/02(Mon)18:25:47
今日はまた寒いね。。。雨だし、今週も雨多い(_πдπ)
えっ。。。この子、奥田氏しちゃうの!?
そんなに大きい子ではないんだ!?
お口むぎゅって、意志固そうなしっかりもののお顔・・・使用前&使用後 見たかったな
ん~(^Д^~)
アンル [編集]
***アンルちゃ〜ん***
2008/06/02(Mon)18:40:28
ほんとに、寒い。
なんか、ついに梅雨入りしたみたい。。。
{{{{(;>_<)}}}}
関東はめっちゃ早い梅雨入りらしい。。。

大きさは23センチ。
小さめだよ。
奥田氏、どうしようか悩んでるところ。

使用前は、うちのサイトのトップ下の
My Dollの球体カテゴのドール紹介の
所からアルバムに飛べるよ。
ちょっと、濃いめになったぐらいであんまり
変わってないけどね(;´▽`A``

とりあえず、後で奥田氏用の撮影してみようかなっと。。。
てんこ [編集]
無題
2008/06/03(Tue)09:59:14
てんこさん~今日も肌が寒いねぇ。。
風邪こじらせないようにあったかくしていてネ
ラーユたん、かわいいなぁ~
ちっこいのにちょっと大人びた雰囲気
でもほっぺがむちっとしているところがたまらん!

奥ーー私もPCの調子がよかったら出したいドールがいるんだけどなぁ笑
ににこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/03(Tue)12:11:58
ほんとに、寒いねぇ〜。
しかも、もう梅雨入りしちゃったんだもんね。

早い、早過ぎる。
早く梅雨入りしたといって
早く終わるわけじゃなし。。。
{{{{(;>_<)}}}}

とうとう、旦那くんにもうつしてしまった
ミ(ノ;_ _)ノ=3

ラーユ。
かわいくて、一目惚れしてお迎えしたんだけどねぇ〜。。。。
やっぱり遊んであげられなくて。。。

あ、だね。
奥田氏する時って、パソの常状態が悪いと
ちょっと二の足踏んじゃうね。。。

携帯っていう手もあるけど。。。
やっぱりパソじゃないと、
なんとなく。。。。。。
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆