忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪でどんよりしてたんだけど、何故かブラ子カスタムしてる時間は
元気(;´▽`A``

出品しました。

また、お時間ある時に覗いてくださませねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こちら

今回は、前回のパッションピンクに続いて、「色髪」。。。
蛍光メロン。

実際に蛍光ではないので、暗闇で光るっつーな事はないんだけど、
すっごいインパクトのある綺麗なライトグリーンでございますえ♪
それにアッシュブロンドを少し植毛してあるので、アシュブロンドが
ちょっと雰囲気を抑えてくれて、アクセントに♪

スカートに下げるのが好きなんでして。。。
今回は大好きなハンパンダ、付いてます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

どこかに、このハンパンダの縫いぐるみないかなぁ〜。。。。
新シリーズで羊ちゃんと牛とグルーミーが合体してるのは、
最近出たんだけど、むかーしのこの、ブルーのうさぎとの
ハンパンダ。。。欲しいよん。





ところで、旦那くんの風邪。
咳は出ているものの、どうやら私ほど、悪化はせずにいけそうだ♪
よかったぁ〜。
皆様、心配していただいてほんとにありがとうございましたm(_ _)m
旦那くんの方が私より、粘膜は強かったという事か。。。(爆)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/06(Fri)17:45:09
カスタムしてるときは元気←なんかわかるような気がするわ~
いくら具合が悪かろうとなんだろうとやりたいことやってる分には元気なんだよね~
それがやらなきゃいけないことだと話はまた別で。。。^^;

旦那君、ひどくならずによかったね~
はやく完治しますように。
tare [編集]
すごい!可愛い~~~!!
2008/06/06(Fri)17:55:59
私、色髪って(扱いが難しくて)苦手なんだけど
見た瞬間にすごく【イイ!】と思ってしまった。

風邪で弱ってたせいかしら?
なんか何処となく儚げで、イイ具合にいつもより優しい感じが萌ポイントかも~
(私的好みだけど^^ゞ)

旦那様、風邪が酷くならないで良かったね^^
だけど、治りかけが(も)大事!
一日も早く完治する事を祈ってマッスル。
***tareちゃーん***
2008/06/06(Fri)19:12:27
ねね、カスタムしてる時とかさ、
メイク直ししてる時ってさ、
なんか、無心になって、鼻がつまってようが
少しくらい熱があろうが、なんか、
できちゃうんだよねぇ〜。。。。

それに比べて台本書きとか
嫌な事って、ほんのちょっと頭が「ボォ〜」
ってしてるだけで、全然進まない。。。
(;´▽`A``

これ、特にB型の特性だよね。。
アハハ。。。

風邪。
ほんとに、よかった。自分が辛いほうが
精神的にずっと楽だもんね。
ありがと(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
***RJちゃーん***
2008/06/06(Fri)19:14:45
確かに、多分、少し弱っていたからなのかね(笑)
熱もあったりして、ホンワカしちゃったりとかね。。。(;´▽`A``

そそ、いつもより儚げな感じなの。
Melon色なのもあるのかな?

Melon色って、儚げとはほど遠いか。。。( ̄▽ ̄;)

だねだね、どんな病気も治りかけも
大事だ!
油断は禁物。
旦那くんには引き続き、うがいを励行させまっする。
ありがとヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
かわいいね~
2008/06/06(Fri)20:33:01
OH==かわいいいいい~
いいな~、かわいいな~見とれちゃうよ
ウオッチしたよ~

カスタムしている時元気、どんどんカスタムしてどんどんッ元気になろう~~ステキだわ!!

ご主人、軽くすみそうでよかったね~
一安心したでしょ、後は咳ね。お大事に

この前落したYomoちゃん、うちの子になりそう
でもからだがちいさかったの。
頭の大きさはおなじなのよ=へんだよね~
少し怒ってます、
***runちゃーん***
2008/06/06(Fri)20:40:20
そうそう、ほんとに、好きな事を
やってる時は、元気になれちゃうんだよねぇ〜!!

で、やりたくない事が残ってしまうけど。。
( ̄▽ ̄;)
なので、今週末から来週頭は、ほんとに
台本、書かないと(T^T)ウック!

で、旦那くん。
今日になって、ちょっと熱が出てきたみたいで。。。
安心してたら、油断大敵だった。。。
でも、寝込むほどではないみたいだから。。。
(*v.v)。。。。

で、yomoちゃん。
runちゃんちの子になりそうなんだぁ〜。
二人yomoちゃん、羨ましいぃぃぃ!
でも、小さい。
ってことは、イノセントボディなのかな????
胸とかもちょっとペタって感じなんだよね???
てんこ [編集]
無題
2008/06/06(Fri)23:56:40
うっほーーーーっ!!!
メロンが食べたくなっちゃった!!!
すごく可愛くって、インパクト大だっ!!!
てんこさんがしんどくてもカスタムしてる時って無心で。。。しんどさ忘れてしまうって。。。
アタシもしんどくても踊ってると、忘れてて
終わると、ひぇ~~っ(‐^▽^‐)

そうそう!!てんこさんの数年前のモヒカン
見ぃーちゃったぁ!!!
カッチョイイ♪ お顔ちっこ!! スッてしてるぅぅうう!!! スリムだぁああああ!!!

アンル [編集]
無題
2008/06/07(Sat)11:45:44
わぁー!新緑がまばゆいって雰囲気のとっても素敵なこだネ~v
ハンパンダがついてるのがてんこさんのセンスだわ♪
ハンパンダもかわいいよね~♪
はじめてみたとき衝撃だったモン!
ぬいぐるみもあったの?てんこさんがブラちゃんにつけているのは私も3色もっているんだけど
ぬいぐるみは初耳!
いいなーかわいいだろうなー

だんなさん、風邪快方にむかっているならよかった~
案外咳もしつこいから2人とも用心してね
ににこ [編集]
***アンルちゃ〜ん***
2008/06/07(Sat)13:52:54
アハハハ。。。
めっちゃんこインパクトのある髪色でしょ???
オクとかでもあんまり見ない。。。。
ってか、この色の子って居た事あるかな??
ってな具合の色(笑)

そうそう、やってる時は、元気なんだけどねぇ〜。
終わると余計に疲れてるってかさ。。。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
モヒカンを!!!
そういやー、前のヤプログの方にアップしてたよねぇ〜(;´▽`A``

へのへのもへじな私(笑)
ブハハハ。。。
今はちょっと伸びてしまってるから、
明日、散髪をしようかと。。。
公演が今年はあるから、モヒカンは
できないなぁ〜。。。
てんこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/07(Sat)13:56:58
そうか、「新緑」という言葉もあったか( ̄▽ ̄;)

すぐ食欲の方へ頭が向いてしまって。。。
題名「Fresh green」でも良かったんだわ。。。(笑)

でも、アッシュブロンドが皮の部分ってことで。。。(;´▽`A``

ハンパンダ。
そうなの、ぬいぐるみもあったんだよぉ〜。
これがね、ブルーのうさぎとのハンパンダ。かわいんだよぉ〜!!!
よくぞこれだけかわいくぬいぐるみにしたなって感じでね。。。
モーパンもすごく迷ったんだけど。。。
牛とパンダね。色がさぁ〜。。。同じじゃん。
白と黒。やっぱりブルーとのコントラストが一番好きかな♪

旦那くんの風邪。
夕べになって、ちょっと熱が出てたみたいで。。。
やっぱりなかなか、手強い風邪だったようだ。。。ほんとに、用心しないとだわ。ありがと。。。(*v.v)。。
てんこ [編集]
無題
2008/06/07(Sat)17:59:07
カスタムの時間。
私も元気なのだ。
だからジャンジャン出来上がる。
何だか不思議だよねぇ。
この子もまた素敵だね。
とってもきれいな髪の毛の色。
私には浮かばないなぁ。
お洋服も素敵。
いつかマジでお迎えしたいなぁ。
RUIRUI [編集]
***RUIRUIちゃーん***
2008/06/07(Sat)19:03:23
ねね、ほんとに、不思議だよねぇ〜。
やりたい事だからってーのはわかるけどさ、
なんか、ほんとに無心になって、
やり始めた時は、ちょっと具合悪いかも。。

ってな感じなのに、途中、なんか、
体のだるさとか全然感じないのね!!!

でも、終わると、「やっぱ具合悪いわ」ってな感じでね。

なんか、思いつかない色ってことは
あんまり「人が欲しがらない色」って
事だよね(;´▽`A``

いつかご縁があったら
いいなぁ〜〜!!
ほんとに(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
うはぁ~( ̄Д ̄;;
2008/06/11(Wed)10:55:41
ちょいネットお休みしてる間にUPされてたのね.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
なんか夏に向かって涼しげな色の髪っ子で お顔も良い感じじゃないのΣ(・`д・ノ)ノ
新茶なんて名前が頭に浮かんできてしまうのは私だけかな~ん。。。
いやはや可愛いですb
雪ねこ [編集]
***雪ねこさ〜ん***
2008/06/11(Wed)13:13:06
そうなんです。
風邪やら台本書きやらで、ストレスたまって。。。。
カスタムしてました。

(o^ O^)シ彡☆バンバン
そうそう、新茶。。。。
そんな感じ!
抹茶フロートってな感じも美味そうだし。。。

ちょっとやっぱり色髪。。。
この色は人気ありませんでした(⌒o⌒;A
それでも、素敵な方の所へお輿入れいたしましたよん♪

また見てねぇ〜!!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆