忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気にはなっていたけど、見ないふりをしていた
「Tonner Doll Harry Potter DOBBY」

しかし、なんとCOCOちゃんがお迎えしていて、見てしまったのね♪
で、ネットをくまなく探して、現状で在庫のある一番安い所を物色。

で、本日やってまいりました。

ドビーは召使妖精なので、何かをプレゼントすると、居なくなってしまう(笑)
あのハリポタでも「ご主人様がドビーめに着るものを下さったぁ〜〜」って
自由の身になってしまったからさ。

ドビーにお洋服を着せたりする時は
「貸してあげるだけだからね!」と念を押してから着せたりして(;´▽`A``

ちょっとキモイっちゃー、キモイので、
見たくない方はスルーしちゃってください。

でもまあ、たたむほどでもないので、以下画像アリ。
































25センチぐらいで、プチサイズの洋服が着られたり。

なんか癖になりそうな、ドビーです(笑)

近所のおじさんやじいちゃんに似てるとか言わないでね。。。オホホ。

あ、でもモデルは「プーチンさん」らしいですが。。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/06/13(Fri)16:02:25
きゃーーーーっ
おじいちゃんっ!!! って 最初の印象♪
だってぇぇええっ!!!
あの青い布をまとってるかんじ。。。どっかの民族っぽくって、マッチングゥ(* ̄∇ ̄*)
どっちかつうと、ETを思い出す!?
アンル [編集]
***アンルちゃーん***
2008/06/13(Fri)16:35:51
やっぱ、おじいちゃんだよね。。。
(;´▽`A``

でもね、なんかかわいいヤツなんだよぉ〜!!

あ、確かにETとかそういう
生物と同類かも。

結構精巧に作られていてさ、
爪にドロとか入ってたりとか、うすーい毛とか、シミとか。。。芸が細かいのよん。

アンルちゃんちもいかが?(笑)
てんこ [編集]
無題
2008/06/13(Fri)17:30:07
私もドビーが大好き!!でも映画のドビーと少し違う~と思ったの。
かわいいんだよね~~

このこも、アンルちゃんと同じETの親戚のおじいちゃんみたいでかわいいよね。
イロイロ楽しませてね~
***runちゃ〜ん***
2008/06/13(Fri)17:43:37
そうそう、ちょっとだけ、
お口とか違う感じなので、
印象が多少、違うね。

こっちのドビーの方が
じいさんぽいお顔だね(;´▽`A``
(笑)

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
いろんな子と遊んでもらうし、
いろんなお洋服を貸してあげて、
また写真撮るねぇ〜!!!
てんこ [編集]
おぉ!
2008/06/13(Fri)20:50:49
やってきたのねd((^ェ^))b
COCOちゃんとことてんちゃんち♪
ダチョウ会やれば双子で見れる。。。。!

やんなきゃね♥
無題
2008/06/13(Fri)21:39:31
ドビーだ!(笑)
いや、言わないでっていわれても。。。おじいちゃんに見えるよね。やっぱ。ぷぷっ
でも、あたしは好きよ。ドビー。
足がやけにでかいとことかさ。

そういえば、前に小学生くらいでかいドビーがビックカメラにおいてあって。。。
あれはちょっと怖かった。
tare [編集]
ハリポタもいよいよ最終章だよにゃ~(゚Д゚;)
2008/06/14(Sat)00:18:04
いやいや 確かにET きもいちゃ~キモ系なのかもだけど 案外目も大きくて可愛いじゃん(*゜▽゜)ノ
でも アタチてきにはお猿さんって感じだな~。
処で ハリポタ本は購入してるのだけどね~第四章から先読んでいないのさ~♪
どうも最近長期怠け者になってしまって 筋トレまがいに分厚い本って読めないのであります〓■●
雪ねこ [編集]
ぉ・ぉっ!
2008/06/14(Sat)00:19:30
そ~いえば ドラゴンボールにこれをもう少し邪悪な目にして 緑色の顔にしたようなの出てきたにゃ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
雪ねこ [編集]
***jinちゃーん***
2008/06/14(Sat)00:24:19
そうそう、COCOちゃんちと兄弟なのね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、ダチョウ会。
できたら、6月中にやりたいねぇ〜。

アキハバラ、とかでCOCOちゃん
面白い所、発見したとか言ってたし♪

ほんとに、遊ぼうねぇ〜!!

って、私の台本次第か???
(;´▽`A``
てんこ [編集]
***tareちゃーん***
2008/06/14(Sat)00:25:41
やっぱ、言っちゃうか。。。。

じいちゃんって。。。
(;´▽`A``

しかし、小学生くらいの
ドビーってば。。。

そ、それはやっぱちょと
恐いかも。。

でも、我が家に欲しいかもだよぉ〜。
が、我が家のドビー。。。
鞄に入れて、どこへでも行けるから、
これからお出かけのお供になりそうだ。。。
(;´▽`A``

ドビー連れたおばんさんって。。。
ちょとキモイかもね。。。(笑)
てんこ [編集]
***雪ねこさーん***
2008/06/14(Sat)00:27:24
ねね、ほんとに、
麗しいお目目をしていて、
サイズ的にも30センチ物差しより
小さくて、とてもかわいいんだよぉ〜!!

ハリポタ。。。
とか、京極本とか。。。
ほんとに、ぶっといと大変だよね。。。

電車のお供には重いし、
腱鞘炎にはなるし。。。

でも、このドビは小さくて、お手頃サイズよん!
てんこ [編集]
無題
2008/06/15(Sun)15:02:21
うひゃ~!!てんこさんちにもドビーちゃんがv
私もCOCOさんちでみかけてうわーーって思っていたの!!
わーん、、Yoiたんとのショット胸がきゅんとする!
なんてかわいいの~( iдi )
このこ、かわいいよね、、って私たちだけ??
ついでに指輪のスメアゴルも。。。(笑)
トイデジとすっごく相性いいね~v
味のあるお写真、私もはまってしまいそう。。。v
ににこ [編集]
***ににこちゃーん***
2008/06/15(Sun)20:18:58
えへへ。。。
ねね、かわいくて、もう我慢ならなかったの(笑)

Yoiとすっごい相性が良いでしょ?
しかも、サンタン肌と♪

あ、指環のスメアゴル。。。
いいかもぉ〜!
でも、あんまり可動式のフィギュアって
見た事なんだけど?????
居るのかしら????

ににこちゃんもどう????

今もパソの横にいるけど、
かわいいよぉ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆