忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさぎさんが小さな小さなプレゼントを
届けてくれました。


M森さんのYさんから♪
今月のワールドドールフェスティバルのご案内を頂いていたのだけど
先週末は動けなくて、失礼してしまったのでした。

その時のためにYさん、私におみやげを!
なのになのに、私、行かなかったもんだから(~_~;

おみやげを、わざわざ送ってくださったのだぁ〜!!

ねこのひたい雑貨店さんの
小さな、小さな、ぬりえ本♪


さっそく、ラキン@羅金魚が
ぬりぬりしてます.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪



グリーンにしようか、ピンクにしようか
迷っているらしい。
対極の色で迷うね、ラキンは( ̄▽ ̄;)




ラキン「両方でグラーデーションにしようかナッチ♡」

Yさん、m(*>▽<*)m アリガトッ
もう、この小さい世界は
たまりません。

そして、いつかいつか、生でお会いできますように♡

ほんでもって!
今月の始め、一念発起して
12個の電球をLEDに替えた事は
ご記憶にありますかしらん?

その成果が昨日、出たのであります!


えぇ〜!!!

2000円以上だよぉ〜!
何かを特に節電したわけでもなく
かえって、扇風機を出していたりするからねぇ!

LEDってば、すごぉ〜い!

ってか、12個の電球が電気を消費しすぎていただねぇ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

蛍光灯球とかだと、劇的ではないから
導入は慎重に。。。。

という事だったけど、電球を使っている場合は
ほんと顕著だねぇ!

こりゃ、7000円くらいの出費だったけど
すぐにもとがとれるわぁ(。・_・。)(。. . 。)ウン

この3年間、もっと早くに。。。
との思いもあるけど
LEDが出始めの頃は、もっと個体のお値段が高かったし
今回、買ったタイプのクリアな丸球タイプは
なかったのだもん。
仕方ないわん!

なんだか、嬉しい節電だ!

拍手[2回]

PR





Jちゃんに頂いた「狐のお面」

ポケットフェアリーの羅蜘蛛。
お狐さまな少年に♪

で、石の魔方陣。
真ん中はちゃんと水晶だけど
周りは、ビー玉。

ご利益ないのかしら(;´▽`A``

で、「玉」を見ていたら
サミットでいろんな種類のプチトマトの
詰め放題。



なんだか、魔方陣に並べてみたくなるpupu (* ´>艸<)・:∴

ハッシュドビーフ。
が、今夜の夕食。

さっき、出来上がったのだけど
ハッシュドポークにすれば良かった。←安くて柔らかくて、けっこう美味いぜ!

ビーフ。
ちょっとケチってオーストラリア産にしたら
お肉、固いヤンケヽ(`ε´#)ノブーブーブー

お肉だけ、ピックアップして、圧力鍋に
かけるかな。。。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[5回]


ゴホゴホ。


なんか、風邪をひいたみたいだ……。

一昨日の夜、半袖で寝たのがいけなかったのかも{{{{(;>_<)}}}}

喉がイテェ〜〜〜〜。。。
咳がちょっと。。。。

ビタミンCを補給( ̄^ ̄)VV


もみじ。
この前、T山商店街の広場に安く苗を売りにきてて、買ったのね。

秋には紅葉を見せてくれるかしらん。

買ってきた当初は、みゆ坊とあじゅこが、狙っていた。
「もみじちゃん、美味しそうぉ〜」ってな具合で。
最近は、存在を忘れてるみたいだ。。。よかった(笑)

拍手[0回]


岐阜へ帰ったり、とーちゃんの事ではめっちゃ疲れている私のために、
jinちゃんがPF用のGンズを作ってくれましたぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

しかも、3人に♪

デヘヘヘ。「3人だったよね?」と聞かれて「(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン 3人」ってしっかり答えてしまった私に文句も言わず、作ってくれたjinちゃん。
ほんとに、ありがとぉぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!
しかも、ちっちぇー〜〜〜〜〜〜(;д;)

だけど、無理を言って3人分とお願いして大正解じゃった!!!

3人ともそれぞれ、かわええええええ!!!





拍手[0回]


nanaちゃんにプレしてもらった、ワイヤー家具にうちにあった妖しいモノやらちょっとワイヤー家具も買い足して、PFのお部屋。









PFたちだけの部屋ではなくて、いずれ使い回しになると(笑)

拍手[0回]