忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1431  1430  1429  1428  1427  1426  1425  1424  1423  1422  1421 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






Jちゃんに頂いた「狐のお面」

ポケットフェアリーの羅蜘蛛。
お狐さまな少年に♪

で、石の魔方陣。
真ん中はちゃんと水晶だけど
周りは、ビー玉。

ご利益ないのかしら(;´▽`A``

で、「玉」を見ていたら
サミットでいろんな種類のプチトマトの
詰め放題。



なんだか、魔方陣に並べてみたくなるpupu (* ´>艸<)・:∴

ハッシュドビーフ。
が、今夜の夕食。

さっき、出来上がったのだけど
ハッシュドポークにすれば良かった。←安くて柔らかくて、けっこう美味いぜ!

ビーフ。
ちょっとケチってオーストラリア産にしたら
お肉、固いヤンケヽ(`ε´#)ノブーブーブー

お肉だけ、ピックアップして、圧力鍋に
かけるかな。。。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/23(Mon)18:49:21
お狐さまなtfっこ、可愛い♡
このまま変身〜〜って言ってるみたい。
石の魔法陣も妖しげで綺麗だし(o^ω^o)

うちの近所のlifeでもミニトマトのバイキング
始めました!色んな色があって、お得感もする
からつい買ってしまいます。

ハッシュドビーフ、明日はハッシュドビーフにしようかな…。
鍋が出来ない分、夏は献立考えるのが大変です。
いい方法はありませんか〜〜?
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/23 20:06
久々なオチビさん。
もう、どんだけ放置プレイだった事かと
で、その久々が
お狐さまで、素顔が出てないんで
撮影終ってから
ブーイングされたわん(笑)

石の魔方陣は、ちゃんとこの先
少しずつでもいいから
石を増やしていきたなって思ってるんだけどね。

この前、一気に買おうと思ったんだけど
個数が一杯だと、それなりに
お値段が(;´▽`A``
やぱ、一気より、こういうのは
ジョジョ〜に増えていく方が
楽しみもあるしね♪

>うちの近所のlifeでもミニトマトのバイキング
>始めました!色んな色があって、お得感もする
>からつい買ってしまいます。
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
せりんちゃんちの近くでも
バイキングやってるのねぇ。
なんでも、今年はトマトの当たり年とかって
伺ったんだけど、トマト。
美味しいよね。
しかも、そうそう、お得感もあるし
いろんな種類が試せるし
ついつい、買っちゃうねえ〜。

上手にたくさん、詰めるのにも
情念が湧くしね(笑)

ほんと、夏は鍋ができないのは、
献立、( ̄^ ̄;)ウーン悩むよねぇ〜(+_+)
そういう意味では、ハッシュドビーフは
カレーより手軽にできて
洋食感もあるし、強い味方。。。
だけど、そうそう、ハッシュドビーフは
やれないから、やぱ、冬の鍋に
変わる何か、ないかしらねっぇ。。。
夏ってば<(;~▽~)

無題
2014/06/23(Mon)19:58:12
お狐さま、こんなちーちゃいのもあるんだね。
フリッカーでこのお狐さまが執りついてる様な、んでもすんごい素敵な撮りかたをされてるのがあって
見入ってたわん。
PFちゃんってサイズどんくらいだっけ?
うちのもぞちゃんは誰のサイズが合うのかな?
あのまま放置なんだけどぉ(;´Д`A ```

プチトマト、美味しいよね。
んでも ちょっと甘めのミディトマトの方を
手に取ってしまう。
ハッシュドビーフかぁ~しばらく食卓に
並んでないなぁ。
今週いつかのメニューに持ってこよっと。
ハッシュドポーク、ポークは食べられなーい(;´Д`A ```
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/23 20:12
キーホルダーとか
根付けとかそんな感じなのだと思うけど
こういうのって、ついついドールに♪
って、思うし、お友達も
そうやって、思って、旅に出た時の
お土産に、って♪
嬉しいよねん。

PFは、体長は13センチくらいかな。
もぞちゃん。(;´▽`A``
実物を見ないとそういうサイズって
わかんないよねぇ〜。

体長だけじゃ、特に小さい子は
横巾とか丈とか、合ない場合もあるしねぇ。

え? この子のが着られるの?
みたいな、びっくりな事もあるし。

私も、いろんな子のを買ってみて
あらま、ダメだったとか
あら、イケるじゃんとか

そして、ダメでも、あら、この子が着られるのね?
みたいな発見もあって、
ドールがうちにたくさん居てくれるってーのも
そういうメリットがあるよね(笑)

ミディトマトは、甘いよね。
でも、今回、いろんなプチトマトを買ってみたけど

アンジェラは、もともと甘いのは知ってたけど
小さい黄色いのとか、紫のとか
すごく甘いんでびっくりしたぁ♪

>ハッシュドポーク、ポークは食べられなーい(;´Д`A ```
あらま? アンルちゃんってば
ポークさんはダメなんだぁ(;´▽`A``
宗教上の理由とかじゃないよね(?ω?)
でもって、固かったビーフさん
圧力鍋で柔らかくなってよかったε-(´▽`) ホッ