忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1427  1426  1425  1424  1423  1422  1421  1420  1419  1418  1417 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てんこ「みんなぁ〜、領事館からチェアが来たよぉ!」



どれどれと、おコメちゃん、リュラ子、ラレ子
集合しました。



てんこ「どこの領事館って(;´▽`A``、そのぉ……」



(^O^)アハハ!!
おコメちゃん知ってたかぁ。

うちの前の100均、百円領事館。
ポップ系の椅子って我家
なかったので、スマホスタンドのチェア買ってみました。



この3色の他に、グリーンがあったんだけど
4色買うのが何故か、ためらわれて(笑)

グリーン止めたんだけど
おコメちゃんが言うように
我家ではブラック、
保護色になって目立たないから
やぱ、グリーンの方が
良かったかなぁ。。。<(;~▽~)

ちょっとまた行ってこようかしら
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

あ、本日、カスタムっこ
Princess of bedtime story
終了日です。

よろしくお願いしますです(〃^O^〃)ノ.: *:・


拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/16(Mon)21:25:24
え〜〜〜ブラックも素敵ですよ〜〜。
おコメちゃんてば〜〜〜。
高級感があります。
元々何に使うものかと思えば、
スマホスタンドなんですね。
100円領事館、面白い物を置いて
るんですね♪

オークション、既に嵐の予感ですね!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/17 13:09
ブラックも
大丈夫かな?

これもキープしておくぅ(笑)

ステッカーとか貼っておいても
いいかもだしね♪

そうそう、スマホスタンド。
他に小物とか置いてもいいように
くぼみがスッポリしてて
ドール座らせるのには
安定感があって良いの。

100均って覗くと
案外、ドールに使えそうなものが
あるよね.: *:( *´艸`).:゚+

お安くドール遊びする
強い味方ぁ〜♪

オークション。
応援.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
無事終了。
本日、旅立ちの予定です。
無題
2014/06/16(Mon)21:33:48
みんなと同じく、タイトル見てどこの領事館!?
てんこちゃんちのイス!?
とすれば何事ぉ~~~~~~~って思ったら。。。
100円領事館ってことで なるほど♪
(^w^) ぶぶぶ・・・

くぼみが体にフィットして
深くしっかりと座れそう!?
(・-・*)(。。*)ウンウン
あたしの大好きなグリーンもε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

オク(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/17 13:12
ほんと、どこの領事館からの
払い下げかと思うよね(笑)

なんで、「100円領事館」
なんていうネーミングにしたんだろなぁ〜っと(笑)

小物を置いたりするのにも
使えるように
そうなの、くぼみが
ポコっとあるから、
ドール座らせるのには
安定感があるのよぉ〜。

(*^-^)うん!
さっそく、グリーン
買ってきたよぉ〜。

なんか、一杯欲しくなるのが
人形モノのサガ???

でも、グっとこらえて、
グリーンだけ増やした。

オク。
無事終了。ありがとう。
旅立ちの用意をして
玄関にいらっしゃるところ。

また次、新たな子を
生み出すべく
ネットで自己投資中←無駄遣いともいう(笑)
無題
2014/06/19(Thu)20:46:21
ヤフオクお疲れ様でした~
途中入札してみようかしら。。
ってちょっと思ったりしたんだけど、
すごい高騰しだしたのでびっくりしたぁ~
素敵な方の下へ旅立つのね♪

領事館チェア、
1回だけ100均でみたことあるんだけど、
黒が1つしかなかったの~
こんなにカラフルなラインナップなのね♪
黒いのも何かちょっと
皮のクッションとか置いて、、
とか単品でも楽しめそう♪
でも緑もあったら
ポップな色にみんな座れる~
100均でドールに使えそうなもの
見つけるとワクワクしちゃうわぁv(●´U`●v))))))
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/06/19 20:55
m(*>▽<*)m アリガトッ
(/▽\) イヤン
入札を考えてくださったりしたのねぇ!!

めちゃんこ嬉しい
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

今回、「今日はこれで終わりかな?」って
思ってからが、熱い闘いが続いたので
びっくりしちゃった♪

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
昨日、到着のメッセを頂いたワン♪

>領事館チェア、
>1回だけ100均でみたことあるんだけど、
>黒が1つしかなかったの~
そうそう、私も出してあるのは
黒とオレンジだけだったんだけど
「他にもありますか?」って
来たら、在庫の方から
持ってきてくれて、それで
じゃあ、これも、これもって買ったんだけど
何故かグリーンだけ買わなくて(笑)

でも、座らせていたら良い感じだったので
また買いに行ったという(;´▽`A``

お店の方も、笑いながら
「ありがとうございます」って.: *:( *´艸`).:゚+

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ほんと、100円でこんなに楽しめると
嬉しいよねぇ〜!!

100円グッズでミニチュア
もっと作ってくれないかねぇ!!