忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1422  1421  1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そんな、雨の日には……。


ミハギさんとアケミさん
2人で乙女磨きしております。

と、そこへ……。
おコメちゃん。


ミハギ「そんな事、言ってないで
    夏にそなえて、おコメちゃんも
    乙女力アップしなさい!」



何故にセピア色(笑)

ミハギ「なんか、思い出ってな感じじゃない、ある雨の日の。
    てかさ、おコメちゃんに言いたいんだけど、
    この前から言ってるけどさ
    巻く毛ぐらいあるわよ。
    2、3ミリ!!ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!」

アケミ「あたし、もうちょっと長いかな(*´艸`*)♪」

しかし、今日の東京の雨は寒い、
寒すぎるぅ〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

湿気は好きでも寒いのは嫌いだq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
明日は、温度が戻ってきそうだから
カスタムとか始めたいなぁ。

今日は、休眠日って事で。
ZZz。。。(。u_u)(u_u。).

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/06(Fri)21:40:29
雨の日は乙女磨きっていいですね♪
その手があったか…。
私は集中できずだらだらした一日でした。
朝一で病院で疲れました(*´д`*)〜з

次はてんこちゃんのカスタムが観られるのね♪
楽しみです(o^ω^o)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/07 12:15
私もね、なんかダラダラしちゃってたので
おはぎ谷のみんなに
カツを入れられたって感じ(笑)

>朝一で病院で疲れました(*´д`*)〜з
病院へ行った日は、ダラダラは仕方ないよぉ〜。
だって、ほんとに、疲れるんだもん。
それだけで充分1日の大仕事だもん。
お疲れさま(^o^)v

カスタム。
これまたダラダラと
やり始めて、6月一杯で
仕上げられたらなって思ってます♪
また見てやってね。
無題
2014/06/06(Fri)21:42:01
こんばんはー

二人が振り返った瞬間。。。
思わず吹いちゃった~( *´艸)( 艸`*)ププッ
うふふかわいい~
雨を眺める風流な写真家と思ったら
やられたーって感じぃ(笑)
でもでも、乙女は乙女だもんね
老いも若きも~姿が違えども~
みんな元々かわいいけど、
夏に向けて露出も増えるしね♪
おコメちゃん磨かなきゃルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

ホント、今日は寒かったわぁ~
何なんだこの急激な変化は~
今雷警報とか大雨洪水とか
あらゆる警報が出まくっててびっくりです~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/06/07 12:18
こんちゃ♪

そうそう、アンニュイな2人かと思ったら
ちゃっかりさんな2人でね.: *:( *´艸`).:゚+

彼女たちは、我家で誰よりも、乙女な事に
気にしてる2人かもだわ(笑)

おコメちゃんは、そういうのって
あんまり気にしたいタイプだよね。
「ちょっとこすれたらから
メラスポで」(キュッキュッ)
みたいね(笑)

今日も、今日も寒いよねぇ〜!!
(+_+)
梅雨は、ジメジメムシムシしないと
ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ

エルニーニョの夏は、
長雨長梅雨大雨とかとかで
災害が多いとかっていうから
これからも心配だよねぇ。。。。...(o;_ω_)o バタ...

夏は暑い夏がいいよぉ〜!!!
無題
2014/06/07(Sat)01:05:43
雨ねぇ~。。。ってしみじみしてるのかと思いきや
クルって振り返ったら 乙女磨き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つか、アケミさんてば乙女だったのね∵ゞ(´ε`●) ブ!
何言ってんの、あんたどこ見てんのよ!乙女の中の乙女じゃない!
なんてひっかかれそうだわん川≧∇≦川

そっちは寒かったんだぁ!!
雨量がすごいんだよね?
こっちは晴れてたんだけど急に暗くなって
ザーーーーーーッてな一時雨で。。。
明日もそんなみたいで。。。
ちょっと遠出したかったんだけど
雨降るかもだし、雨降りならIKEA行きだわん。
欲しかったTVラックはもう入荷ないんだけどね(;´Д`A ```
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/07 12:21
pupu (* ´>艸<)・:∴
今日は、しみじみしちゃうと
余計に寒くなるような
雨だったから、

彼女たちには、ちょいと頑張ってもらったよ(笑)

!!!
だよだよ。アケミさんは、乙女なの♪
我家で一番、乙女かもぉなっくらい
乙女な設定があるくらいなのよpupu (* ´>艸<)・:∴

だねだね。ひっかかれそう(笑)

今日も雨だよぉ〜。
しかも、やっぱり寒い
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

湿気はあるからまだいいけど
でも、雨が降って、寒いと
なぁ〜んか、やる気がそがれていくよねぇ(+_+)

>雨降るかもだし、雨降りならIKEA行きだわん。
>欲しかったTVラックはもう入荷ないんだけどね(;´Д`A ```
やぱ、雨降ると、遠出はやめようって
思っちゃうよねぇ。

Σ(  ̄□ ̄;)IKEA!!!
そうだ、雨降りはIKEAだ!(笑)

私、まだ立川IKEA行ってなかったんだわぁ〜!
行かなくちゃ(;´▽`A``

そのテレビラックは定番モノじゃなかったんだぁ?
もう製造しないのかしらねぇ?
気に入ったモノがなくなってるって
ほんとに、((''o(*>ω<*)o''))クヤシイー!!

でも、またいいのが見つかるかもだし♪

(*^-^)うん!
私も、IKEAへ6月中には行こう!!!