忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1420  1419  1418  1417  1416  1415  1414  1413  1412  1411  1410 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からは少し涼しくなるみたいだけど
今日も暑かったでござる。

そんな中、無防備な寝方をなさる方ありき。

警戒心が強いなんて嘘だわねえpupu (* ´>艸<)・:∴

はえちょう。
はいちょう。
蠅帳。

と、昔は言ったもんださよぉ。
フードカバーちゅうかね、今では(笑)

この前、吉祥寺、行って来た時買ったんだけどね。
便利だよね。
ラップとか要らないもん。

カスタムでも始めようかと思いつつも
まだ、もうちょっとダラダラしようと。

思いながらも、何かしたくて(笑)

「イカにもタコにも」
作りました。


こんな事をして遊びながらも

主婦として、ちょっと見直しも。

mixiもプレミアム会員になってるけど
使わないし、解約。

NTTのネットなんちゃらサービス。
これも使わないし、解約。

旦那くんの携帯の待ちうたなんちゃらも使わないし
解約。

とかとか、その他、使わないのに、月額小額だけど
引き落とされてるサービスなどをちょこちょこと解約した。

(*´艸`*)♪
年間1万円以上、節約じゃぁ〜ん。
.:゚+<(  ̄ー ̄ )> ちょっと偉いな自分。
つか、もっと早く気づいて、解約しろよってな声もあるけど
でも、なんか、浮いたお金で( ̄ー+ ̄) フフ…。
嬉しいね♪

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/06/03(Tue)15:14:32
こんにちはー

あじゅちゃんかわいい~
てんこさんちは安心って事なのよねぇ♪
寝返り打って。。。かと思ったけど、
この姿勢で寝てるのね( *´艸`)クスクス
手、疲れないのかなぁ~
でもこんな無防備な姿をみせてくれるってところが
またかわいいのよねぇ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


脳みそとクモさんが
一瞬パイナップルに見えちゃった(笑)
夏らしいなぁとか一人でなっとくして。。
暑くて脳みそ茹ったかも~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/06/03 19:08
こんばわ♪

そうそう、寝返りじゃなくて
このまま寝てる。
手が宙に浮いちゃってるからね(笑)

ったく、女の子なのにねぇ〜。
ちょっと、苦しそうな顔が
おっちゃんみたいでさぁ(;´▽`A``

思わず、写真、撮りたくなっちゃう。
(*´艸`*)♪
だよね、そんな無防備さがかわいくて♥️

>脳みそとクモさんが
>一瞬パイナップルに見えちゃった(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴
いやいや、見える見える。
大きくするとそうでもないけど
小さい画像で見ると
一段と見えるよぉ〜!

>夏らしいなぁとか一人でなっとくして。。
>暑くて脳みそ茹ったかも~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
大丈夫。全然♪
しかし、明日からはちょっと暑さも
おさまるらしいけど、
そのまま、梅雨になっちゃうのかしらね。。。。(*´Д⊂ グスン…
無題
2014/06/03(Tue)19:09:54
可愛い〜〜!
猫のこのポーズって最強ですよね(*´∀`*)
邪魔されたらすぐ猫パンチできるし。
なかなかこのポーズのままお写真てできないんですよね〜。

フードカバーもおっしゃれ〜。てんこちゃんちらしいわ♪

たこいか、最高のセンス!(笑)

もう毎日レジェンド聴いてる〜。
クセになる音楽ですね(^_^;A
2枚目の最初、バーバラセクサロイドとか元気のいい曲が好きかな(^_^;A
てんこちゃんのファンだから余計同じ曲聴いてるって思うと安心しちゃうのかも知れないけど…。
でも薄っぺらな曲じゃなくて、不思議と多重になった音楽って感じがする〜。

だらだら…私もアリス終わってからだらだらしながら次の絵の準備してる…。昔の資料を見直したり…。

そしていらない経費の排除!偉い!
私はなぜか掛けていた保険が死亡保険になっていて(^_^;A解約しました。私が死んでも子供もいないしねえ(^_^;A困ったものです。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/06/03 19:28
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
もう、悩殺!!
ちょっとお行儀悪いけど
これを見つけたら、
もう、たまんないよね。

でも、だいたい、カメラを取りに行って
帰ってくると、違うポーズになってるって
事、あるあるだけど、あじゅってば
意外に、同じポーズで熟睡してるので
パチリできたよん(笑)

>フードカバーもおっしゃれ〜。てんこちゃんちらしいわ♪
この前吉祥寺のKIRARINAへ初めて行った時
1階でみかけて、最初迷ったんだけど
帰りがけに見たら、もう1個しかなくて
「これは、買っておかねば」みたいな感じで
ゲットしたの。
最後の1個に弱いんだよねぇ(;´▽`A``

>たこいか、最高のセンス!(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴
なんか、こういう事も楽しいよねぇ。

>もう毎日レジェンド聴いてる〜。
>クセになる音楽ですね(^_^;A
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
そうそう、なんかさ、常習性があるってか
ドラッグのような音楽でしょ.: *:( *´艸`).:゚+

バーバラセクサロイド!!
(*^-^)うん!
私も好きぃ〜!!

>てんこちゃんのファンだから余計同じ曲聴いてるって思うと安心しちゃうのかも知れないけど…。
(≧ω≦*) イヤン♪ 嬉しいわぁ〜(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ (〃∇〃) てれっ☆

>でも薄っぺらな曲じゃなくて、不思議と多重になった音楽って感じがする〜。
私は若い頃からずっと聞いてるけど
その年代年代によっても、違った印象だったり
ズド〜ンとその年齢に戻れたりと
その点でも、きっとおばあちゃんになっても
聞き続けるんだろなぁって思うわ.: *:( *´艸`).:゚+

>だらだら…私もアリス終わってからだらだらしながら次の絵の準備してる…。昔の資料を見直したり…。
だらだらも大切なんだよね。
だらだらしてる間に、充電してるわけだもんね(^o^)v

>そしていらない経費の排除!偉い!
>私はなぜか掛けていた保険が死亡保険になっていて(^_^;A解約しました。私が死んでも子供もいないしねえ(^_^;A困ったものです。
あ、おうちとか改築したり、新築したりすると
保険ってなんか見直したりするよね。
うちも、ここへ越してきて、色々と
見直ししたり、したした。

保険は大きいもんね。

でも、月額数百円のものも
チリも積もればだもんね。

ちょっと、主婦してみました。

あ、そだ。
こんな所でナンですが、
クリエイターEXPOのご案内、
m(*>▽<*)m アリガトッ

ビッグサイトって行った事ないような気がする。
伺えたらいいなぁ。

そして、アリスとか、帽子屋さんとか
パソ画面じゃなくて、印刷ブツで
見られた、嬉しいぃ!!
無題
2014/06/04(Wed)12:13:57
あらよっと♪な無防備姿が可愛いぃぃぃぃ!!!
ねぇねぇって揺すったら うざがられるかな?
上にダイブしたい!!(^w^) ぶぶぶ・・・

フードカバーの可愛いこと♪
ハチさんが飛んでる?
昔、おばあちゃんちとかにあったよねぇ~

イカにもタコにも川≧∇≦川
これまたアート作品。
ちぇぶちゃんの脳みそと蜘蛛がパイナップルに見えたの発言に(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
てんこちゃんといえば目玉に脳みそはもれなく付きってね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アンル [編集]
Re:無題
2014/06/04 12:34
pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとに、あらよとってで
笑っちゃうよねぇ。

ダイブしたら?
きっと、ボーっとしてて
わかんないかもぉ(笑)

でもきっと、次の瞬間
ウザがられるね。
そして、ペロペロと舐められる←あじゅこは「なめ猫」

>フードカバーの可愛いこと♪
>ハチさんが飛んでる?
>昔、おばあちゃんちとかにあったよねぇ~
(*^-^)うん!
このハチさんに、一目惚れで
買ってきちゃったようなモンだよぉ。
懐かしいよねぇ〜。

イカにもタコにもは
アートといえるかどうかは別として(;´▽`A``

こういうコラージュって
ほんと、気軽にできて
何か作りたい気分を
満たしてくれて、
パソが自由に使える時代、
ありがたいわぁ♪

今回、目玉はないけど、
やぱ、脳みそか目玉
どちらは、押さえておかないとだね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚