忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1415  1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めちゃんこ風が強いけど
せっかく、ベランダいじりをしたので
今日は、ベランダ撮影。

バラオとリラオは自立が上手な子たちなので
白羽の矢がびよぉ〜ん♪

風が吹いても大丈夫なようにね。









ブロカント風というか。ほんとに「ふう」だけど.: *:( *´艸`).:゚+
あ、でも、ブロカントというのは、アンティークほど年月は経っていないけど
人々に愛され大事にされてきた美しい道具類のことってな意味らしいから
これはこれでよいのか(笑)

で、動画も勢いで作りました。

一緒に土いじりしてて、喧嘩してまた仲良くなるみたいなね(;´▽`A``

曲は戸川純です。


拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/26(Mon)21:01:44
今日は風が強かったんだ!?
こっちは雨降りで(w_-;

二人は大きい子なのかな?
二人がいると背景もどこか外国のようだわん。
正統派のお二人って感じ♪
人々に愛され大事にされてきた美しい道具。。。
美しい二人は愛し愛されてるみたいね。
戸川純。。。懐かしいぃぃぃぃぃ!!!
自殺されたんだっけ?
もったいないよねぇ~
アンル [編集]
Re:無題
2014/05/27 12:49
そっちに降った雨は
夕べ降り出して
今日の朝にはあがってて

おかげで湿度が高くて
湿度好き人間としては
過ごしやすいわぁ(*´艸`*)♪

で、この子たちは40センチ子よん。

ブロカントって、英語じゃ
ジャンク品、中古とか
日本語だと、ガラクタっていう
意味だけど、仏語で
ブロカントって言われると
おっしゃれーな感じ、するよね(笑)

でもさ、ほんとに、
捨て置かれてても、
素敵なモノたちってあるもんねぇ。

>美しい二人は愛し愛されてるみたいね。
ゆきしろ、ばらべにを
やりたくて、あれからずっと
このOFを着て、待機してたよpupu (* ´>艸<)・:∴

戸川姉妹。
自殺したのは、妹の京子ちゃんの方(≧△≦)

純ちゃんは、いまだに
ライブとかやってるよん♪
腰を痛めてて、座ったママのライブとか。

ほんとに、今でも大好き♪
無題
2014/05/27(Tue)16:16:15
いやん♪
おかっぱの二人が妖しい雰囲気で
最高〜〜〜!
まだ幼いのに既に悪夢の世界の洗礼を
受けたような…。←何言ってるのか判らない(^_^;A

戸川純さんていう方の曲なんだ〜。
とっても素敵な曲ですね。
私もCD借りてみようかな?
まずはベストアルバムみたいなのから(*´艸`)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/27 19:15
(*´艸`*)♪
そうそう、幼くして
禁断の味を知ってしまった
2人( ̄ー+ ̄) フフ…。

戸川純。
youtubeで検索すると
動画が一杯、出てくるので
そこで聞いてみてから
ってのもいいかもだよん♪

私は、去年までの仕事場の行き帰り
車の中で、ずっと聞いてた。

今まで、CDは持ってなかったんだけど
「これも経費だわ!」と
3枚くらい買ったぬぅ〜ん(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ