忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオークション。

「手作り人形」カテゴでは、私史上
アクセス&ウオチ数、共に最高の数値で
本当に嬉しい限りでした。

熱いご入札も頂き、また、素敵なご縁に恵まれて
無事お嫁に行く事ができました
Noemi!

そして、夕べの興奮も覚めやらぬうちに(笑)

3号の出品を今週中に考えております。

もう、早く今回の子を仕上げてしまわないと
ほんっとに、ほんとに、他の事ができぬのです(;´д`)トホホ…

3号が仕上がったら、しばらくは、石塑での創作っこは
お休みzzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

てなことで、加工しまくりでチラみせの3号







3号は、着ぐるみ方式。
手足頭は可動です。
一応、物に寄りかかれば、立てるってな感じですが
ブライスと同じ、巨頭pupu (* ´>艸<)・:∴

また、箱も作ってます。

今週中にできるかなぁ。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/18(Sun)23:05:15
"(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!"
アクセスとウォチが最高数値!!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
すごいね!!
作家冥利に尽きるよねぇ~
興味を持ってみていただけるってだけでも
生んだ甲斐もあるしね。
てんこちゃんはもはやプロの作家さんにも
引けをとらないもね。
独自の感性があってこそ。
3号ちゃんは頭でっかちのベイビーちゃんなんだ!?
こりゃまた楽しみぃ♪


アンル [編集]
Re:無題
2014/05/19 11:51
ほんとに興味を持っていただけるって
だけでも、すごく嬉しい!

いや、見てもらえるってだけでも
すんごく幸せぇ〜!

一介のドール趣味の主婦っていうスタンスは
いかようにも変わらないわぁ<(;~▽~)
やぱ、プロの作家さんは、ハンパないもん。
「お人形遊びできないから、石塑はしばらくお休みします」
なんて、絶対に誰もおっしゃらないよねぇ(;´▽`A``

でも、自分のスタンスで作り続けていく
こんな形もあっていいんじゃないかと
最近は、焦らず、やりたい事を
目一杯やるってな感じでできたらなって
思ってるぅ♡

3号♪
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。ベイベ。
ベイベだけど、かなり色々自分でできちゃう
ベイベな子(笑)

今週中に出品できるといいわん。
無題
2014/05/19(Mon)18:18:35
ぎゃーーー!
この子もめっちゃ素敵〜〜〜!
眼帯なんてつけちゃってもう。
お腹の部分だけ石塑なのかな?
そこからしてもうツボだし…。
片目の子としても楽しめるし、
眼帯付けると、眠っているようにも
見えるし、一粒で二度美味しい
ドールになりましたね!
箱どんなのでしょう?
楽しみです\(^o^)/
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/19 19:08
1号、2号、3号と
だんだん、ダーク度が増してきた感じでしょ(笑)

>お腹の部分だけ石塑なのかな?
うん♪

>そこからしてもうツボだし…。
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
なんか、お腹のこの部分フェチだって事に気がついたわ、自分。
せりんちゃんの、男の子の絵とかも
この部分に、ミョーに萌えてたのを
思い出したりしてさ(笑)

>片目の子としても楽しめるし、
>眼帯付けると、眠っているようにも
そうなの、彼女は、眠るために
眼帯を付ける!
そんな、感じで、眼帯をこしらえたりしたの♡

>箱どんなのでしょう?
>楽しみです\(^o^)/
箱、とりあえず、収納箱だからって
作り出したけど、なかなか決まらなくて
てこずってたりして<(;~▽~)
箱はオマケ程度なんだから、あんまり
時間かけちゃダメと自分に言い聞かせてるんだけど
ついついね(;´▽`A``
無題
2014/05/20(Tue)22:22:27
オクお疲れ様ー
すごかったぁ~
やっぱりアクセス&ウォッチも
最高数値なはずだわぁ~
素敵なオーナーさんもみつかったみたいで
一安心ですね♪

でも意欲的に3号チャンも~
かわいいー
鼻血ブーです~
お顔もすごいかわいいし、
体系が~☆
稼動できるのもドール遊びするのに
持って来いですよね~
やっぱり、最近、稼動しないとなぁって
お迎えする時とか考えちゃうわ
飾って楽しむならどんな子でもって
思うけど、やっぱりかわいい子とは遊びたい♪
お箱も楽しみ~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/05/21 11:51
オク、見てもらって
m(*>▽<*)m アリガトッ

ブラカスカテゴに
比べたら、アクセス&ウオチともに
少ないのだけど、それでも
手作り人形カテゴでの今までの
反応からしたら、快挙!!!

そんな感じで嬉しかったぁ♪

とにかく、今回の3体を仕上げてしまわないと
お人形遊びもできないし
と、思って、もぉ、集中的に仕上げたの。

結構時間がかかったような気もしたけど
この短時間に3体は、自分でも頑張ったと
自画自賛pupu (* ´>艸<)・:∴

でもって、可動、眠り目は、欲しいよなぁ〜って
人形モノって思っちゃうんだよね(笑)

作家さんとはやっぱ視点が違うというかさ
人形ってやっぱり遊べなくちゃみたいな。

人形モノの作る人形って事でさ(*´艸`*)♪

これからも作る時は「可動」は
絶対条件で創っていこうと思うわん。

で、できれば、お腹も見せたい(笑)