忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創作っこ第2号。
完成そして、ヤフオク出品しました。

「輸送時に箱もあった方がいいよね」

と、軽い気持ちで作り始めた、箱。。。。

結局、なんかデコりまして、箱付きの子になりました。










こんなセットです。

追加画像は

DOLL HELL
↑いつも、ブラカスの追加画像を載せているブログの方にありまして

ヤフオクページは

こちら

土曜日17日の夜に終了となります。
お時間あったら覗いてねん。

さて、次は、3号の仕上げやらないと
他の事が何もできないや(;´▽`A``

せっかく今回3ヘッド作ったので
全部完成させたいなっと♪

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/14(Wed)17:37:32
もう入札ありますね〜〜〜!
さすがてんこちゃん!

今回はフライパンを買うお金もないので
ぐっとがまんします.・゚・(ノд`)゚・.

箱入りにしたら、なんか一人の
時より、嬉しそう?
生き生きしてる?

過去のオークションをちょろっと観て
みたけどてんこちゃんはリピーターも
多いんですね〜〜。

みんなお金持ちだ….・゚・(ノд`)゚・.
私も何度かチャレンジしたけど
毎回ダメで(笑)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/14 19:20
え? フライパンを買う、お金が!!!.: *:( *´艸`).:゚+
うちなんか、安いフライパンをガンガン使って
ガンガン変えていく方式だから
フライパンは大丈夫だわ(笑)

>もう入札ありますね〜〜〜!
とにもかくにも、入札があるとε-(´▽`) ホッとする。
とりあえずは、お嫁入りはできるって事だからさぁ♪

>箱入りにしたら、なんか一人の
>時より、嬉しそう?
>生き生きしてる?
なんか、箱入りにすると不思議だよね。
表情が違う♡
そして、箱から出してもまた表情が違う。
ドールって自分が作った子でも
不思議で、「完成した」と思った途端
一人歩き始めるみたいなそんな感じなんだよね。

>過去のオークションをちょろっと観て
>みたけどてんこちゃんはリピーターも
>多いんですね〜〜。
いやー、ほんとに、リピしてくださる方が
多くって、いつもいつも恐縮しつつ
嬉しくて、感激してジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

せりんちゃんともいつかご縁が結べると
いいなぁ。。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも、入札してくださるのが本当に
嬉しいよぉ〜!!!
アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
無題
2014/05/14(Wed)19:23:49
白いチュニックに赤いリボンに赤い靴♪
可愛いんですけどぉ~!!
赤い靴履いてるからやぱ誰かにさらわれてゆくのね。
で、作りだしたら止まらない箱(o ̄ー ̄o)
可愛い空間で旅立たせてあげたくなるよね。

オオーw(*゜o゜*)w
3ヘッド!!
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/05/14 19:28
(*´艸`*)♪
赤い靴履いた女の子になったよぉ〜ん♪

そうそう、(。・_・。)(。. . 。)ウン
誰かにさらわれてpupu (* ´>艸<)・:∴
この子だと、強引に自分から付いて行きたい人を
選んで、付いていってしまいそうだわ(笑)

やっぱり、作り出したからには
手が抜けなくなって、時間が
かかってしまった(;´▽`A``
でも、それも楽しい時間だし、

そうそう、素敵に送り出してあげたいもんね♡

(;〃@∀@)、ハァハァ
もう3ヘッド目。
疲れてきた(笑)

でも、せっかく、この世に
生み出した形だから
最後まで形にしてあげたいからね。

ガンガル〜〜〜〜!!!
q(^-^)p
ありがと♡
無題
2014/05/16(Fri)21:25:23
こんばんはー
前記事も見てきましたよー☆

素敵~
ボディが付いた所、
見てなかったから、
関節つきのクロスボディー☆
すごくかわいいー
寝てる所はビスクっぽい雰囲気があるのに、
座ったりとかお洋服着せたりすると、
何だかリアルな感じがしてきて
素敵ですね~♪

後、後~あちゃのマットもかわいかった♪
お猫ちゃんたちが代わる代わる乗って
気に入ってるみたいな感じも☆
あちゃってマットとかも売ってるのねぇ~
アンティークとかとも相性よさそうで
かっこいいなぁ~

そしてそして~
あけみさんの動画もかわいかったー
ホント、生きてる♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/05/17 09:16
ちぇぶちゃん♪
おはよぉ〜ん♡

忙しいのに、前記事まで見てもらって
m(*>▽<*)m アリガトッ

このクロスボディをやってみたくて
今回、ドール制作再開したようなもんだから
ボディをかわいいって言ってもらうと
すごく嬉しい!!

そうなの。ビスクぽいんだけど
遊べる♪ みたいなそんなボディでさ♪

その形だけでも、好きぃ〜みたいな。(*´艸`*)♪
だから組み立てた時の満足感って
ハンパなかった(笑)

あちゃのマット。
もう、去年のいつ頃だったか
オーダーしたのも忘れちゃったくらいで
到着少し前になって
「あれ? 私、結局、欲しいって思ってて
オーダーしなかったんかいな?」って
思っちゃったほどだよ(笑)

でも、ちゃんとしてた♡

それに、ほんと、お猫ズが気に入ってて
そこにマットがあるだけで(//艸//) …ムフ♪
なのもいいし、旦那くんも
気に入ってくれたので
私の部屋を出て、どこか、他に敷いてもいいなと
画策中(笑)

動画も、もっと一杯やりたいのだけど
やぱ、普通のガゾよりも時間かかるしねぇ。

でもでも、ちぇぶちゃんも、お仕事やそらきちの進学で
忙しいのに、がんばってるし、ドール遊びもできちゃってるし、
私も、寝坊してないで、色々とやらなくちゃだわ♡