忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2体目の創作っこ。

最初メイクした時、すんごいホラーな、いや、ホラーなだけなら
いいんだけど、生々しい感じになっちゃって、ちょっと
やり直していた子。

やっと、出来上がり寸前。








まあ、まだホラーっちゃーホラーだけど
こんな子になりました。
(一部画像はFBでは公開済みですので、重複してますが<(_ _)>)

今週(私は1週間は日曜始まりです♪)にはヤフオク、出品してみたいと思ってます。

でもって、最初に作ったこの子

この子は、もうちょっと手元に置いておこうかと。。。。。。

*******拍手コメへのお返事*******

R*ちゃん

(*´艸`*)♪
動画、まだまだ未熟な所が一杯あって
お見苦しいとは思うのだけどね(笑)

アケミさんが手品師のようになってるからさ(;´▽`A``

いつも、動画修行、やりかけてはやめちゃうから
今度はちょっと、折りを見て、がんばってみようと♪

でもって、選曲(〃∇〃) てれっ☆
せめて、選曲、良くないと見られないからねpupu (* ´>艸<)・:∴

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/11(Sun)21:53:57
おっ。。。
ロングヘアになるとまたちがうぅ!!
目鼻立ちがくっきりしてて
意志の強そうな子だね。
ホラーかなぁ?
わたしと遊んで♪って優しく微笑みかけてるようにも
見えるんだけどな。
前の子はしばらくおそばにはべらせておくのね。
赤い靴はいてるとさらわれちゃうぞ( ̄皿 ̄)うしししし♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/05/12 10:45
ヘアが付いたら、雰囲気がグっと
少女らしくなったよね。

私も、「あらま、かわいい子になったじゃん」と
思ってたら、旦那くんが
「いや、まだ充分にホラーだ」と言ってたんで、

もう、なんか、目が麻痺してるんと違うかね?
アンルちゃんもpupu (* ´>艸<)・:∴

前の子は、このタイプの一番最初に作った子だから
けっこう手探りな部分も多くて、その点、
試作品的な子でもあるし、手元に残しておいて
これからの作品作りの改良点なんかも
見えてくると思うからねぇ。

とりあえず、おうちに居てもらう事に。

>赤い靴はいてるとさらわれちゃうぞ( ̄皿 ̄)うしししし♪
赤い靴は、ストレートヘアの子に履かせる予定。
この子は、強そうだから、さらわれないかもだ(笑)
無題
2014/05/12(Mon)17:48:54
観る方向によって色んな表情を
見せてくれる子になりましたね!(o^ω^o)
私は2枚目の御写真が好きです♪

1号ちゃんはまたいつか…なんですね。
この子も魅力的〜♪

創作人形、私は長くやった訳じゃないんだけど、
とにかく部屋の中がすごいことになる(^_^;A
のでやめちゃいました(笑)

片付け上手のてんこちゃんなら大丈夫かな。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/13 11:21
最初はどうなる事かと思ってたけど
産みの苦しみがあっただけに
ちょっとは厚みのある子に
仕上がったかなぁ???? とか。
完成度はまだまだだけど
今の段階では、精一杯な子に
仕上がりましたε-(´▽`) ホッ

>1号ちゃんはまたいつか…なんですね。
>この子も魅力的〜♪
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ ありがとう♪
嬉しいなん♡

>創作人形、私は長くやった訳じゃないんだけど、
>とにかく部屋の中がすごいことになる(^_^;A
>のでやめちゃいました(笑)
そう!!!!

とにかく、部屋が、部屋がぁ〜〜〜!

研磨の時、粉は出るし
絵の具は飛び散るし(笑)

他の事できなくなるよね。

当然、他のお人形遊びの回数も
減っちゃうみたいな。

だから、この子完成して、それから3ヘッド目も
あったじゃない?

あれも、完成に向けて秒読みだし
これが終ったら、しばらく石塑はお休みだわ。
やっぱり、樹脂系より石塑の方が好みなんだけど
でもでも、専用のアトリエでもない限り、
いつもは無理だよね(;´▽`A``

早く3号も仕上げて、とりあえず
石塑関係は片付けたいわぁ(笑)