忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404  1403  1402  1401 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


箱も決まって、出品ぃ〜ん♪

ヤフオクページはこちらになります。

こちら

24日、土曜日の終了になります。

お時間ある時に覗いてねん♡

まずは、FBには既出の
加工画像






お箱は

こんな感じで、

また内蓋の部分に

小物付けてみました。

箱の外は

こんな感じ♪

その他追加画像が、また
いつもの追加ブログにありますので
これまたお時間あったら覗いてください。

追加ブログ
重複画像も一杯、
そして、画像も一杯(*´艸`*)♪


*******拍手コメへのお返事*******

一*たん

(〃∇〃) てれっ☆
アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!
やっと、3号も昨日完成、本日出品したよぉ〜!

また見てやってねえ!
これでしばらく、創作はお休みして、
お人形遊びするおぉ〜!



ゆ*ちゃん

一杯、いろんな所で褒めて貰って
m(*>▽<*)m アリガトッ
なんかハズカシいけど、物作りをする
ゆ*ちゃんに一杯、褒めてもらったら
嬉しいわぁ〜!

さきほど、しゅぴーん完了しますた(#`Д´)ゞ

ほんとは、3体創って、また作り続けた方が
手も覚えてるし、また、精進もできるのだろうけど
「お人形遊びしたいよぉ〜!!!」と
心が叫んでて(笑)

アトリエでもあれば、いいんだけどねぇ〜
(;´д`)トホホ…
でも、また、創作っこは作るので
その時は見てやってねぇ〜!



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/20(Tue)20:11:11
出品されたのね〜〜。
素早い(^_^;A
てんこちゃんは集中力があるんですね。

前のコメントでもお話したけど、
やっぱりおへそから下が重要
だよね(笑)

あ〜〜も〜〜。
たまらないです。
ゲット出来たら幸せなんだけど、
今日も歯を二本も抜いてお金なし人生です.・゚・(ノд`)゚・.
さっき抗生物質を飲みました。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/20 20:52
>出品されたのね〜〜。
>素早い(^_^;A
>てんこちゃんは集中力があるんですね。
pupu (* ´>艸<)・:∴
やりたい事への集中力は、自分でもびっくりするほど
あるのだよねぇ(笑)

これだけは自信ある。
でも、やりたい事。。。じゃないとダメなんだよね(;´▽`A``

>前のコメントでもお話したけど、
>やっぱりおへそから下が重要
>だよね(笑)
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
もう、おへそから下!!!

なんて素敵なんだろね。
ゾクゾクする。
そこだけで、ご飯3杯は
イケるかもだよぉ〜!!!
( ̄ー+ ̄) フフ…。

>今日も歯を二本も抜いてお金なし人生です.・゚・(ノд`)゚・.
>さっき抗生物質を飲みました。
せりんちゃんも、今日、歯医者さんだったのね。
旦那くんも、昼間、歯が痛くなったからと
急遽、診察を入れてもらった。

でもって、6時頃、行ったっきり
まだ戻って来ない(笑)
混んでるんだよねぇ、そこの歯医者さん<(;~▽~)
無題
2014/05/20(Tue)22:21:31
オオーw(*゜o゜*)w
ほんと素早いシュピン♪
眼帯が開眼してる方についてるってところも
らしーーーーーーっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
とてもあやしきれないベイベだわん。
お花もいっぱいつけてもらって
あえてちょいでべそちゃん?をあらわにして
頭でっかちのこのバランスが何とも可愛いったら♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/05/21 11:47
やりたい事なら
いくらでも集中して
時間をみつけられるのが
私の唯一の才能pupu (* ´>艸<)・:∴

そうなの。
ユビコは眠るために眼帯をする!
やっぱり人形モノは
作家さんと違ってさ、可動、眠り目、おすわり、とりあえず寄りかかって立てる。
こんな項目があった方が遊べるなぁ〜って考えちゃうんだよね(笑)

その結果が、この「眠りのための眼帯」なの♡

そうそう、でべそ!
これも、今回のキモ。

なんかさ、ここの部分だけ見てるだけでも
萌え萌えな変態なのであった( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2014/05/20(Tue)23:37:26
見てきました~

お腹がかわいい☆
昔のお人形セットみたいに
色々台紙にセットされてる感じもいいなぁ
それでいておしゃれで♪
ちょこんってしたレースの靴下に
キュンってしちゃったぁ☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/05/21 11:53
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
お腹!
かわいいでしょぉ〜!!!

アートというよりも
「The お人形」
みたいな子を目指してみたので
(それにしては、顔が不気味すぎる????)(笑)

台紙に貼ってあるセットとか
なんとなく、ままごと遊びを
連想させるような子に
なったらなぁ〜と思ったの♡

ちっこい足に靴下!
って、なんかいいよね♡

キュンどころ、
わかってもらって
嬉しいなぁ〜♡
ワオ!!
2014/05/21(Wed)00:39:02
またまた、違う方向のテンコワールドだね、
前にもいろいろ製作していて、このジャンルの
有ったよね~、このカンジも大好き。
前の子もオクお疲れ様なのに、次々個性的な子が出来上がってて、尊敬しちゃいます。

ウオチしてくるね~
run [編集]
Re:ワオ!!
2014/05/21 11:55
今回の3体の子は、
作風が「しりとり」みたいな感じになったと
一人で(//艸//) …ムフ♪と
してるの(笑)

着ぐるみちゃんタイプの子は
前も、そうそう、創ってたけど
今回は、お腹がキモ!!!

この部分をどうしても作りたくて
それで、この子が生まれたみたいなところもあるよぉ〜ん♪

ウオチ!
m(*>▽<*)m アリガトッ
励みになるよぉ〜!

やぱ、まだまだ、手作り人形のカテゴって
見てる人、少ないと思うしねぇ。

今回4日間に、設定しちゃったから
週末に向けて、なんか、ソワソワだわ<(;~▽~)