忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1414  1413  1412  1411  1410  1409  1408  1407  1406  1405  1404 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べの「創作ドール*ユビコ」のオークションも
無事終了し、また、素敵なご縁に恵まれて
本日旅立って行きました♪

前作のアクセス&ウオチ数をまたまた上回り
見守り隊、そしてご入札m(*>▽<*)m アリガトッです!!

しばらく、創作ドールはお休みになりますが
また、その時はよろしくお願いいたします。

このところ、ずぅ〜っと創作ドールにかかりっきりで
お人形遊びができなかたよ〜〜〜〜(*´Д⊂ グスン…

いや、創作ドールもすんごく楽しい。
楽しいんだけど、それにかかりっきりになっちゃうからねぇ(;´д`)トホホ…

なので、今月から6月にかけては
「お人形遊び推進月間」
っつーことで(笑)

カスタムとか、なんか作る作業はお休みしよっかなぁ〜なんて
思ってますが、まあ、そこはそれっちゅう事で(;´▽`A``

とにかく、お人形遊びがしたいよぉ〜ん♥️

でまあ、今日は、ラウリと白クマさんと遊びました。






なんって事はないけれど、やっぱりお人形遊びは楽しいね(*^-^)うん!

でもって、久々に買ったグリーンの本に刺激されて
今日は、花屋さんに行ってきました。

そしたら、すんごい人。
これって、共時性なのかな?

人間が植物いじりしたくなる気温とか気候とか
湿度とかそういうのってあるのかしらねぇ?????

ほんでもって、ベランダを野原みたいにしちゃいたいんだけど
ベランダって、共有部分だから、そうもゆかず<(;~▽~)

でも、ちょっとだけ、部分だけでも、野原感覚♪




安倍晴明の庭が、ちょっと見、荒れ放題なのだけど、でもそれはちゃんと
秩序があるカオス。。。。

とか、

武蔵境へ行く途中にあるおうちのお庭で、ほんとに素敵な
お庭があって、そこも、一見、ボサボサってな感じなんだけど
すごく手入れがされてて、自然な感じでさぁ。。。

そういうお庭って憧れるよねぇ〜.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

まあ、それにはほど遠いけど、やっぱり植物と遊ぶのも楽しいやねぇ。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/05/26(Mon)10:26:17
てんこちゃん、オク盛況だったみたいね〜〜(*´∀`*)
またすごく高騰してた(^_^;A
いいご縁に恵まれて良かったです!

そしてベランダのお庭!
てんこちゃんのちょこっとは、
傍目から見るとすごい!なのね〜〜(o^ω^o)
野原みたいな感じ出てますよ〜〜!

これから暫くはてんこちゃんのお人形遊びが
見られるのね♪それもまた、楽しみ〜〜〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/05/26 11:10
創作ドールはカスタムブライスカテゴよりは
地味な感じなんだけど、それでも
皆さん、よく見てくださって、入札してくださって
ほんとに有り難いわぁ.:゚+(u_u*).:ポッ+

ベランダ。
いや、ほんとちょっとなのよぉ。
もっと、ワッサワサにしたいんだけど(笑)
でも、なかなか自然のワサワサ感というのは
難しいモノだなぁっと。

秩序があってカオス。
そんなベランダにできたら
幸せなんだけど。
やぱ、なんか作為が(笑)

でも、こうやってあれやこれやと
土いじりするのも、お人形遊びと
同じくらい楽しい、癒される時間だす(●>∇<●)

>これから暫くはてんこちゃんのお人形遊びが
>見られるのね♪それもまた、楽しみ〜〜〜。
なんか、やりたい事が一杯で、
あれもやって遊びたい、とか、これもとか考えてると
お腹一杯になっちゃう傾向があって(;´▽`A``

でも、ゆっくりと遊びますぅ〜!!!
無題
2014/05/26(Mon)21:10:05
オク(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)
毎回盛況で幸せな限りだね。
おっ、しばらくは人形遊びに精を出すんだね?
集中して生みだして、息抜き 兼 癒し 兼
やぱ好き 兼 色々な兼な人形だもね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
白くまさんものっそい姿勢のよさっ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
生きてるグリーンすごいね。
わっさわさ感出てるよぉ~~~~~~っ

アンル [編集]
Re:無題
2014/05/27 12:52
いやー、創作っこってーのは、
やっぱり、なんつーか
ハードルが高いというか
無名の私なんかの作品というのは
なかなか、大変だと思うのに

いつも、愛してもらって
嬉しいわぁ♪
幸せ♥️

で、そうそう、しばらくはお人形遊びぃ〜〜〜!!

やぱ、生み出すのも楽しいけど
うちの子たちと遊ぶのも
楽しいからねぇ〜。

一杯、遊んであげなくちゃ。
ってか、遊んでもらってるてかね(〃∇〃) てれっ☆

グリーン。
わさわさ感、出てる???
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

もっとわさわさ、させたいのだけど
何かあった時に
邪魔になるだろうし、
避難通路分は確保しておかないとだしね(#`Д´)ゞ

できる範囲で、もうちょっとわさわさ
させたい(笑)