忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちぇぶちゃんのニットを先日ゲットしました♪

ミディブライスサイズで出ていたんだけど
もちろん、カエルたちにもピッタリ!

はい、右向いて!


はい、左向いて!


可憐だわぁ〜カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

シールとかおまけもありがとうです(o*。_。)oペコッ
すごく盛りだくさんだ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!


でもって、おたまじゃくしだって♪
ふんでね、以前にちぇぶちゃんの所の
カウプレで見事当たったパブーシュカも一緒に


ああ、おたまじゃくしも可憐だわぁ♪



また冬のニットも製作中との事、
ショップは、

こちら

kankanショップさんで販売されてました。
次回の冬ニットも↑で販売予定だそうです♪

拍手[0回]

PR

降りそうで降らないねぇ〜。

なので、ウォーキングがてらの市場への
道のり、ずいぶん楽だったわん♪

でも、帰り、にんじん12本、りんご5個、なす3本、お肉類、その他の野菜
を担いで歩く道は、それなりに辛かった(;^ω^)

画像は関係なく、ラグレイ(グレッグマーシュ)とヴィヴィ(ビビィーバレット)





拍手[0回]


ノジャン、ワンダショップでゲットした
OFでおめかし♪





芋虫靴もかわいい♪

で、ラグレイも初めて、お洋服を買ってもらいましたとさ。
(ノジャンも初めてか(^_^;A)




二人とも、女の子のねぇ〜!!

拍手[0回]


ずっとずっと行きたかったワンダショップ。
前住んでた所からは、乗り継ぎが面倒で
なかなか行きづらかった中野。

こっちへ引っ越してきて、行きやすくなっちゃったのよねえ~(;^ω^)

ふんでもって、今日旦那くんが飲み会っちゅうじゃんかぁ~!!
今日は絶好のワンダショップ日和だぁ~っつーことで行ってきました。

お供はスナロ・イアン&ノジャン・サランドン
当選したチャンピオンベルト。
勿体なくって、出せなかったけど、今日は
やぱして行かなくちゃでしょ!!
って事で、袋から出しました♪






撮影スポットでノイたちと記念撮影。

でもって、作業中のKENZOさんでしたが
ちょいとお店へ出ていらした時に
「どや! 当選したチャンピオンベルト、スコーピオンだぉ!」
と、スナロを掲げると
「あ、どもありがとうございます」
と、相変わらずシャイな感じでご挨拶してくださいましたよん(笑)





で、KENZOさん手作りの子たち♪









以前、ヤマシロヤのワークショップの時に
展示してあった子たちだけど
改めてマジマジ見ると、やぱいいねぇ~♪

あ、ほいでもって、ワンダショップの斜め向かいに
ある美容院。


アリシアがハサミ持って、招きカエルやってました♪
「ワンダショップへ来たんですけど、お写真撮らせてください」
っつって、パチリ♪
「いいですよぉ~!」とカエルが結ぶご縁てな感じ。

でもって、フォーチュンワンダを買おうかどうか
迷いに迷ったんだけど、お金が足りなかったバタリ ....(o_ _)o...~~~†

ワンダショップ、カードが使えないのねぇ~( *´Д⊂ グスン…
ま、でも、散財が少しにとどめられたのは不幸中の幸いだったかも(笑)

なので、ブロードウェイは素通りしました。
(寄ったら絶対、また散財しそうで怖かった(≧∀≦))

ああ、お財布はまた軽くなったけど
こうやって、行きたかったショップへサクっと
出かけられる時!
引っ越しして良かったなぁ~と思えるこの瞬間かな(笑)


拍手[0回]


ワンダショップの抽選で当たる
KENZOさんのチャンピオンベルト♪

当たっちゃったぁ〜!!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


うちに届いたのは、画像、右一番上の
「スコーピオンカップ 優勝」しびれる毒に当たらずに
食べる大会 ロシアンルーレット制
の時のベルトだ!

サソリのベルト。
嬉しいなぁ〜。勿体なくてまだパッケージから出してない(笑)

スナロ・イアンとツノガエルのノジャン・サランドン。
ツノガエルのノジャンは女の子の設定。
だけど、スナロより背が高いのね.: *:( *´艸`).:゚+







昨日雨が降ってから、えらく寒いのだけど……。

早く、カァーと暑くそして、ジメーとした夏、
来ないかなぁ。

カエルの季節でもあるしね♪

拍手[0回]