忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜のアデちゃんのオークション。

いっぱいの方々に入札をして頂き、
ウオチもして頂き、
応援もして頂き、

無事終了して、本日、すでに旅立って行きました。

今回は、テンカスでは初めてのご縁♪

というのも、昨年の「胎児の夢ワンピ」のショップの時に
ワンピを買っていただいていたのでした\(^▽^\)(/^▽^)/

なんと、アデちゃんがファーストブライスさんという事で
光栄極まりますです!!

今年も、また、アデちゃんに続けっと、テンカス、妖しい子たちを
生み出していくつもりですので
よろしくお願いいたしますm ( _ _ )m

で、もう一つ、一昨年の個展のDMになってた子たち。
実は手元に残ってまして(^◇^;)

そろそろヤフオクにでも出そうかなぁ。。。
なんて思ってた矢先。

お迎え先がヒョイと決まり、これまた明日旅立って行く事に
なりました。
この二人。


本当に、ほんとに嬉しい限りです。

で、これまた、
なんとなく、ちょいとo(´^`)o ウーン… という部分を
残しながらも一昨年の個展に出品してた子を
思い立ってリメイク。

リメイク中ですが、ちょっと加工してみたら
なんかいい感じの絵画風。

ちょっとペタリ。
 


ある程度、納得のいく子に
リメイクできればいいなっと♪

拍手[6回]

PR

今日はjinちゃんと、青葉台の
コルメキッサさんで開催されている

20年ぶりだという、題府洋子さんの
個展に行ってきました。

なんと20年ぶりというその20年前にも
私、目撃してます .: *:( *´艸`).:

前にも書いたと思いますが
題府さんは、私を絶対的『人形モノ』にした
すんごいすごい、きっかけになった作家さんで

我が家にも題府さん子、おりますです。はい!

で、今回の個展のテーマが
「サーカス」

(*/∀\*)イヤン 嬉しすぎ! 素敵すぎ!

そしてなんと、DMになってる子が
ペニーワイズと同じお洋服、着てたりして

先日やって来た彼を同行して行ってまいりました。



早速、記念撮影!!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
二人とも嬉しそうでしょぉ〜!←思い込み?

ボディを変えて


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
たまらんぜ、この2ショット!!!

ってか、たまらんのはこれだけじゃない
もう会場内にたまらん空気が充満してて

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これ書いてる今も
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一挙にアップ!


ここにもペニーワイズ!


そしてサイドを変えてペニーワイズ!

すっかりサーカスに溶け込んでおる!!












おっと、失礼。またペニーワイズ!











もう、説明はいらんやろ?!!!

かわええ、かわええ、(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
可愛すぎルゥ〜!!!
じたばた(((o(> <;)(;> <)o)))ジタバタ

 
にしても、この子、かわええなぁ
 .:゜+(u_u*).:ポッ+ 

19日(木曜日)はお休みですが
明日、そして日曜日まで
開催!!

お時間あったりお近くだったりの方!!
是非是非、これは目撃するべし。
な個展です。

やぱ、題府さんはすげーや!!!!!

っと、変に「なまり」気味な文章になってしまうほど
大満足で素敵で素晴らしくてな
時間と空間を体感してまいりましたm ( _ _ )m

拍手[1回]


昨日はJちゃんと、糸井重里さんのお店TOBICHI2へ行ってきました。

梅津恭子さんの「おさとがえり展」が開催されてて

1996−2019年の間に生まれた子たちが集合した展示会で
うちの丸尾さんとイモクマさんの2人が
出場してるので、晴れ姿を目撃に行ってきたのです。

で、会場にはマレーグマの「モモコ」さんがいて
歓迎してくれましてね!





抱っこにおんぶ、させていただきました♪

個展とかのたびにモモコさんは、いろんな方と
ハグされたり、抱っこされたり。

そんな思いが詰まったモモコさん。
なんか、モモコさんの中の「梅津宇宙」
しかと感じましたわん♪

ぬいぐるみの中の宇宙。
そんな事を感じながらぁ〜の。。。

ひゃぁ〜!
梅津さん子がズラァ〜〜〜〜〜〜リ!!!!













全員紹介しきれてない.・゚・(ノд`)゚・.

で、うちの子たちも





しっかりと、おつとめしてました♪

嗚呼! 圧巻。

そして、しっかり新作にも応募してきました。

当たらないかなぁ。
クマさんの手、パンダさんの手。どっちでもいいや、
いや、両方でも(≧∇≦)

お願いします!!!

拍手[4回]


地震、皆様、大丈夫でしたでしょうか?
何方様も無事でありますように!

ママ探しは、ヤフオクでやる事にいたしました。

よろしくお願いいたします。

終了は22日の土曜日、夜11時頃です。

創作DOLL*HIRUKO

お時間あったら覗いてください。

そして、もしも、もしも、ならば
よろしくお願いいたします(≧∇≦)





拍手[1回]


やっとこさ、完成しました。

よせばいいのに、色々とあれこれと
作りたくなってきちゃって(; ^ω^)





さてさて、どういう方法でママを探しましょうかね。

ちょっと考えてみます。
(´ε`;)ウーン…(ー'`ー ; )

拍手[0回]