忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスも終わって
本当に、あともうちょっとで
今年も終わりですねぇ。

で、年末にあともうひとつ
「当たれ!」と
念じてたブツは

見事にハズレてしまいました。

というか、少しでも
「当たらないかも。」っていう
気持ちが生まれると
その時、「運」は逃げて行っちゃうんだろうなぁって
思いましたわ。^^;

前回、パンダの手が当選した時は
最初から最後まで
「これは当たる予感が」
ってのが終始一貫してたんですけどね

今回のハズレの場合は、
「幾ら何でも、もうないかもなぁ。」という
気持ちが見え隠れ。

信じられなかった。
やっぱりさ、信じる気持ちは大切ね。

で、ここにも、サンタさんの来なかった二人がおりまして。
(いつの間にか、ペニーワイズはめめちゃんとも
知り合いになってた)












(^◇^;)
ペニーワイズ。
またしても、「怖いモノ」を聞き出すことが
できませんでした。

ペニーワイズ「o(´^`)o ウーン…  おはぎ谷の住人、手強シ!!」

拍手[4回]

PR

「IT」の映画の中でペニーワイズは
子供たちに、その子が一番恐怖を持っているものを
見せる事ができます。

「それ」を見せて、子供たちの勇気を
奪って、前へ進む事を阻むわけですが

今日は、ペニーワイズ。
おはぎ谷へ越して来て、
早速、お近づきになった(いつ? なったの? .: *:( *´艸`).:)
おコメちゃんとお茶をしました。

そして早速。



おコメちゃんは答えます。






さ、さすがおコメちゃんです!!!
ペニーワイズ、ちょっと
ひるみ気味です( *^艸^)プププ



ペニーワイズ、教えちゃったよ
(^◇^;)



キャハハ!!

やっぱりおコメちゃんは
強い!!!

でも、どうやら、ペニーワイズ。
すっかり、おはぎ谷に
溶け込んでみたいですワン。


拍手[1回]




今年の自分で自分のお誕生日プレは

ウサギのガーランドライト♪

うさぎ好き、ガーランド好き、ライト好きなら
こりゃもうゲットしちゃうでしょ(≧∇≦)

ヴィンテージDECOさんが新宿マルイへ出店してらして
ちょっと前にMと材料を買いに!
という名目でお出かけしたんだけど

まんまと自分用のプレをゲットしてしまいました(^m^)プププッ


かわいくないお顔がすごくかわいい!!



うさぎのみすずさん。

みすず「私、子供生んだ覚えはありません!」

だそうです(=^▽^=)

拍手[5回]










突然、おコメちゃんに飛びかかって、お顔をナメナメする
生物!

これはなんだ?!!

これは、「ゆうさくでげす」さん作の「犬つちのこ」です。

2年前、ファンタニマで出逢ったんだけど
その時はもう、ソールドアウト。

(*´Д`*) 〜з 犬つちのこさん、お迎えしたかったわぁ(;´д`)トホホ…

と、月日は過ぎ。。。

布花ワァクに行った時、ファンタニマの話しが出て

「私、『ゆうさくでげす』さんの犬つちのこをお迎えし損なってさぁ。。」

ってな事を話したら、金魚さんが

「それ、うちの息子だわ」

って、

(ノ゜0゜)ノエェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

金魚さんの息子さん?!

なんて事なの、素敵な事なの、びっくりだわぁ。

って、事で、金魚さんが、オーダー受けてあげるよん!
と、言ってくださって、折しも
バブさんで若手作家さんたちの「おバブ夏フェス」に
ゆうさくでげすさんが出品されるので

その時に、「オーダー会するから。ボディも目も好きな色とか選べるよ」
って事で、

やってきました。

赤いボディにブルーと黒のお目目!
ちょっと小さめで舌ベラベロォ〜ンな
犬つちのこ。

さっそく、おコメちゃんに懐いておりまして。
(おコメちゃんは動物、てなづけるの天才だからさ♪)



おコメ「犬つちのこ、お迎えしてくれて嬉しいだわさ!」

と、機嫌もうるわしく、みんなが幸せな
犬つちのこです♪

ほんと、ご縁って不思議ねぇ!!!!

布花ワァク行ってなかったら、お迎えはできなかったかもだもねぇ!


またまた、おはぎ谷に新しい仲間が増えました。

犬つちのこ。
かわええ!!!

もし、犬つちのこ、お迎えしたいという方いらしたら
ご一報を.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[6回]


先週は久々の羅兎でしたが、今日も久々のゴブリンの姫、「ゴブちゃん」

この子もボディ変えてから、遊びやすくなってたんだけど
なかなか登場せず。

世界制覇を目論んでいたらしいけど
計画がなかなか進まなくて
出番がなかったチウことで( ̄▽ ̄;)







今日はサムネイルじゃなくて、画像原寸大にしてみたけど
スマホとかではどう表示されるのかしら?

後で確認。

でもって、セゾンの永久不滅ポイントで、
ルンバより全然、安い、自走式のお掃除ロボットが
9月末まで期間限定で交換できるんだけど

すんげー迷ってたりしてる(~_~;

お猫いるしさ、フローリングが
濃いブラウンだし、埃とか朝掃除しても
夕方には目立っちゃうんだよねぇ┐( -"-)┌

ほうきも買った。
ダイソンもある。

でもさ、あったら楽かなぁ。

でもさでもさ、なくても生活できててさ

だったら、そのポイント、もっとすごく
必要なモノと交換した方がいいかもだし。。。

とかとかって、貧乏性な私は
ひどくお掃除ロボットとの交換を
迷っているのでありました。

9月までじっくり考えよっと。。。。。

拍手[1回]