忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1959  1958  1957  1956  1955  1954  1953  1952  1951  1950  1949 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










突然、おコメちゃんに飛びかかって、お顔をナメナメする
生物!

これはなんだ?!!

これは、「ゆうさくでげす」さん作の「犬つちのこ」です。

2年前、ファンタニマで出逢ったんだけど
その時はもう、ソールドアウト。

(*´Д`*) 〜з 犬つちのこさん、お迎えしたかったわぁ(;´д`)トホホ…

と、月日は過ぎ。。。

布花ワァクに行った時、ファンタニマの話しが出て

「私、『ゆうさくでげす』さんの犬つちのこをお迎えし損なってさぁ。。」

ってな事を話したら、金魚さんが

「それ、うちの息子だわ」

って、

(ノ゜0゜)ノエェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

金魚さんの息子さん?!

なんて事なの、素敵な事なの、びっくりだわぁ。

って、事で、金魚さんが、オーダー受けてあげるよん!
と、言ってくださって、折しも
バブさんで若手作家さんたちの「おバブ夏フェス」に
ゆうさくでげすさんが出品されるので

その時に、「オーダー会するから。ボディも目も好きな色とか選べるよ」
って事で、

やってきました。

赤いボディにブルーと黒のお目目!
ちょっと小さめで舌ベラベロォ〜ンな
犬つちのこ。

さっそく、おコメちゃんに懐いておりまして。
(おコメちゃんは動物、てなづけるの天才だからさ♪)



おコメ「犬つちのこ、お迎えしてくれて嬉しいだわさ!」

と、機嫌もうるわしく、みんなが幸せな
犬つちのこです♪

ほんと、ご縁って不思議ねぇ!!!!

布花ワァク行ってなかったら、お迎えはできなかったかもだもねぇ!


またまた、おはぎ谷に新しい仲間が増えました。

犬つちのこ。
かわええ!!!

もし、犬つちのこ、お迎えしたいという方いらしたら
ご一報を.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[6回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/08/29(Tue)21:37:59
犬つちのこっていったいどーゆこと!?
何!?
って思ったら、こういうことだったんだね(笑)
で、で、そんなことってあるんだぁぁぁぁ!!
息子さんだったなんて!!
んでも かなりすごいラッキーだったよね♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めぐり合わせつかなんつーか運命つかねぇ~
わんこのつちのこってまた
どこからどうゆ発想で生まれたんだろう・・・
思いもつかないも。
そゆーことなんだろうなぁ♪

でね、あたしもどれくらい使ってるか調べたら
20G契約で1,7Gしか使ってないことが判明(σT∧T)ヒック・・
これってどうよねぇ~q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p
んでも まだ機種変して1年もたってないし。
auなんだけどね。
てんこちゃんは今度はどれくらいのGにしたの!?
解約しようものなら かなりの金額だろうし、
3年契約だから。
それ終わってから考えるしかないんだろうなぁ~。。。
アンル [編集]
Re:無題
2017/08/30 14:59
そそ、こういう事なのぉ.: *:( *´艸`).:゚+

(*´・д・)(・д・`*)ネーー!!
すごいでしょぉ。
お人形の引き寄せ術って
それなりにあるけど
今回の引き寄せ術はものすごい!!

お友達でもご夫婦でもなく
息子さんって、すんごい
あんまりないケースじゃないかと!?

犬つちのこが生まれた経緯の
DVDみたいなのもあるらしい(笑)

ゆうさくでげすさんはこの前は
ヒアリとか作ってたりとか
面白い発想の作家さんなの♪

赤い犬つちのこ、大満足ぅ〜!

やぱ、アンルちゃんも7Gで半分も
使ってないのね!!!

だいたい、そだよね。
家に居る時はWi-Fi環境だし、
外へ出てもガンガン動画観るわけじゃない

SNSかグーグルマップか
電話か、検索か。

それくらいだもねぇ。

縛りがあると違約金を払わなければならないけど
乗り換えで安くなれば、すぐにペイできる。

でも、機種変更したばっかりだと
機種変のキャッシュバックとか
あったりする?

そうするとあんまり早く解約しちゃうと
そのキャッシュバックがなくなって
かなり大きな金額のローンが残る事になるから
ある程度、キャッシュバックしてもらってからの方が
いいかもだね。

うちの契約は旦那くんも私も2G。

うちにいるとWi-Fiだし、UQの節約モードってのを
使うと、データ消費量がゼロだから
この前の土曜日に乗り換えて
使ったデータ量が現在

0.05G

pupu (* ´>艸<)・:∴

3年縛りかぁ。
長いね(;´ー`)┌

でも、余裕があるなら、焦って乗り換えしなくても
ゆっくりとアンル家に合う乗り換えを
考えればいいと思うわん。

しかし、旦那君がスマホデビューして
ほんとLINEでスタンプ送ってきた時は
感動したわ(笑)
無題
2017/08/29(Tue)21:51:44
ちがうちがう!!
契約は7Gのまちがい(笑)
アンル [編集]
Re:無題
2017/08/30 14:59
.: *:( *´艸`).:゚+

最初見た時はびっくりしたわ

アンル家ってば.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
すんごい契約してるしぃ〜とかって!!

7Gね!!