忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1963  1962  1961  1960  1959  1958  1957  1956  1955  1954  1953 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のヤフオク、無事終了して、集荷の時間まで
玄関先のダンボールの中で待機している
Limraです。

ウオチ、総閲覧数とともに、過去最高ぉ〜!

そして、ご入札くださった方、応援してくださった方
いつもながら本当にありがとうございました<(_ _)>

今回は以前に頂いたご縁がまた繋がり
嬉しい限りです♪

でもって、日曜日はハラホロヒレハレ遊園地の
老健「ハートルフル田無」さんでの
敬老会のパフォーマンス。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。
スタッフの方に
「みなさん、斬新な体験だったんじゃないかな。
すごく笑ってらして、ほんとにありがとうございました!」
って言っていただき、ε-(´▽`) ホッ
そして、めちゃんこ嬉しい!

ほんでもって、遡る事、木曜日は、有楽町の
スパンギャラリーさんへ

山吉由利子さんのコラボ展へ
Mと行ってきました。

旦那が仕事辞めるまでに、山吉さんの作品を
お迎えしたい!

そんな気持が高まっている中
やっぱり、ギャラリーでの個展(コラボ展だけど)系は
大きな作品が多いし、初日には
行けなかったし、今回もお迎えは
あきらめていたんです。。。。

が、が、が、が、が、が、が。。。。(以下略)

出逢ってしまいましたぁ〜!
(ノ゜0゜)ノ アアアアアアアア!

でも、会期中は展示のため、まだ連れ帰ってないミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

日増しに逢いたい気持がつのって。

明日、逢いに行ってきます(笑)
(ちょうどjちゃんとデートなの!)

そんなこんなで、怒涛の1週間が終わり
(前半は奥田氏だったし)

今週も明日はjちゃんとデートだし
金曜日は、みそろぎ展にいって
その足で山吉さん子を
お迎えに行って

(;*´>д<)、ハァハァ

なんか、怒涛はまだまだ続くのか?
今、「動く」時なの?

で、ちょっと先だけど、ひょんな事から
来年4月に、お友達のギャラリーで
個展が決まってしまった!

いや、まあ、個展などという、大仰な感じじゃなくて
「てんこの部屋」を再現する。。。みたいな
そんな展示になると思いまするが。

あと半年、作品、少しずつ作っていかなくちゃ♪

なんか、ほんと動いてるなぁ。。。。

今日は文字ばかりで
すみません。

最後に、山吉さんの作品集「emmuree」
これ見て、早く逢いたい気持を
戒めております。

拍手[8回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一*****たんへ@拍手コメへのお返事
2017/09/11(Mon)19:05:39
もう、随分と古典、いや、個展なんてやってなくて
やってみようかなっとは思ってたけど
搬入搬出とか面倒で、腰がなかなか
上がらなかったんだけど、お友達の
ギャラリーってことで、腰を上げたの
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

実はその個展、1ケ月やるってそういう
システムになっていて
毎月毎月違う作家さんが「○○の部屋」っていう
感じで、やるのですわ。

なので、4月一杯全部やってます(笑)

ぜひぜひ、都合がついたら
遊びに来てぇ〜〜〜!!!

私は毎日在廊というわけではないけど
遊びに来てもらうなら、できる限り
その日は在廊って事で!

(〃∇〃) てれっ☆
めちゃ、[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…けど
けど。。。

今から「てんこの部屋」の構想
考えないとだわ!
てんこ [編集]
無題
2017/09/11(Mon)23:08:12
オクお疲れ様ぁ!!
シュピンする度に観覧数など更新するね!!
すごいわんw(● ̄0 ̄●)w

山吉由利子さん、ググってみたらば・・・
人形っぽい作品と人形っぽくない作品とか
あるんだね。
入手できたのね!!
出逢って、すぐに・・・というよりしばし
間をあけてってのがまた思いが募っていいかもねん⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

で、で、来年 個展するんだぁぁぁぁ!!!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
見に飛んでいきたいよぉ~~~~=͟͟͞͞=͟͟͞͞┌( ‾ʖ̫‾)┘
天尾の部屋を再現!!!
これまたなんて魅力的ぃ!!
ブライスのみで!?
創作ドールもありかしらん!?
なんだかんだと大変だろうけど
またひとつ達成感やモチベがあがりそう!!
あぁ~近くだったらなぁ~~~~~っ!!
絶対いくのにぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/09/12 19:30
ほんとに、ウオチアクセス数とも
増えていくのは、励みになるぅ〜!

私、もともとマニアック系だったから
普通の(ってのも変だけど(笑))
ブライスファンの方は、きっと
今まで、アクセスするもウオチとか
なかっただろうし、もしかして

アクセスさえも、して貰えなかったかもだけど(笑)

時代の流れ? と、私の作るモノが
少し近づいてきたのか、最近は
数字が増えていくぅ〜.: *:( *´艸`).:゚+

山吉さん!!

かわいいだけの子じゃなくて、そそ
オブジェ系とか、そんな、アートな
人形作家さんなんよぉ!

で、今日、逢いに行ってきたら
最終日だったからか、山吉さんがいらして
色々とお話できちゃって、お写真も
一緒に撮ってもらったりと
サプライズがあって感激ぃ〜!

今日、連れて帰れそうだったんだけど
ギャラリーの人が、特注のお箱を
受注しててくださって、それがなんと
明後日でないと(明日はギャラリーお休み)届かないそうで

結局、せっかくだから、そのお箱を利用させてもらうので
当初の予定どおり15日に。
(*´Д`*) 〜з ほんとに、逢えない時間が
辛過ぎるぅ〜。。。。。(´。`;)ゞ トホホ…
でも、だねだね。

もう、妄想マックスになって、2人きりで
ご対面する時の感動は
ひとしおだろうから、もう
(/▽\) イヤン 15日が楽しみすぎるぅ〜〜!

なんかね、勢いで個展する事になった(笑)

作品は、ブライスは、個人にはライセンスを許可しないので
売れないんだけど、展示はするぅ。

そして、imdaとかは、もとドールの名前を明記すれば
大丈夫ってことで、キャストの子は販売。

そして、創作子や、解剖ちゃんみたいな
アクセ、とか布花とか
そのあたりを中心に、自分ちの
ガラクタを含めて、売っちゃえ〜的な、
「てんこの部屋」を再現する、つもり。

旦那くんは「汚部屋」を再現するのか。。。
みたいな事を言ってるけど、
まんざらでもないみたいだし

まだギャラリーを見てないのでどんな感じになるか
わからないけど、めちゃくちゃ楽しもうと思ってまふ。

ほんと、近くなら、期間は1ケ月なので
ぜひぜひ、来て欲しいのだけど。
ちょいと遠いもんねぇ・゚゚・(つД`)・゜・.。

でも、できれば、初日終わったら
ネットでも販売できるようには
したいと思ってはいるのけどね。。。。
個展とかいろいろすごい!!
2017/09/12(Tue)11:04:41
てんこちゃん、怒涛の日々素敵ね~(#^.^#)
やっぱりパワフルオーラがすごいんだよね、
だから次々といい方向に向かっていくんだわさ~~
てんこちゃんの個展の時に行けるといいな~
日にちがはっきり決まったら、がんばっていくから~~
run [編集]
Re:個展とかいろいろすごい!!
2017/09/12 19:32
ほんと、なんだろ?!

5月、ハラホロヒレハレ遊園地のお披露目が終わって
夏あたりまで落ち着いていたのに

ここへ来て、ゴゴゴゴゴゴゴ!
ドドドドドドド!
と、何かが動き出した感じ♪

やりたい事をやってると、それが勢いになって
どんどん、また広がって来る
そんな息吹を感じてる!

で、4月は1ケ月間、会期があるので
来る日が決まったら、私も在廊するぅ〜!

ほんと、来られるといいなぁ〜!

待ってます!

ってか、その前に、私、作品、作れよ。。。
だけどね( ̄▽ ̄;)

でもでも、私らしい「てんこの部屋」ができるように
がんばるぅ〜〜!!!
無題
2017/09/15(Fri)09:31:08
てんこちゃんついに個展をやるのね!絶対見に行きます
せりん [編集]
Re:無題
2017/09/15 19:09
やっと重い腰をあげる決心をしました(笑)

しかも1ケ月間!

どんな事になるやら( ̄▽ ̄;)
でもでも、楽しもうと思ってます。

またご案内しますので、よろしくお願いします♪