忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1965  1964  1963  1962  1961  1960  1959  1958  1957  1956  1955 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緋由羅@ヒユラ

に名前が決定した彼女。
昨日は、加工だらけのお写真1枚で
めっちゃ、出し惜しみヾ(-_-*) オイオイ

今日は、もうしつこいですわよ!!
一気に!

ドドォ〜ン!






















一気に(;〃@∀@)、ハァハァ

作品の名前は

「足のないバレリーナ」

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

トルソーなボディだけどでも逆にそれが
妄想をかりたててくれちゃって(;´Д`)ハァハァ

ってか、完全全身のお子には手が届かないもミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

でもね、でもね、山吉さんのお子ぉ〜って
お顔、しかも好きなタイプでさ(;〃@∀@)、ハァハァ

同じような写真ばかりで恐縮ですが
ヒユラをじっくり見てやってください!!!

嗚呼、お迎えできて
幸せぇ〜〜〜〜〜!!!!
・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

拍手[7回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い~素敵すぎる!!
2017/09/17(Sun)13:12:30
てんこちゃん、またまた素晴らし、素敵な子をお迎えおめでとう~(^^♪
うっとり、見てしまう。
ボディも素敵ね~、やっぱ妄想の旅に出られるね~いろいろな顔を持っていそうでドキドキ、たくさんお写真見せてね。
run [編集]
Re:凄い~素敵すぎる!!
2017/09/17 15:19
m(*>▽<*)m アリガトッ
この子をお迎えするにあたっては
いろんなエピソードがあって
それが、他でもないこの子が我家に
来る山吉さん子だったんだと
思える、そんな子だよぉ〜!

かわいいだけじゃなくて、怪しかったり
めちゃ卑しそうな顔したり
ほんとに素敵な子。

なので、(*^-^)うん!
もうみんなが嫌って言っても
画像、アップするねぇ!.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2017/09/17(Sun)18:03:23
Σ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ
ついにてんこ家へいらっしゃったのね。
足のないバレリーナ・・・
タイトルだけ聞くと哀しさがね・・・
んでもきっと五体満足じゃないのに
屈しない強さや色んなものを備えてる子なんだろうね。
色んな表情いっぱい見せてね♪

みそろぎ展ものぞいてきたんだね。
いいなぁ~~~~~~っ
ままごと森さんこをビビッとお迎えだって!?
わーーーーーっん♪
こちらもお披露目待ってるよぉ~!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/09/18 11:24
いらしたいらしたぁ〜〜!!!

やっぱりさ、念じていると
すぐにはダメでも
ご縁が繋がるんだねぇ〜!

ほんと、今回もいろんなエピソードとか
あって、「糸」を感じちゃったよ!!

♪なぁ〜ぜ、巡りあうのかを 私たぁちは
なぁにも 知〜らない!

っと、中島みゆきを歌ってしまったぜpupu (* ´>艸<)・:∴

足がないだけに、そなのそなの
余計に強い、透明感を感じるのよね。

そして、足がないという事で
サイズ感も扱いやすいという
そんな物理的事情もあったりして.: *:( *´艸`).:゚+

とにもかくにも、ほんとにほんとに
大満足!

そして、その日は濃い1日になってしまったのよね。

みそろぎ行って、今回はお迎えないかぁ。。。
って思ってたのに、ビビっときてしまったさぁ。

ヒユラが呼んだのか、ままごと森さん子が
ヒユラを欲したのか。

それとも。。。

とにかく、近いうちにこれまた
ちゃんとお披露目するので
待っててねえ〜!