忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1967  1966  1965  1964  1963  1962  1961  1960  1959  1958  1957 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この1週間もバタバタとしてまして
1週間近くブログを書いてないし(~_~;

先週は金曜日に、友だちのあべなっちゃんが
京橋のメゾンドネコさんで
個展中だったので
行ってきました。


途中、明治屋のビルディングを見ながら

狭い小路を入ると
一階が骨董屋さんの上に
メゾンドネコさんはあります。


ミュージシャンや動物たちのパワフルな
作品を満喫して

近況をしゃべくり倒して
シャイな看板生猫さんと
チラリと目線を交わして
帰ってきました。

でもって、4月に個展をやると決まってから

その段取りというか、新作とか
何をどれくらい作るとか

新作の型紙とか設計図とか
作ってたら、もう、なんか
部屋はグチャグチャだわ(;´▽`A``

他の事はできないわ(;´ー`)┌

ブライスのカスタムとはまた違った
とっ散らかりかたをしておりまして

そんな中、家族ぐるみで付き合ってる
友人が亡くなって

今日、お別れに行ってきたりとかとか

相変わらず、バタバタと生きております。

いや、バタバタと生きられる幸せ、
今を大切にしないと
いけないなぁと、

お別れをするたびに
思うのでありまする。


ちょいとヘッドを作ったりもして。。。

創作ドールリハビリがてら。。。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/09/27(Wed)13:31:18
なんだか目まぐるしい日々だったんだね。
そだね、生きてることに感謝しないとだよねぇ~
活動できる!!動けるってことにもね!!
個展って想像以上に大変なんだね・・・
つか、想像もつかないんだけども。
観覧側とすれば作品がずらりと並んでるのを
うなりながら見せてもらって
魅了されて・・・
その裏には色んな苦労があるんだよねぇ~
創作ドールΣ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ
個展が終わるまではずーーーーーっと
個展から頭が離れないんだろうね。
╒ⅰᵍһ৳ǁ͚✺٩(*´◒`*)۶✺
アンル [編集]
読み込み中・・・
2017/09/28 09:11
そうなの。
そして、一昨日から今日もまだまだ、「ゴゴゴゴゴ!」は
続いているの。

年々だんだん、お別れする事が
多くなってくる、年代。

それでなくても、人生どうなるかわからなちんだから、
バタバタ生きられる、それが幸せだと思うよね!

そして、個展。。。
創作の方は、まったり
やって、作りたい時に作ってきたから、締め切りがある作り方を、忘れちゃって、アタフタしている所💦

寝てても、目が覚めて、個展のことを考え始めると、目が冴えちゃったり(^◇^;)

でも、ハタと、ひらめいたりと
ボケ防止には、いいような
気もするけど😅

昼間、個展の事を考えて
ポカやったりしてる。。。

でも、それも楽しまないとだよね。
replica van cleef necklace butterfly
2017/12/24(Sun)12:12:53
Katy and Suri don’t know how lucky they were to escape, Nicole, not so lucky
replica van cleef necklace butterfly http://www.perfect-jewelry.nl/vintage-van-cleef-arpels-yellow-gold-necklace-replica-p498/