忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1972  1971  1970  1969  1968  1967  1966  1965  1964  1963  1962 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水曜日には、jちゃんが
うちに遊びに来てくれた。

ハロウィンも近いので
血入りカップミルクプリン.: *:( *´艸`).:゚+

を一緒に♪

でもって、jちゃん、ずっと来てくれてるので
みゆもくつろいで懐いちゃってるし.: *:( *´艸`).:゚+


いつもながら楽しい時間を過ごして
久々にvinブラで遊んだり。

なので、今日は久々にルリヲ♪

jちゃんに綺麗なおだんごの作り方、って食べるのじゃないよ。
ヘアアレンジだわさ(笑)

を、教えて貰ったので
ルリヲにおだんご♪
やぱ、おだんご似合うねぇ〜!


最近、vinブラ放置プレイだから
jちゃんと今月は
「vinブラと遊ぼう月間」
と決定(笑)

ちょうどテンカスも停止してる事だし
それもいいんでないかと。
おはぎ谷にも、vinブラたちを遊びに行かせよう!的な

意外にvinブラってかわいいお顔しながら
プライド高い的な?! そんな感じが出るしね(笑)
おコメちゃんとの絡みも
面白くなるかも?!

そんなんで、ルリヲが前にしてるのも
vinブラには似合わないような
目玉とハエのデザートよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。



で、で、ででぇ!!!

水曜日まではちゃんと洗濯機が使えたのに
昨日、使おうと思ったら
注水できないバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

止水弁が働いているのかと調べてみたけど
そうではないようで
洗濯機側に問題がある。

で、いつ買ったんだっけ?

と見てみたら



えぇ〜〜〜〜〜!!!!
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

96年て!!!!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

に、に、にじゅうねぇ〜ん??????

間違いないよね?
計算できないヒトだから
2017から1996引いて。。。
21。。。。合ってる???

そりゃ、ダメになるわ。

しかし、よく使ったなぁ。



デコってあって、まだまだお気に入りってな
感じだし(笑)

昨日も、手洗いして
脱水だけ使用とか
それはできたりとかだったけど

やっぱり、さすがにもう替え時
ってか、替え時
とっくに過ぎてるよね〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

明日、買いに行ってこよう。

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 仮合体  HOME  開眼 >>