忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1973  1972  1971  1970  1969  1968  1967  1966  1965  1964  1963 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんまりパーツを愛でてばかりいては
先に進まないので

まだ磨きも塗装も、頭の中のフックもまだだけど

仮メイク、仮合体をしてみた。





(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なんか、捕獲された地球外生命体の
標本が吊るされてるようで
かわいい(笑)


ツーショット。

2号にウェフをちょいと付けてみる。


一気に女の子に。

1号とツーショト。


すると、1号が淋しそうなので
王冠を



ならば、2号にも王冠、かぶせて


そして
ツーショット。



吊るし雛でございます。

って、違うがな(笑)

もし、お迎えして貰える時があって
その場合はやっぱり五体満足な方が
遊んでもらいやすい。。。だろうなぁ。。

とは、思いつつも、この状態が
かなり気に入って萌え状態。

完成形もいいのだけど
やぱ、なんかこう、不完全な状態というのが

ソソラレてしまう、私なのであります。



拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一****ちゃんへ@拍手コメへのお返事
2017/10/16(Mon)20:31:40
こういう状態が素敵っていうのって
人形一般、なんか不完全な感じが
好きなんだけど

特に、球体の子って
いたいけない感じが
逆にソソルっていうのかねぇ
(;〃@∀@)、ハァハァ

「展示はこうですが、実は手足
全部あります」

ってな注釈書きをしても
イメージがわかないだろうし(;´ー`)┌

やっぱり、完成形を展示するべきなんだろうしねぇ。

でもでも、こうやって
過程が素敵なドールなのよ
球体ってさ!

みたいなそんな途中経過を
見て貰えて、「幸せ」なんて
言って貰えると

それだけで「個展をやろう」と
思った事が良かったんだって
思えるわ.:゚+(u_u*).:ポッ+

m(*>▽<*)m アリガトッ
てんこ [編集]
わ~~っ!!
2017/10/16(Mon)22:11:08
スッテキ!!!!!!この状態も凄くいい~やっぱ背景ブラックな画像が似合うわ~肌の色もとてもにあってるのね~これからどんどん変わるのかしら?なんか前に見た漫画の手足の切断されたかわいい女の子の絵が浮かんできちゃった、黒いマスクしてた・・・この子たちは来年の個展に向けての子なのかしら??ワクワクそして少しゾクッとするような個展なのかしら~~妄想続く
run [編集]
Re:わ~~っ!!
2017/10/17 14:48
(/▽\) イヤン
嬉しい。
果たして、この子たちをお迎えしてもいいと
もう方がいらっしゃるかどうかは別として

ブラカスとはまた違った楽しみ方を
満喫してるよぉ〜♪

この段階だと、色々と逆に妄想が広がって
いろんなイメージと重なるから
余計に面白いよね。

そうなの。この子たちは
個展の子たち。

完成はどんなふうになるのか
ちゃんと、思い描いてる子に
なるのか、…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

とにかく雑多な混沌とした
異空間を存在させたい。

そのために、がんばって作品を
生み出さなくちゃだわ!

妄想m(*>▽<*)m アリガトッ

がんばるぅ〜!
無題
2017/10/19(Thu)20:14:22
ベルメールを思い出す写真ですね。
でもこの子達は子供、、、。
より幻の世界に近い感じです。
この状態でポストカードがあったら
ホシイ!私は髪の毛のない
状態も大好きです!
せりん [編集]
Re:無題
2017/10/20 20:30
ベルメールだなんて
ちょっとでも思ってもらえたらすんごい
嬉しい!!!

球体の代名詞みたいなモンだもんね。
ベルメールは
(〃∇〃) てれっ☆

ポスカとか作る余裕はあるだろうか(笑)

なんかそういうモノも
作れたらいいなっと。

ほんとにパーツで
そこにあるという
その幻し感が

たまらないよねぇ。

今、パーツ磨きをしてるんだけど
それだけでなんか満足しちゃうほど
昔より、パーツが好きになっているので
驚いています!