忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜日はお友達のあべ夏の個展が
千駄木の猫町ギャラリーで
開催されているので、久々に
猫町へ行ってきました。





恒例、お迎えの陶器猫。

多分、あべ夏が1年に1度は個展をするので
1年に1度はお出かけしてる場所。

みゆと初めて会ったのもこの場所(杉並から捕獲されてここへ来てたの♪)


もう、今日と明日だけだけど、もしももしもお近くにお寄りの際にはドゾ♪
かわいいアビシとその仲間達がお出迎えしてくれるよん❤️

ほんでもって、ままごとグッズというかカトラリーセットとか
ナイフとか、フォークとかスプーンとかも
けっこう好きなアイテムで、ついつい買っちゃう。

ちょっと、ブライスには大き過ぎるような気もするけど
でも、おはぎ谷のみんななら、この大きさ、こなしてくれそうなので
ゲット♪

みすずさんが髪にしているのはセルロイドのお花のピン。
とか、ストライプとかドットのストローとか、お人形サイズのハンガーとか
まあ、こんなモノを今週はチマチマとお買い物しちゃったぜ(;´▽`A``

そしてさ、ベランダ栽培のフウセンカズラ。
ネットでググると、早い時期からフウセンできてる子もいるんだけど
我家、ちょっと種まきが遅れたせいなのか、この前、ハダニが発生したせいなのか
全然、まだ、フウセン、1個もできてないのぉ。

裏側からパチリ。

こんなにワッサワサになったのに、花が落ちちゃうんだよねぇ(~_~;
ハチさんがいなくて受粉とかちゃんとできてないのかしらん?
それとも、これから????

とにかく、もうちょっと様子をみまする。(-.-)ボソッ…

そして、本日

*tenko*一つ目ウサギを捕まえに*Marica*

終了です<(_ _)>

拍手[1回]

PR

昨日、お友達の所から長期滞在ウサギがやってきました❤️

estellaさんの、ウサギさん。

発売当時、色々と気になって(ウィッグの事、ボディの事。。。etc)
ダイブするのを迷っているうちに、月日は流れ、
「この子」っていうタイプのestellaウサギに出会えないまま
最近まで、きてしまって……。

でも、一度、気になった子って、何かの折りに
気持ちが再燃しちゃうんですのよねぇ.:゚+(u_u*).:ポッ+

今年の春くらいから、再燃してて、でも、やっぱり
「この子」っていうタイプのestellaウサギさんには
出会えず。。。

(a.a*))((*σ.σ)モジモジしていたところ
お友達ンちの放置プレイだという、うさぎさんが
長期滞在にやってきてくれることになりました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜

みすずさん♪


まだ、未完成なワンピ(ネグリジェだし)を着せてごめんねぇ〜( ̄▽ ̄;)
でも、なんか、みすずさんのイメージだからさぁ❤️

ブライスOFが着られるので嬉しい♪


これからの我家での生活に思いを馳せるみすずさん。


かわいいのだけど、こういう感じで
アップすると、ちょっと邪悪な肉食系うさぎな
お顔も好き.: *:( *´艸`).:゚+

みはぎさんの姪っ子。
みたいね。
一杯、いっぱい遊んでいってねぇ〜!
みすずさん。

お友達に感謝。。。.: *:・(Pq>▽<〃).: ☆アリガト〜☆:・

ブラカス、着々と(笑)
進んでます♪
(途中、自作アイのサイズ間違えて、作り直したけど〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

みすずさんと遊んでる分、遅れているとの噂も……( ̄b ̄) シーッ)

*******拍手コメへのお返事*******

一*******ちゃん

pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんと、オデコがしっかりとライトの四角の形してるしぃ。
テッカテカ♪

だよね、だよね。この時の、無色な
まだこれから、「その子になる」ってなちょっと前の
この時も、私も、好きぃ〜〜〜〜!!

ちょっと足踏みしてるけど、
がんばるぜい♪




M*******様

(*´艸`*)♪
またまた、ちょっと続けて出品予定です。
と、いっても、多分、来月になると思うのですが

と、「来月」と、書いて、もう来週ってば来月なのですよねぇ!!
速い!
後、今年も4ケ月だなんて(+_+)
ウカウカしてられないです!!

かんばって、カスタムしますね♪

今回はピュアニーモボディなので、出品が楽しみなのです。
(〃э_э)b ウフッ.:゚+




R*******ちゃん

ほんとに、ここ数日、寒かったよねぇ〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

やっと、今日あたりは、「寒い」ってな感じじゃなくて
「涼しい」という言葉があたるくらいにはなったけど。

いつもは、股にタオルケットを挟んで寝る私だけど(笑)
夏がけ布団(我家は冬布団は出さなかったんだけどさ)を
すっぽり肩までしっかり被らないとほんと凍死しそうな
寒さだったよねぇ〜!!!

あ、テンカス。なんかエクセベースにこの画像ちょっと
見えるんだけど、ラディなのよ。
ラディも+になるちょっと前の子なので
金型の劣化でラディの華やかさを失ってきつつあるから
かも?!

残暑、戻ってこぉ〜い!!!

拍手[2回]


HOME