忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、お友達の所から長期滞在ウサギがやってきました❤️

estellaさんの、ウサギさん。

発売当時、色々と気になって(ウィッグの事、ボディの事。。。etc)
ダイブするのを迷っているうちに、月日は流れ、
「この子」っていうタイプのestellaウサギに出会えないまま
最近まで、きてしまって……。

でも、一度、気になった子って、何かの折りに
気持ちが再燃しちゃうんですのよねぇ.:゚+(u_u*).:ポッ+

今年の春くらいから、再燃してて、でも、やっぱり
「この子」っていうタイプのestellaウサギさんには
出会えず。。。

(a.a*))((*σ.σ)モジモジしていたところ
お友達ンちの放置プレイだという、うさぎさんが
長期滞在にやってきてくれることになりました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜

みすずさん♪


まだ、未完成なワンピ(ネグリジェだし)を着せてごめんねぇ〜( ̄▽ ̄;)
でも、なんか、みすずさんのイメージだからさぁ❤️

ブライスOFが着られるので嬉しい♪


これからの我家での生活に思いを馳せるみすずさん。


かわいいのだけど、こういう感じで
アップすると、ちょっと邪悪な肉食系うさぎな
お顔も好き.: *:( *´艸`).:゚+

みはぎさんの姪っ子。
みたいね。
一杯、いっぱい遊んでいってねぇ〜!
みすずさん。

お友達に感謝。。。.: *:・(Pq>▽<〃).: ☆アリガト〜☆:・

ブラカス、着々と(笑)
進んでます♪
(途中、自作アイのサイズ間違えて、作り直したけど〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

みすずさんと遊んでる分、遅れているとの噂も……( ̄b ̄) シーッ)

*******拍手コメへのお返事*******

一*******ちゃん

pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんと、オデコがしっかりとライトの四角の形してるしぃ。
テッカテカ♪

だよね、だよね。この時の、無色な
まだこれから、「その子になる」ってなちょっと前の
この時も、私も、好きぃ〜〜〜〜!!

ちょっと足踏みしてるけど、
がんばるぜい♪




M*******様

(*´艸`*)♪
またまた、ちょっと続けて出品予定です。
と、いっても、多分、来月になると思うのですが

と、「来月」と、書いて、もう来週ってば来月なのですよねぇ!!
速い!
後、今年も4ケ月だなんて(+_+)
ウカウカしてられないです!!

かんばって、カスタムしますね♪

今回はピュアニーモボディなので、出品が楽しみなのです。
(〃э_э)b ウフッ.:゚+




R*******ちゃん

ほんとに、ここ数日、寒かったよねぇ〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

やっと、今日あたりは、「寒い」ってな感じじゃなくて
「涼しい」という言葉があたるくらいにはなったけど。

いつもは、股にタオルケットを挟んで寝る私だけど(笑)
夏がけ布団(我家は冬布団は出さなかったんだけどさ)を
すっぽり肩までしっかり被らないとほんと凍死しそうな
寒さだったよねぇ〜!!!

あ、テンカス。なんかエクセベースにこの画像ちょっと
見えるんだけど、ラディなのよ。
ラディも+になるちょっと前の子なので
金型の劣化でラディの華やかさを失ってきつつあるから
かも?!

残暑、戻ってこぉ〜い!!!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/08/29(Fri)21:47:27
うさちゃんだぁ!!
だいぶ前からこのうさぎ!!って子に
出会えなくてって言ってたよね!?
んでも こんな風にお友達の子がやってきてくれて
目の当たりにするとより再燃しちゃうんじゃ!?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
みすずさんはアイは替えられるのかな?
んでもそうてんこちゃん子はやぱ
もっともぉ~っとより邪悪な肉食うさぎが
しっくりきそうかしらん♪

アンル [編集]
Re:無題
2014/08/30 15:10
このうさぎっていうのを探してて
みはぎさんに出会ってね。

「このうさぎ」っていうのはクリアしたんだけど(笑)

ぬいぐるみ系じゃない子ってのも
お迎えしたいなぁ〜とは思ってたの。

で、エステラさんに白羽の矢が立ったんだけど
初期のこの子で迷ってさ
その後、色々なタイプの子が出てきたんだけど(お色とか)

どうしても踏み切れなかったんだよねぇ(;´▽`A``

それが、ここへきて、やっぱりエステラさん熱再燃っていう
わけなのよぉ〜。

お誕生日月に新しい子が発売の予定だったんだけど
エステラさん、体の調子を崩してらして
まだ発売にならないミ(ノ;_ _)ノ=3

そんな折りに、お友達が
「じゃあ!」って言ってくれてさぁ!!

そうそう、アイは変えられるし、
ウィッグもね。
みすずさんは、ちょっと見、可憐な感じだけど
けっこう、肉食系のエグイ表情をする時があるので
それが好き❤️

そして、長い事、滞在してていっておっしゃったから
楽しませていただくわん( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
やっぱかわいい~
2014/08/30(Sat)01:16:43
てんこちゃん、こんばんちゃ~♪
なかなか、遊びにこれなくて、ごめんね。
でもいろいろチェックしてるよエヘヘ
カスタムブライスちゃん、進んでいるのかな~とか、デート楽しそうだな~とか、あの子かわいかったな~とかヒソカに覘いてまふ・・・

エステラちゃん、やっぱかわいいでそ!!
我が家の子もいつもテンカスちゃんとブライスのおうちにいるよ、ダナ子も一緒に。相性いいしね~私なんてもう1体ほしかったな~とか時々思うの・・・
お迎えしてもソンの無い子だよんエヘヘ
run [編集]
Re:やっぱかわいい~
2014/08/30 15:13
いやいやぁ!
忙しいのにm(*>▽<*)m アリガトッ

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
チェックして貰ってて嬉しい❤️

エステラちゃん!!!!

もぉ〜〜〜!!!
かわいい!!
ブライスたち、そして、そうそう、ダナたちとも
同じなタイプで一緒に遊べるのがいいよねぇ〜!
OF共有できるし。。。
でも、ずっとずっと色々と気になっててさぁ。。

そして、お誕生日月に新作が出るってな事だったので
待ってたのに、まだ発売されてないミ(ノ;_ _)ノ=3

体調がすぐれないとかで延々と延期になってるんだよぉ。

今、素体だけの販売もあって、それにしようかとかとか。
もぉ、迷いまくりの中、長期滞在で
めちゃんこ嬉しいぃ〜〜〜〜!!

これからおはぎ谷で、みんなと一緒に
何をしでかしてくれるのかとっても楽しみだわん❤️
無題
2014/09/04(Thu)22:06:50
うふふ~
私もちょっと気になってたぁ~
flickerで、ピンクとブルーの子を見たんだけど、
アレは、、カスタムなのかなぁ。。
色んな色の子がいるのかしら?
かわいいなぁって思ったの~ピンクの子♪
みすずさんはナチュラルな色で
動物っぽくてまたかわいいなぁ

てんこさんちでどんな風に遊んでもらえるのか
楽しみ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/05 11:58
ピンクとかブルーの子は
その時々の限定の子で
期間中のオーダー限定とか、数量限定の子たちなの。

で、ブルーの子、私も欲しくて、
問い合わせしたら、7月には出ます!
ブルーじゃないけど、ミントブルーの子です♪

って、教えて貰って、それじゃあ、お誕生日プレは
その子にしようって思ってたら、
なんだか体調を崩されたそうで、今になっても
出てなくて(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

待つ事に心が折れちゃってさ、カメラ買っちゃったり(;´▽`A``

で、素体だけの子も今は売ってて、じゃあ、その子にしようかなぁ。
でも、どうせなら、ブルーの子。。。。とかとか
ウジウジしてる所だったの!

そこへ、長期滞在のお申しで!

ホイホイ、乗っからせていただいたの♪
(*´艸`*)♪
一杯、遊びたいわぁ〜!