忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


付属品とかも完成して
装着記念、撮影♪

今回のコンセプトは

「一つ目ウサギを捕まえに♪〜37番目のお友達*Marica」

で、ございます。


フル装備画像

で、Marica*マリカは、一つ目ウサギの耳を持っちゃったりします.: *:( *´艸`).:゚+


性格、ちょっとおコメちゃんぽい(笑)

ちょっとシャをかけて、可憐にパチリ。

可憐な感じになってるけど、
やっぱり、一つ目ウサギの耳をわしづかみだし(笑)

で、
明日は乳がん検診の触診。
だから、やっぱり、写真撮って、出品作業をしたりすると
水曜日に出品予定は変わらないかな。

で、終了は土曜日の予定です♪

*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

やっとこさ、仕上がりました。
今回も、なかなか付属品、一杯の子になりました。
付属品の一つ目ウサギ、特に気に入ってます。
ガスマスクも❤️

(*´艸`*)♪
もしも、もしも、の時は
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわゆい!!!
2014/09/01(Mon)17:47:46
ひゃ~楽しい!!
2枚目・・なんか「取ったぞ~!」的な(笑)
一つ目のうさぎちゃんか~面白いなあ~
髪型超好き❤ ヤンチャっぽい?
そばかすも似合ってるね。
ボリューム満点ですごく楽しいセット!
◎yuko◎ [編集]
Re:きゃわゆい!!!
2014/09/01 19:24
そうそう♪
すごくヤンチャっぽい。

おコメちゃんちの末っ子みたいな感じでね。
「捕獲ぅ〜〜〜! ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。」的なさ(笑)

それもこれも、ピュアニーモボディのハンドパーツのおかげ。
デフォボディだと、これ、両面テープだもんね(;´▽`A``

それに、ガシっとわしづかみ感が出づらいし。。

やぱ、このヤンチャっこにはそばかす♪

もぉ〜、モリモリ盛ったよぉ〜!!!(≧∀≦)
無題
2014/09/01(Mon)21:13:06
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
盛り盛りセットぉ~~~~~~~っ
一つ目うさぎと37番目のお友達を捕獲!!
ってコンセプトもわくわくするぅぅぅ!!!
うさぎをわしづかみとか充分おコメちゃん要素あるよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ガスマスクにも見える!?(-^▽^-) オーホッホ
んでもやぱ動きがあって可愛いなぁ!!
セットがより彼女を盛り上げて妄想を描きたてられるわぁ~ん!!
素敵ぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/02 15:39
(*´艸`*)♪
盛りまくったよぉ〜!

そうそう、ウサギわしづかみだもんねpupu (* ´>艸<)・:∴
色々とわしづかみできそうな子だと思う。

ヘビとかカエルとかさ(笑)

一応、ガスマスクのつもり(;´▽`A``
一つ目ウサギを捕りに行く森は
ガスが出やすいからねぇ〜(〃∇〃) てれっ☆

と、まあ、自分の中では妄想全開の
セットになったよぉ〜!

ボディ!
よりお話感が盛り上がる感じで
なかなか、こういう設定には
とてもおもしろいわぁ。

撮影、順調ナリ。
明日出品に向けてがんばるわん(^o^)v
OH!!
2014/09/01(Mon)23:21:24
きゃわいい~~!!
お顔は幼顔ね、小さい子の普通にしていることが
残酷なことよくあるよね~

無邪気な邪悪だね~

もりもりセット、片目ウサギがいいよね~
楽しい子だね。

しゅっぴんがんばってね~
run [編集]
Re:OH!!
2014/09/02 15:41
そうそう、顔は幼い系!
だよね。小さい子の残酷性を
充分に持ってる子なの(笑)

とっても、素直に邪悪だから
よけいに怖いってなね。

でも、甘えん坊で♪

そんな子に仕上がったので満足だぁ〜!

一つ目ウサギは自分でも作って、ツボった!
それを思いついて、わぁ〜って
世界が広がっていった感じがするの♪

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
出品作業、がんばりまっす!
(^o^)v
無題
2014/09/04(Thu)22:09:56
かわいい~☆
可憐さも持ちつつ、、
うさぎの耳わしづかみー
髪の色のせいか
子供っぽさもありつつ
何となくだけど、大人っぽい表情~
角度によって違うんだろうな♪
出品画像が楽しみ~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/05 12:00
ありがとう♪

きっと、またウィッグとか変えると
また違った表情を見せてくれるだろう子に
仕上がって、満足!

だけど、邪悪さは、失わないのよねpupu (* ´>艸<)・:∴

ピュアニーモボディにしたからこその
耳のわしづかみ!!!

これ、ポイント、高いよねぇ〜!

おコメちゃんもそうだけど、
ちょっと変わったモノをわしづかみにできる所が
その子たちの性格をババーンと
押し出してくれるもん(^_^)

それにしても、けっこう、面白い表情してくれたり
フォトジェニックなので
追加画像がめちゃんこ一杯になってしまったわ(笑)