忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんなの、なんなのぉ〜!
この寒さブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

8月だというのに、10月の気候だっちゅうじゃないのぉ〜!
q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

夏は終ってしまったのぉ〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

早く、残暑、戻ってこぉ〜い!!!
q( 〃゚O゚〃)p オォーイ!!

で、寒くて、ソックス履いたりしながら
ブラカスちう。

リップ削り途中。
これから、さらに詳細に彫っていくのであります。

(ヘア仮)

今回は、ピュアニーモボディ仕様にする予定です。

(*´艸`*)♪

かわいい子になる予感♪

楽しみです。

引き続き、がんばります。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[5回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/08/27(Wed)21:44:25
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そっちの方は10月なんだ!?
こっちは今のとこギリ30℃をキープしてるけど
来週には切るらしく。。。
9月中旬くらいの気候になるらしいの。
もうね、残暑なんてね、期待しない(;´Д`A ```
ったくなんなのこの夏っ!!
週末は雨ばっかで短い夏にもほどがある(#`-_ゝ-)

おっ!!
久し振りのブラカス!!!
そしてピュアニーモボディっこなんだぁ!!
O(≧▽≦)O
不思議ちゃんっぽい子かしら~ん♪
楽しみぃ!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/08/28 10:46
ほんとに寒いんだよぉ〜。
長袖でないと外出できない寒さなんだよぉ〜!
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

天気予報を見て、嗚呼、西の方はまだ
30度ある。。。いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ〜〜!!
クスン…(/_<。).:゚+

って、震えてるんだよぉ〜。

なんか、日中の温度は北海道の方が上がるくらい?な勢い。

寒くてね、作業がはかどらないの。
予報は、昨日より、温度低いみたいだけど
体感は、今日の方が幾分温かいような気が。。。
って、冬の会話か。。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

ピュアニーモボディにするから、
あんまり真面目に妖しい子だと
顔とボディとハンドパーツが浮いちゃうから
お茶目な子になる予定(笑)

でも、妖しいおコメちゃんでも、ピュアニーモボディ&ハンドで
遊べるんだから、そんな意識しなくても大丈夫かしら(笑)

私も組み立ててみて、OFセットをまとわせたら
どんな子になるのかとっても楽しみ♪
無題
2014/08/28(Thu)15:44:18
おおっ、てんこちゃんのカスタム途中の子が
見られた〜〜!ここからぐぐっと変わって行くんですね!
いつも途中といいつつ、最後の方だったりするから、
この画像は新鮮でした(*´∀`*)
唇の辺りがこれからもっと変わるんでしょうか。
まだお肌のテカリも残っているレア画像ですね!

本当に涼しくて…。
来週くらいにはまた少し暑いらしいので、
洋服もどうしていいんだか迷います.・゚・(ノд`)゚・.
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/08/28 19:49
そうなのそうなの。
いつも、一気にカスタムしちゃって
途中の画像を撮っておけば良かった(≧△≦)
って思うんだけど、今回は、気がついて
この時点で撮ってみたの♪

唇、今日の段階でもっとプリプリに
なってるよぉ〜ん+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

思い切り、オデコ、テカッてな感じでねぇ(笑)
それもまたかわいかったりして.: *:( *´艸`).:゚+

ねぇ〜。涼し過ぎるよねぇ(+_+)

来週は30度には届くみたいだね。
やはり、それくらいからジョジョに
涼しくなってくれないと
淋し過ぎる(p_q、)シクシク

なんか、長袖着てるんだけど
ちょっと長距離歩いたり
自転車で頑張ってこいだりすると
長袖じゃ暑過ぎるし(~_~;

洋服。。。。迷うよねぇ〜!!!

ちょっと蒸し暑いくらいがいいなぁ。。。。ほんとに。。