忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、ラストスパート。
仕上がりまでもうちょっと。。。。
(;〃@∀@)、ハァハァ(笑)







来週、出品予定です♪

*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

M様のお言葉!
ものすごく励みになるのです!!!

もう、何度でもコメントしてくださぁ〜い!(〃^O^〃)ノ.: *:・

今回は、ちょっといつものカスタムと傾向が違うので
「ちょっと好みとは違うかも」という方が多いのではないかと
内心、ビクビクそして┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キの出品になりそうです。

でも、でも、いろんな子を送り出した方が楽しいのかなって.: *:( *´艸`).:゚+
そう思って、これからもいろんな子に、挑戦していきたいものだと
思っています.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

多分、来週、出品になると思います❤️

仕上げ、がんばりまする!!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりでしゅ
2014/08/14(Thu)22:04:06
こんにちは。

夏大好きなてんこさんでも
この暑さは厳しいだろうなぁ!って
思う今日この頃・・・
でも、ここ何日かは涼しいねっ(*^_^*)

アメリアちゃん可愛い===3
いつものお口&怖メイクも大好きだけど、
こんなカワイコちゃんもいいですねぇぇぇ!!
お口可愛い!
アイも作ったの????
凄いなぁ(>∀<)いい色ですね。

そう、そう。
ラディ+開頭しましたか?
きっと、
「薄い~~~~!」って思ったはずwww

私も今、ラディ+カスタムしてます。
だけどホントに薄くて
ライトで透かしながらやってますw

このところimdaさん、いじってなくて(汗)
まだノーメイクの2、6っ子がいるのだけど
てんこさんちのアメリアちゃん見てたら
メイク意欲が湧いてきた~

オク、頑張って下さいね。
応援してま~す(^_-)-☆
kinokotti [編集]
Re:お久しぶりでしゅ
2014/08/15 10:24
おひさですぅ〜〜〜〜!!!

台風の前の暑さは、そうそう、
さすがの私も、暑くて、エアコンつけちゃったり
アツ━━ヾ(;`Д´#)ゞ━━イッ!! って、なってました(笑)

でも、台風が連れてきたこの涼しさに
体が慣れそうで、暑さがぶり返すのがちょっと怖いような
気もしてますが、やっぱり、夏にはもうちょっと
頑張ってもらわないと、淋し過ぎる。。。。( *´Д⊂ グスン…

なんか、残暑もあんまり厳しくないとか。。。。

ま、私の場合、どちらかというと湿気があれば良いのだけど(笑)

で、アメリア。
ホワンとした子にしようと思い立って、メイクしたんだけど、
終ってみたら、私にしては薄いんじゃね??
やぱり、怖い系の方がアメリアの造形にあってるんじゃね?
とかとか、もう、迷い道クネクネでミ(ノ;_ _)ノ=3

ウジウジしたりしてました。

でもまあ、初志貫徹で、このままオークションに出品と考えてるんですが
なぁ〜んか自信なくて。。。。。...ρ(´ε`*) …イジイジ…

応援してねん(〃∇〃) てれっ☆

で、ラディ+。まだ開頭してないよぉ〜!
次の次あたりになりそうなんだけど
ライトアテながらとか、ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ
(*´・д・)(・д・`*)ネー なんか、自由度が減ると
削るのも、自由度が減る。。。。
堅い仕上がりになる傾向があるから(私の場合)
いやだなぁ。。。。

メイク意欲がわいてきた、kinokottiさんなのねん!!

私も、kinokottiさんのメイク見て、
いつも、意欲をいただいてるよぉん♪

次はどんな子かなぁって、.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.です!
無題
2014/08/14(Thu)23:36:59
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
可憐なアメリアちゃん♪
んでも一枚目と三枚目のガゾでは
違う表情を見せてくれてるし、てんこちゃん作のアイが味があって素敵♪
んでプルプルで柔らかそうな唇がウルウルしてるぅぅぅ!!!
可愛いなぁ!!
ラストスパート~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/08/15 10:23
こんな薄いメイクでいいのかしらと
なんだか、...ρ(´ε`*) …イジイジ…
してるんだけど、でも、初志貫徹で
この路線で、出品を決行することにしたよぉ。。。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そして、ハラハラ。。。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

やってる時は、かわいいなぁ〜と思って、自画自賛していても
終った途端、自信がなくなってしまうという。。。。(;´д`)トホホ…

ふんでも、がんばって、ラストスパート
ふんばるぅ〜〜!

m(*>▽<*)m アリガトッ
無題
2014/08/17(Sun)00:30:52
この子、めっちゃ私の好みです…!
全体に金色のオーラをまとっているみたい。
目の色もナイスΣd(>∀<*)♪゚+.゚

出品楽しみにしてます〜〜〜。

今日は昨日より最高気温は高いみたいですね〜。
昨日は風が涼しかった(*´д`*)〜з
でも去年はもっと暑かったですよね。
もっと夏が続けばいいのに…。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/08/17 16:49
(/▽\) イヤン
どうなんだろう、大丈夫なのかって
すごく不安だったから、
せりんちゃんに、好みって言って貰って
すごく嬉しいし、なんだかε-(´▽`) ホッとするぅ!!!

ゲンキンなヤツです。
すごく不安だったのに、
今は、撮影が楽しみになってきた!

なんか、最高気温は高い表示が出てるんだけど
実際に、過ごしてみると
涼しい気がかなりしてて、
もう夏は終ってしまうのかと
ほんとに、ほんとに、哀しい(p_q、)シクシク

でも、関東以外は、豪雨だったり
被害が出てたりするから
太陽が出てくれるだけでも
感謝の気持ちを持たないとだよね。。。。

明日も晴れますように♪

一昨日、ちょっと深酒をして
昨日も今日も、ダラダラと過ごしてしまったので
すごく勿体ない気分。

つか、お盆休みで旦那くんが先週から今日までうちに居て
お猫たちも私もちょっと疲れ気味なの(笑)
無題
2014/08/17(Sun)19:27:46
か、かわいい~☆
お顔が全部見えると、
ホントに乙女で素敵な子だわぁ~
メイクの立体的で、
何だか今にも動き出しそうな
かわいい女の子♪
お嬢な感じがすごくする~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/08/17 19:37
やっぱり、リップをウルウルにして
睫毛を付けると乙女度が増すのかしらね♪

前コメお返事にも書いたけど
カスタム終った後、なんとなく弱気でいたので
みんなに、かわいいと言って貰えると
リップサービスでもやぱ、嬉しいぃ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

旦那くんが今日まで休みで、なんか、疲れたぁ。ミ(ノ;_ _)ノ=3
なので、月曜日から、普通の生活に戻って
調子が戻ってきたら、撮影して出品するおぉ〜〜〜!!!