忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーダーしたお店のピュアニーモのハンドーパーツAセット。
再販が2ケ月延長されて、なかなか到着しないので
他のお店でBセットの在庫があったので、買ってみました。
(すみません、勘違いで、AとBが逆になってました<(_ _)>)

Bセットのラインナップは、

おコメちゃん「ピース!」


おコメちゃん「ちぃーっす!」


(;´▽`A``
ニャンとかする手みたいだけど、おコメちゃんだと
ガッツポーズがゲンコの方が似合う(笑)
(パッケージを見てみたら「パンチ」でいいのだった( ̄▽ ̄;))


おコメちゃん「Σ(●・`ω・)b Good!!」

的な、アニメ系というか、特定のポージング用が多い。

で、おコメちゃんのハンドパーツが届いたら、お披露目しようと思ってたブツが♪


ジャーン!!
Chebuちゃんから、「これを見て、絶対好きだから♪」と
メッセを頂いてて、お誕生日プレにと
ドールサイズの小物を一杯作ってくれたのだぁ〜!!

.: *:( *´艸`).:゚+
我家用にってのがほんとに、嬉しくて
キャットフードとか、お猫やウサギモノ、バビさんの箱入りとかね♪

あと、チケットとか、紙モノが大好物の私は
大興奮!!!

しかも、ラッピングがかわいくて、ほんと、このままずっと飾っておきたい
よぉ〜!!!!!

そして、そして、そしてぇ〜!
「これを見て〜」の極めつけの作品が!

ジャジャ〜〜ン!!

おコメちゃん用に「医療系セット」

おコメちゃん「Chebuちゃん。もう感動モンだっただわさ。さっそく、コメコレに
       いれされてもらうだわさ。ありがとう!!!」
(と、この時、使ってるのは、「持ち手」みたいなパーツ。以上5種類が入ってます)

と、普段あまり会話に「!」マークの入らない彼女が、珍しく3つも「!」マークを入れてきたよ、Chebuちゃん!!
ほんとに、m(*>▽<*)m アリガトッ

こんなに小さいのを作れるなんて、Chebuちゃんもきっとチッチャイのかしら?
と思ってしまうくらい、スゴイなぁ〜!


おコメちゃん「中身も充実だわさ!!」

大事にコメコレに加えさせていただきます。

他のモノも、これから、遊ばせてもらいまぁ〜す!!!

感激。ありがとうねぇ〜!!!! Chebuちゃん。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/08/07(Thu)21:01:43
てんこさん〜
素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
おコメちゃんのツボに入って良かった〜
素材見つけた時、おコメちゃん好きそうだなって(笑)
でも、そのまま作ったら一回失敗しちゃって〜
素材を加工してたら時間かかっちゃって
お誕生日間に合わなかったけど…>_<…
おコメちゃんが私が作ったもの
持っててくれてるのが嬉しいわ(≧∇≦)

ハンドパーツって別売りでこんなに色々あるんだぁ〜
おコメちゃんピースしてるーかわいい♡
ガッツポーズもイカしてるわ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/08/08 11:41
だってだって、ほんとに素敵なんだもん。
素敵にしか紹介できないよぉ〜!

ってか、まだまだ、魅力が伝わってなくて
申し訳ないわぁ〜!

他の作品も、一杯遊べそうで、遊びたくてウズウズ!

おコメちゃん、めっちゃくちゃ、気に入ったみたいで、
今日も、まだ、テーブルの上に並べて
魅入ってるよ♪
(服のモデルをしながらだけど.: *:( *´艸`).:゚+)

>素材見つけた時、おコメちゃん好きそうだなって(笑)
>でも、そのまま作ったら一回失敗しちゃって〜
>素材を加工してたら時間かかっちゃって
>お誕生日間に合わなかったけど…>_<…
ぜぇーんぜん!!!
もう、そうやって、ちぇぶちゃんが、
おコメちゃん(私の事も)を気にかけてくれてるんだなぁ〜って
思ったら、ほんとに、ほんとに、嬉しくてジ━━…(〃´-`〃)…━━ンだよぉ〜!

改めて、m(*>▽<*)m アリガトッです!

>ハンドパーツって別売りでこんなに色々あるんだぁ〜
>おコメちゃんピースしてるーかわいい♡
>ガッツポーズもイカしてるわ
そうなの。まだAセットもあるんだけど
オーダーした所(一番安かったから)がまだ入荷なくて(p_q、)シクシク

高い所で買っちゃおうかしらと思うんだけど
400円くらい違うからさぁ。2つセットがあっても
持て余しちゃうだろしねぇ<(;~▽~)

ジっと我慢して待つわぁ。

と、言いながら、チェックしてる今日この頃です。(笑)
無題
2014/08/07(Thu)22:44:51
えっえっ!?
あたしもAセットだけどピースない!!
なして!?
なんでなのぉ~~~~~~~(;ωノ|柱|。。。
あっGOODもない。。。
あたしの古いやつなのかしらん?
ピュアニーモフレクションOPパーツセットAってやつなんだけど。

おコメちゃん キャラが変わったみたく
きゃわゆすぅぅぅ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
で、で、ちぇぶちゃんの紙モノ!!!
すっげぇ~~~~~~っ
ほんと開封するのがもったいないくらいラッピングも
可愛くっててんこちゃんとおコメちゃんの大好物ばっかがギュギュって詰まってるぅぅぅ!!!
素敵セットだぁぁぁぁ!!!
ほんとちっさもんって魅力的っ!!
んでまたてんこちゃんの好物をわかってくれてて
思いを込めて作ってくれるという気持ちが
すんごい嬉しいよね♪
おコメちゃんいっぱい遊べちゃうね!!

アンル [編集]
Re:無題
2014/08/08 11:45
ごめん!!!
<(_ _)>

AとBと間違ってたよぉ〜(^_^;A

今回のはBセットでございました!!!
ごめんね。びっくりさせちゃって。

他の所で買っちゃおうかしらと思うくらい
入荷、遅れてるしさぁ。

でもね、オーダーしてる所だと500円台なんだよぉ〜!
高い所は高いしさぁ。
Aセットは、2つも入らないし(笑)

でもでも、やっぱり、早く欲しくて、他をチェックしちゃうんだけどさぁ<(;~▽~)

こんなにも、ハンドパーツでキャラが変わってしまうなんて
笑えるよねぇ〜。

でもでも、Bセットは意外におコメちゃんらしい感じも
出せるからいいかなっと。

Aセットは、持ち手とか、日常的な所作に使えるから
早く欲しいよぉ。

ほんでもって、ちぇぶちゃんのセット!!!!

もう、感動モノでしょぉ〜!!!
そなのそなの。好みがめちゃんこわかってるから
こうやって、作品を作って貰えるなんて
幸せだわぁ〜!

おコメちゃんも、まだ遊んでるし
他の子たちも、遊びたくてウズウズしてるみたい♪

でもちょっと、先月は遊びすぎたから
何か作らないとダメだからねぇ〜(;´▽`A``
ちょっと自粛。。。。
素敵!!
2014/08/08(Fri)07:55:21
てんこちゃん、おはよ~♪
こちらにコメント、久しぶりになってて
おひさしぶりんこ、でごめんね

素敵なセット、うれしいですよね~
これが手作りなんで、思えないほどの完成度
でしょ!!
わたしもかんどうしたもん(*^_^*)
嬉しいよね~

わたしもピュアニーモのボディ、ドロさんの初期ドールのヘッドがあってその子がつけてるんだけど、交換してみようかな~と思ってってまだしてない~、でもかわいいお手手だね~ピースがいいわん。
海外のあの方のボディも同じだよね~
取り替える子が居ないかも・・エヘヘ

グーパンチもいいね。楽しそう(#^.^#)
run [編集]
Re:素敵!!
2014/08/08 11:48
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
コメありがとう♪

ほんと、ちぇぶちゃんってば、
器用だとは思ってたけど
こんなかわいい素敵なセット作れちゃうなんて
すごいよねぇ〜!

そだそだ、runちゃんも、ちぇぶちゃんセット
持ってるんだもねぇ♪

ピュアニーモ。昔のアドバンスよりずっと可動範囲が増えたし
首の所も心無しかしっかりしてきてるので
ちょっとゴムとかで補強してあげるだけでも
気軽に付けやすくなってる気がする。

なんか、おコメちゃん自身はちょっと戸惑ってるみたいだけど
しばらくはこのままで生息してもらうわぁ♪

そのうち、私も、ヤフオクにこのボディで出品しようかなっと
思ってるところ.: *:( *´艸`).:゚+

グーパンチを手に入れたおコメちゃん。
誰かにパンチを入れたくてウズウズしてるもよう(笑)
無題
2014/08/08(Fri)15:31:51
オコメちゃんが益々魅力的に見えるセットですね!
パンチ(笑)オコメちゃんにぴったり♪
ピュアニーモボディっていうんだ…。
ブライス用じゃなくて、他のお人形用なのでしょうか?
ブライスのちょっとお澄まししたポーズも可愛いけど、
色んなポーズが取れるこのボディも遊べそうですね!

そしてちぇぶさんからのプレゼント!
すご〜〜〜い!
てんこちゃんの好みを知り尽くしてるって感じがしました。ちぇぶさん自身は可愛らしい方っていう印象なんだけど、こういうコレクションを作れるっていうのがすごいわ〜〜〜。

こうやって人に幸せを分け与える、貰ってその幸せをみんなに伝えてくれる、どっちもとっても豊かで素敵なことですね!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/08/08 16:15
Aセットはもっと日常的な持ち手とか
そういうので、そっちが必要かなっと買ってたんだけど

遅れてるせいで、Bセットも買う事になっちゃったんだけど
案外、おコメちゃん的には、使えるセットなので
ちょっと嬉しい誤算だったりね(笑)

パンチ! 初めて手にいれたハンド!
誰かにパンチしたくてウズウズしてるそうです(笑)

ブライス用ではなくて、アゾンのピュアニーモシリーズの
ボディで、ボディだけでも販売してるし
ヘッドだけとか、もちろん、メイクとかOF付きのセットもあるよん。
ググってみると、続々と出てきまする。

ブライスのボディもあれはあれで完成されたボディだと思うんだけど
こうやって、可動が一杯あるのも、またたまには楽しい♪

で、ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ちぇぶちゃんって、可憐なイメージがあるので
こういう医療系を!!!
と、すごくそのギャップに感動しちゃったりして.: *:( *´艸`).:゚+

でも、それは私の好みをちゃんとわかってくれての
作品なので、ほんとに嬉しかった❤️

>こうやって人に幸せを分け与える、貰ってその幸せをみんなに伝えてくれる、どっちもとっても豊かで素敵なことですね!

こういうのって、「嬉しい連鎖」っていうのか、
ちぇぶちゃんの愛に感謝だわ.:゚+(u_u*).:ポッ+