忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月のお誕生月も終って、さてさて8月です。

しかし、暑いですねぇε-(´o`;A アチィ
湿気と気温が高いのは大好きだけど
この太陽の強さには、やっぱり、溶けちゃう今日この頃です。。。。

が、リハビリ。

7月は遊びまくったので、そろそろカスタムやらOF作り。
と、思っても、なかなか、その遊び惚けた気持ちや体が「縦」にならないので
リハビリがてら、OF、いつもと違うパターンで作ってます。

え? いつもとどう違うってかってかって?(^_^;A
((?ω?) あれ、「かって」が1個、多い、かって?!)

いつもは、スモック風なんでございますが
今日のは、胸の所に切り替えがあってですね。。。汗汗汗。。

あんまり変わらぬシルエットなれど、こういうシルエットが
ブライスが着るのが大好きなのだから、
しょうがないと思ってください(笑)





で、ピュアニーモフレクションのハンドパーツが先月再販予定が
長引いて、8月再販予定になって、おコメちゃんがブリっこ手のままです(;´ー`)┌

おコメ「もぉ〜、なんか、私らしくなくて、ポージングもブリっちゃったじゃないの
    ヽ(`ε´〃)ノプンプン!! 早くして欲しいわ!」
(*普通肌のは在庫あったりする所もあるのですが、なにせ、おコメちゃんは白肌で
白肌はどこも品切れ予約状況なのですわ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉))

と、おコメちゃんも、ちょっとジレジレモードに入ってきております。
なので、ちゃんと今月、再販してねえ〜〜〜〜!!!
お願いします<(_ _)>

ほんでもって、明日は、マンモ検診です。
初めての病院で、車で出かけるので
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてまする。

痛いしね、マンモ(≧△≦)

でも、検診、行ってきます!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/08/03(Sun)22:12:33
そっか! 肌の色のこと考えて無かった!
ピュアニーモボディにうちのSun紗をって思ってたけど、、彼女はサンシャインホリデー。日焼け肌なんだった!! ってことは・・・無理だよねぇ・・ 次の候補がルイなんだけどスぺりオールだから頭開けるの難しいよね??

う~ん。。。

大阪二日ほど雨。。。少し気温下がったけど雨だと窓は開けれないから、結局暑くてエアコンだわ。
私もスモックみたきふわっとしたシルエットのワンピ大好き!
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2014/08/04 12:09
そうなのそうなの。
肌の色の事があるのよねぇ〜(;´ー`)┌

白肌、普通肌はあるけど、日焼け肌は、ないんだよねぇ。。。。

白肌、普通肌だったら、微妙に大丈夫な感じもあるような気もするけど
日焼け肌だけはごまかせない。。。。。。

ルイちゃん。スペかぁ。
( ̄^ ̄;)ウーン 頭、カチ割らないでも、
頭の首の入る部分だけを、グィ〜ンって強引に開けながら
ボディを差し込むってのは、やろうと思えば
2人がかりならできそうな気もするんだけどね。

とりあえず、ネジを外して、できそうかやってみるってーのは??

いやー、昨日はさすがの「夏でも寝る時、エアコンはつけない」我家でも
エアコンして寝ちゃったよぉ〜。

連日の暑さが体の芯、蓄積してるってな感じでさぁ。

おかげで、旦那くんは、「今日は良く寝れたぁ、喉はちょっと痛いけど」と
清々しい朝を迎えたみたいだけど、私は、その良く眠れた旦那くんの
いびきで、ちょっと寝不足だわ(笑)

そっちは、雨なのねぇ。
雨が降って、涼しくなればいいけど、余計に湿度が上がって
モワモワするしねぇ(~_~;

(〃∇〃) てれっ☆
どうしても、こういう形に、なってしまうんだよね。。。。
つか、こういうのしか作れないという意見もある。。。(笑)
無題
2014/08/04(Mon)00:07:49
8月に入ったというのに雨降りな大阪。
台風の影響だろうけど梅雨みたいで(w_-;

(*μ_μ) イヤン♪
おコメちゃん ぶりぶりっこで可愛いじゃぁ~ん!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
んでまた白ワンピってのがいいんよね♪

ありゃりゃ、白肌のはソールド多しなんだね。
んじゃあたしはアゾンで運よく買えたのかな?
白肌のOPパーツセットAってやつ。
これSボディにもいけるって言われたから。
んでも確かに品薄だったわん。
2,3個しかなかったかも。
おコメちゃんの分も仕入れてきたらよかったね。
ごめんねぇ~

あたしもマンモ数年行ってないわぁ~(;´Д`A ```
痛いかな?そんなにダイジョブだったよん。
初めての病院って何か緊張するよね。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/08/04 12:16
なんだか、西の方は、台風の影響がかなりで
被害も出てるしねぇ(~_~;

大阪は雨かぁ。こっちは、ガンガンに太陽が元気で(;´▽`A``
嬉しいのだけど、夕立とかちょっとあってもいいかなと
思うくらいの暑さ。。。。

なんか、おコメちゃん、どうも調子が出ないみたいで。
また、白のこんな形の乙女なワンピだから
(胸のところで切り替えがあると、また特に乙女になるよね)
こうするよりほかないじゃない。。。みたいな(笑)

ハンドパーツ。だいたい、なんか、他では10月再販とか??
一体、いつ販売になるんだろ?的な。。。。

>おコメちゃんの分も仕入れてきたらよかったね。
>ごめんねぇ~
いえいえ、全然、だよぉ〜!
もう、予約しちゃってあるしねぇ。いざとなったら、
秋葉へ行って、仕入れてくるつもりでもいるし。

でも、予約しちゃってるからねぇ(笑)

前のアドバンスのボディのが(それは普通肌だけど)引っ越し前に
買ったヤツで、どこかにあるハズだとも思うんだけど
ほれ、例のごとく、ブラックホールに迷いこんでると思うからさぁ<(;~▽~)

とにかく、再販を待つわ!

マンモ。2年に一度、市が無料でやってくれるので
行きたくないけど、やっぱり、やっておこうかなってな気にさせてくれるので
行ってきます。

病院もだし、駐車場が小さいらしいので、
そっちの方に特に緊張するぅ。

自転車でも行けなくはないから、どっちにしようか迷ってるんだけど
ε-(´o`;A アチィからねぇ〜。。。。
でも、運動にもなるし。。。と
まだ、迷いチウなの。。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

でも、どっちにしても、いってきまぁ〜す!!
午後からなの┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
無題
2014/08/04(Mon)22:08:26
オコメちゃんて色白いな〜〜って思っていたら本当に
美白肌(?)なんですね。
不健康な感じで良いですね!

お洋服のシルエット、素敵だと思います〜〜。
さすがてんこちゃん♪
リハビリでこんな素敵なお洋服が作れるんだ
もんね〜〜〜。

マンモか〜〜。
私は胸がないせいかあまり痛いと感じた事は
ありません(^_^;A
それより子宮頸ガンの検査が痛い.・゚・(ノд`)゚・.
今月は健康診断が20日にあります。
気が重いです(T-T)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/08/05 12:33
そうそう、白肌タイプなのよ。
おコメちゃん。太陽が好きじゃないってな設定もアリなので(笑)
不健康で、オタク。そんな感じだもね、おコメちゃん.: *:( *´艸`).:゚+

どうしても、好きなシルエットになってしまう。
お針子あんまり得意じゃないし、
だから、あんまり冒険もできないし、
冒険したくてもスキルがないしねえ(;´▽`A``

マンモ。
あれ? なんか、胸がない方が痛いと
なんか伝え聞いてるけど、
せりんちゃんは、痛みを感じないんだぁ!!

私は、そこそこだけど、やぱり、そこそこ痛かった( ̄▽ ̄;)

あれがもう20分続くと、ちょっと耐えられなくなるかもってな。。。

>それより子宮頸ガンの検査が痛い.・゚・(ノд`)゚・.
>今月は健康診断が20日にあります。
>気が重いです(T-T)
だねぇ〜。胸の方が、軽い気持ちで受けられる。
でもでも、やっぱり、検査はしておくにこした事はないと
思うしねぇ。安心を貰うってかさ。

まあ、検査をしたからといっても、完全に大丈夫という
事でもないけどさ。
でもでも、でも、気持ち的にね。

あれだよね、病院行くのが嫌だよね(;¬_¬)
無題
2014/08/07(Thu)20:53:46
こんばんは〜☆

お洋服かわいー
てんこさんのお洋服の
このシルエットが好きよ☆
真っ白でレースも清楚で素敵〜

前に、DALにピュアニーモボディをつけてる人を見てからいいなーって思ってたんだけど、
最近ブライスでも見るようになった〜
おコメちゃんがかわいいからかしら♡
私もやってみたい〜
首とか調節難しいかなぁ
でも、ダルボディがもう本当に
くにゃくにゃだから、
何か持たせてもすぐ落とすし(笑)
変えてみようかなぁー
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/08/08 11:37
このシルエットしか作れないっつーのもあるけど
でもでも、やっぱり、このシルエットを着てる時の
ブライス、他のお人形も、大好き♪

だから、「好き」って言ってもらえると
めちゃんこ嬉しいわぁ❤️

DALも、ヘロヘロだもんねぇ〜。
オビツボディもヘロヘロだけど
プリプ系も、ヘロヘロ系だから、
どうしても、遊ぶのが億劫になっちゃう人で。
そか、DALなんかも、ピュアニモにしちゃったら
いいのね。

と、言いながらも、やっぱり、ブライスのあのしっかりボディに
慣れてると、おコメちゃんのピュアニーモも
触っているうちに、けっこうヘロヘロしてるなぁ〜と
思っちゃったりしてね。

でも、ムッチリしてるから、そこは、自立なんかもしちゃうしね。

でもって、ピュアニーモもアドバンスの頃よりも
フレクションは、首の所がしっかりしてきてるから
簡単な方法は輪ゴムをグルグルって巻いてやって
穴サイズに合せれば、自分で遊ぶ分には
かなり大丈夫だと思うわん。それにDALの方が
ブライスより、頭軽いから、「折れ」も確率として
低いような気もするし。

アドバンスボディの頃は、ボキボキ折ってたもんなぁ(笑)

普段、そんなに、グワングワン首を動かさなければ
ゴム補強で大丈夫だと思うよん♪

DALも、ボディが違うと、きっと、違う魅力が出てくるよねん.: *:( *´艸`).:゚+
ぜひぜひ、チャレンジを!!