忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aちゃんちにjerryberrysさんの双子さんがやってきて
それに刺激されて、うちもジェリベリさんの
ぬりえ*pennyと遊ぶ。

この前はエンちゃんがこのトランクルームで
本を読んでたけど、今日は、ぬりえ。

ぬりえは、スリープタイプなので、どうしても
淋しい感じになりがち。
それもあんまり遊ばない理由だったかもなので

先日、眉を落としてみた。

それでも、まだ、淋しい感じだったので
眉を太めに描いて、ソバカスを入れて、目元も二重の描写を太くしてみたら
「淋しい子」から「不機嫌な子」になった感じがして

ちょっと満足(゚∇^d) グッ!!

さっそく、クッキーなど片手に読書。


不機嫌&アンニュイ子だからすぐに疲れるのね。

疲れた。。。。。


(*´Д`*) 〜з やっぱり、疲れた。


絶対に、疲れた。


かなり


そして、


ついに。。。。疲れた。。。。的なpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんでもって、意を決して

ストレッチなどしてみる。

リフレッシュして、

さて、また読むぞ。。。みたいな感じで、

フムフム。
ちょっとは色々な表情ができる子になったじゃぁん。

余談ですが、夕べは、蚊が1匹、寝室に入り込んでて
その、1匹のために、全然、ぐっすり眠れずバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

眠りに深く入ろうとすると、耳元で
「フゥ〜〜〜〜〜〜ん」って。

なんか、旦那くんの方には行かず、私の方ばっかり。
幻聴か? と、色々、試しても、やっぱり
「フゥ〜〜〜〜〜〜ん」って。。。

くっそぉ〜。17階にも、エレベーターに乗って、蚊がやってくるのだ!!!!

で、ほんと、旦那くんは、迷惑そうな様子で
ムニャムニャ。
幻聴じゃないんだからぁ〜〜〜!!!<(`^´)>

で、昼間掃除機かけてたら、居た! 居た! いたぁ〜〜〜〜!!!(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

でも、しとめ損なったよぉ。。。(;´д`)トホホ…
パチってやろうと、したら、掃除機につまづいて、転びそうになった。。(;つД`)

まだ、どこかに居るに違いないq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!
今夜は睡眠を邪魔されませんように!!!!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/23(Wed)19:16:52
ぬりえちゃ~ん!!
急に態度がでかくなった気が( #●´艸`)プププ∮+
こーんなにも変わるものなのね。
女子ってこわい川≧∇≦川
凛々しくなったぁ!!
そばかすは絶対可愛いよねぇ~
おっ!!
立ってストレッチしてるぅ!!
んなこともできちゃうのねw川・o・川w オォーーー!!
赤の眼鏡いいなぁ♪
丸眼鏡がほしかったんだけど もう今はないのかな。。。

蚊のブォーーーーーーッンっていう音ほど
不快なものはないよね。
考えただけでムカツケル!!
昼間までいたんだ!!
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
今晩も現れたら もう電気つけて格闘しかないね!!
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/23 20:50
ぬりえ♪
アンルちゃんに感謝してるって♪
アンルちゃんが、お迎えしてくれたから
私が刺激を受けて、リメイクして
そして、態度がデカイ女になれて
ちょっと嬉しいらしいpupu (* ´>艸<)・:∴

ブーツとかしっかりしたのを履くと
バランスよくしてあげれば、けっこうこんな
事もしちゃうんだよね。
頭、グワンってならないようにするのがコツ(笑)

眼鏡。最近、全然、見てないから
わかんないけど、MSD用の小物が使えるから
色々と楽しめてよいよね(゚∇^d) グッ!!

アンルちゃんちに、ウィッグとか(40日か(;´▽`A``)色々と
グッズが届くのが楽しみ♪

蚊!!!
めちゃ、小さいのに、めっちゃ気になる。
しかも、音だけならいいけど
血を吸おうとしてて、血を吸うだけならいいけど
痒い!!! (≧△≦)
腹立つよねぇ〜〜〜!!!
ヽ(`ε´〃)ノプンプン!!

夕べね、夜中に電気つけてみたんだけど
見つからず。。。。
旦那くんには、「ほんとにいたの?」って言われて
ちゃんと証拠を見せようと思ったのに、
殺虫剤が、かかったのか、どうかもわからぬうちに
どっかへ消えた!

死んでるのか、まだ生きてるのか!!!

もし、まだ生きてるとして今夜出てきたら
絶対、しとめる!!!!
がんばるわ! ありがとう!!!
無題
2014/07/23(Wed)20:16:16
自分でメイクしてあげるって凄いですね!
思い通りにメイクする腕が羨ましいわ〜。
ほんとうに、不機嫌、て感じでスッゴイ可愛い♡

背景のごっちゃりとした小物の感じも
素敵だし〜〜。

蚊が出たんだ〜〜。
イヤですよね(*´д`*)〜з
ベープでもたくしかないでしょうか?
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/23 20:54
ここの子のメイクは独特で、
手を入れるのをずっとためらってたのだけど
とっても、綺麗なメイクだかねぇ〜。

他の手が入ると絶対に目立つなぁ〜って
思ってて。
でも、遊んであげられないよりは
失敗しても!!
エイヤっとやってしまったの。

とりあえず、写真に写して大ジョブなくらいは
できて良かったε-(´▽`) ホッ

蚊!!!
うちには、お猫たちがいるから
普通のベープとか使えないし
でも、一夏に1度か2度くらいの事なので
買うほどでもなく。。。。

だから、いつも、バシっとやるしかないの(;´▽`A``

で、昼間、お猫ズを他のお部屋へ誘導して
ピンポイントで、蚊に殺虫剤をかけたんだけど
かかったのか? それとも逃げたのか?
杳として行方は知れないのであった。。。(;´д`)トホホ…
無題
2014/07/28(Mon)16:57:07
こんにちはー

うふふ~Aさんの所で今見てきた♪
ちょっぴり不安そうで
ほわわんとした感じの子達~
って言う印象だったけど、
芯が強そうで賢そうな子になった
メガネかけてるせいもあるかな
そばかすもかわいいー☆

蚊、いやですよね~
あの不気味な羽音がゾクっとする
最近ベランダと玄関で
蚊取り線香したりして追い払ってるけど、
職場で遭遇率高い~
ハチとかもいるから、いつも一人でビクビクしてます~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/07/28 19:36
ほんとだよね。
Aちゃんちの子たちは
ほわわんさんたちだけど
ぬりえ、リメイクしたら、
ちょっと意地悪な女の子になれた.: *:( *´艸`).:゚+

眼鏡とソバカスが大きいよね。
これで、おコメちゃんとも
対等につき合っていけるかも(笑)

蚊!
結局、翌々日に見つけて
(3カ所も刺された挙げ句)、しかも
2匹も居たという!!!

やっぱ、だよね。
最後を見届けないと
どーも、落ち着かない。。。。

1匹は、旦那くんが、しとめた!!!
2匹目は、しとめたような感じだけど
死骸は見られず。。。

でも、その後、誰も刺されないから
あの時、しとめられたと思うんだけど。

ほぉ〜んとに、ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ
嫌いだ!!!
蚊!!!

>職場で遭遇率高い~
>ハチとかもいるから、いつも一人でビクビクしてます~
あ! 花屋さんとかって、湿気もあるし
暑すぎず、寒すぎずだから、けっこう居るいる!!

以前、苗を買いにいって、足をかなーり
攻撃された事を思い出したぁ〜〜!!
蚊も嫌だけど、蜂はもっと怖いもんねぇ(≧△≦)
気をつけてねん!!