忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1441  1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハリウッド!
アメリカの地名の方ではなくて
ブライスのハリウッド。

ハリウッドは、色々なバージョンの子がいる。

初代ハリウッド(マット肌・リカボディ)、逆輸入版ハリウッド(FAOとかUSハリと呼ばれてます:ほぼツヤ肌・リカボディ)、エクセレントハリウッド(ツヤ肌・エクセレントボディ)

と、3種類。

我家には、初期ハリさん1人と、初期ハリさんのカスタムっこが2人。

ハリウッド、大好きだから、ほんとはFAOもエクハリさんも
お迎えしたいのはやまやまだけど、まあ、そこはそれ
お財布がなかなか許さず( ̄▽ ̄;)

でもって、先日から、度々登場されまする「さる方」
その「さる方」の箱の中にエクハリさんが、入っていらっしゃった!!!





アイは魅力的なアイにカスタムされてるけど、
(まつげは元に戻しましたよん♪<(_ _)> そして、ちょっとパチ目にしました♡)
れっきとしたエクハリさん!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
やっぱり、やっぱり、ハリウッド!
.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+だ!!!

初期ハリさんと2人並んでみる。



活動的なお姉さんと、ちょっと内気な(変わった?)妹って感じ.: *:( *´艸`).:゚+

4人で並んでみる。




w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
なんて、なんて、濃いメンバーなんだぁ!!(笑)

ほんと、ハリウッドって
好きです!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/13(Sun)18:48:01
ハリウッドってLDDのハリウッドかと思ったら
ブライスのハリウッドさんなんですね♪

凄い巡り合わせですね〜〜〜。

てんこちゃんの願いをドールの神様が
叶えてくれたんでしょうか?

素敵な4人姉妹ですね(*´∀`*)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/13 19:39
あ、そっか。
LDDのハリウッドもいるねぇ〜!

うちのLDDのハリさんは、
むかぁし、昔にカスタムされて
お嫁に行っちゃったなぁ〜(  ̄^ ̄) トオイメ…

と、そうなの。ブライスのハリウッド!!
もう、なんか、このヘアとかが色とか
大好きでさぁ〜!!

ほんとに、ドールの神様がいらっしゃるとしたら
ご褒美くださった!! そんな感じ(〃∇〃) てれっ☆

2人はカスタムっこだけど
でも、ハリウッドの何が好きって
このヘアスタイルと色なので
4人ともこれはちゃんと残ってて
ほんとに、幸せ.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

あとはFAOのハリさんがいないなぁ。。っと( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

そんな不埒な事を考えてる今日この頃です.:゚+(u_u*).:ポッ+
無題
2014/07/13(Sun)19:08:21
ハリウッドは不動の人気だもね♪
オオーw(*゜o゜*)w
ハリさんだらけぇ~~~~~~~~っ
ほっんとさる方さまさまだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ずらりと並ぶとほんと濃いぃぃぃぃ!!!
んでもそれぞれにちがうところがまた
面白い!!
しかしブライスを4人並べるってかなりのもんだよねぇ~
二人でもでかいんだも(*≧m≦*)ププッ
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/13 19:41
だよね。
なんだかんだ言っても
まだまだ、人気ある!

で、ハリさんだらけでそぉ〜〜〜!
pupu (* ´>艸<)・:∴

なんて幸せな光景!
同じドールが一杯ってさ
すんごい贅沢な事だよね!!!

なので、願わくば、FAOも
一緒に並んでくれると
すんごい嬉しいのだけど(笑)

(*^-^)うん!
「さる方」様様!!!
そして、私がこうやって遊んでるのを
ニッコリと見守っててくださるのも
とても嬉しい♪

まるで、手の上で遊ばせていただいてる
孫悟空の気持ちだ.: *:( *´艸`).:゚+

そう!!!
4人だと、すんごい横面積が必要なんだよ!!!
4人一緒の撮影は大変だた。

まだ、ストーリーとかない記念撮影だったので
ε-(´▽`) ホッだったわ(笑)
無題
2014/07/13(Sun)22:29:07
またまたこんばんはー

神様みたいなさる方ね♪
でもてんこさんちなら
いーっぱいかわいがってもらえるって
思ったんだろうなぁ~
かわいこちゃんが4人集合~☆

その他のドールの記事も見てきた♪
かわいくてちょっぴり怪しい子が沢山で
またまたてんこさんちがにぎやかになって
楽しみだなぁ~(ノω`*)んふふ♪

あっ、夕方お買い物に行って
ドラえもんぬりえゲットしてきましたよ~
何色にしようかなぁ~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/07/14 14:12
(*^-^)うん!
ほんと、神様だぁ〜!

ちゃんとヤフオクとか出されたら
なにがしかの金額にはなるのに
私なんかに「おまかせ」頂いて
責任もあるけど、ほんとに
好きな子たちが一杯、お嫁にいらして
ほんとに、ほんとに、嬉しくて♪

エンちゃんも、その子たちが来なければ
生まれなかった子だし♪

感謝、感謝だわぁ〜!

>あっ、夕方お買い物に行って
>ドラえもんぬりえゲットしてきましたよ~
>何色にしようかなぁ~
お! ドラぬりゲッチュね!!!

けっこう荒い塗り方でもそれが味になってるから
なかなか、すてきなアプリだわpupu (* ´>艸<)・:∴

そらきちもやるのかな?
それとも、もう、彼ぐらいの年齢になると
あんまり感心ないのかしら?