忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[10/19 せりん]
[10/18 buy rolex oyster perpetual datejust replica]
[10/18 cartier anelli copia]
[10/16 run]
[10/16 てんこ]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
8 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427 
(?ω?)
あれ? ブライスってば、

エンチャンテッドローズバド
なんていたっけ?

エンチャンテッドペタル、か

マドモアゼルローズバド、じゃないの?

そうです。が、

この前、ちょいと書いた「さる方」からの
ドールの中に、2人ともいたんです。

で、最初、エンチャンテッドの方からカスタム始めたわけです。

もう、スペリオールのカスタムって
随分、やった事なくて、ご存知のように
スペのカスタムは、頭をノコギリでゴリゴリと
割らないといけないわけで、

久しぶりなのにうまく、いくかと心配。。。。
でも、
以前、何度となくやっただけあって(笑)、
我ながら惚れ惚れする、かち割頭.: *:( *´艸`).:゚+

いい気になって、ガンガン削っていたら。。。

あっ。(;´▽`A``

そうでした、スペは顔、薄いのでしたぁ。

穴、開きましたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

1人目の犠牲者が出たのだ。

で、それに懲りずに2人め、
マドモアゼルに着手。

まあ、途中、色々とあって(中略です)
エンチャンテッドペタルと
マドモアゼルローズバドの
複合体!

エンチャンテッドローズバドが、生まれたのですpupu (* ´>艸<)・:∴

まだ完全に完成じゃないけどちょいとお披露目。

エンチャンローズバドの「エン子」
エンちゃんと呼んでね♪
で、ございます。






何故か、白クマさんとトライアングルを演奏中(笑)

自分用カスタムで、外とかにもガンガン連れていけるカスタムっことして
活躍してもらおうと思ってます。


そんなこんなで、エンちゃんを、
よろしくぅ〜(〃^O^〃)ノ.: *:・

エンこ「よろしくです。まだ途中らしけど(〃∇〃) てれっ☆」

この子も、ピュアニーモボディにしてもかわいいと思うけど
あえて、エンちゃんは、リカボディで♪

リカボディもかわいいのよねぇ〜んデレ〜(///´∇`//)ゞ

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/07(Mon)00:59:33
うっひ~~~~~~~~~っ
エンちゃん、すんげぇ可愛いぃぃぃぃ!!!
髪色もそばかすも外国っこのエキス入ってて
可愛いぃぃぃ!!!
リカボディもいいなぁ♪
ピュアニーモとどうちがうんだろう!?
ラジオフライヤー、白をゲトしたんだね(@⌒ο⌒@)b

エンチャンテッドペダルは覚えてるけど
マドモアゼルは知らないかも。

しかし、さる方のドールおそるべしだね川≧∇≦川
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/07 12:36
ありがとうぉ〜!

エンちゃん、喜んでるよぉ〜!
完成したから、今日またアップするぅ〜!

髪色がね、いいよね。

サランは、質の悪い時期の
あの、軽いヤツで
すんごい静電気を帯びちゃうヤツだけど(笑)
だからこそ、思い切って、カットできたわぁ(;´▽`A``

>リカボディもいいなぁ♪
やぱ、リカボディてばさ、おもちゃ感が
あって、華奢な感じが
こういうカスタムにはすごく似合うと思うんだよね♡

ぴゅあにーもは、太めだし、フル可動。
リカボディは、華奢で、基本、ブライスのデフォと変わらないけど
手が曲がるね。でも、手も足も、ワイヤーだから、
曲がり方がまたかわいかったり(笑)

って、リカちゃんで遊んだ幼少期があるから
わかるか(笑)

>エンチャンテッドペダルは覚えてるけど
>マドモアゼルは知らないかも。
いやー、ほんとに、めちゃくちゃ
出まくった頃あったよねぇ?!
だから、途中、全然、知らない子が
一杯いるような気がする。

スペリオール時代!!

>しかし、さる方のドールおそるべしだね川≧∇≦川
「さる方」様様だわぁ〜!
まだお披露目しなくちゃな子、一杯!
無題
2014/07/08(Tue)19:18:43
頭を解体したんですね〜〜〜。
すごいっ。私はラディエンスですら上手く
カスタムできないので、頭部解体なんてとても
出来ないです〜〜〜。

そんでもって、てんこちゃんにしか出来ない
素敵カスタムっこが出来たんですね!
ソバカスが可愛い!

自分ちのこっていいですよね〜。
お外に連れて行ったり、お着替えして
遊んだり、気楽にできるし♪

完成版待ってます〜〜〜♪
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/08 19:34
昔は、頭を割るのが当たり前だったから
全然、苦ではなかったけど
やっぱり、レディエンスタイプで
楽をしちゃってるから
「めんどくさぁ〜」とか思うんだけど

やればやったで、昔を思い出して(笑)
けっこう、楽しかったりする作業でしたよん。

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
出品となると、ここはちゃんとしなくちゃとか
色々とやる事もあるし、やらない事もあるし
なんだけど、自分子だと
荒くなるんだけど、頭皮完全、接着とか
しないで、色々と遊んだりできるし♡

いいよねぇ〜!

で、完全版、次の日記にアップしてありまする。
よかったら、覗いてねん♪