忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(?ω?)
あれ? ブライスってば、

エンチャンテッドローズバド
なんていたっけ?

エンチャンテッドペタル、か

マドモアゼルローズバド、じゃないの?

そうです。が、

この前、ちょいと書いた「さる方」からの
ドールの中に、2人ともいたんです。

で、最初、エンチャンテッドの方からカスタム始めたわけです。

もう、スペリオールのカスタムって
随分、やった事なくて、ご存知のように
スペのカスタムは、頭をノコギリでゴリゴリと
割らないといけないわけで、

久しぶりなのにうまく、いくかと心配。。。。
でも、
以前、何度となくやっただけあって(笑)、
我ながら惚れ惚れする、かち割頭.: *:( *´艸`).:゚+

いい気になって、ガンガン削っていたら。。。

あっ。(;´▽`A``

そうでした、スペは顔、薄いのでしたぁ。

穴、開きましたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

1人目の犠牲者が出たのだ。

で、それに懲りずに2人め、
マドモアゼルに着手。

まあ、途中、色々とあって(中略です)
エンチャンテッドペタルと
マドモアゼルローズバドの
複合体!

エンチャンテッドローズバドが、生まれたのですpupu (* ´>艸<)・:∴

まだ完全に完成じゃないけどちょいとお披露目。

エンチャンローズバドの「エン子」
エンちゃんと呼んでね♪
で、ございます。






何故か、白クマさんとトライアングルを演奏中(笑)

自分用カスタムで、外とかにもガンガン連れていけるカスタムっことして
活躍してもらおうと思ってます。


そんなこんなで、エンちゃんを、
よろしくぅ〜(〃^O^〃)ノ.: *:・

エンこ「よろしくです。まだ途中らしけど(〃∇〃) てれっ☆」

この子も、ピュアニーモボディにしてもかわいいと思うけど
あえて、エンちゃんは、リカボディで♪

リカボディもかわいいのよねぇ〜んデレ〜(///´∇`//)ゞ

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/07(Mon)00:59:33
うっひ~~~~~~~~~っ
エンちゃん、すんげぇ可愛いぃぃぃぃ!!!
髪色もそばかすも外国っこのエキス入ってて
可愛いぃぃぃ!!!
リカボディもいいなぁ♪
ピュアニーモとどうちがうんだろう!?
ラジオフライヤー、白をゲトしたんだね(@⌒ο⌒@)b

エンチャンテッドペダルは覚えてるけど
マドモアゼルは知らないかも。

しかし、さる方のドールおそるべしだね川≧∇≦川
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/07 12:36
ありがとうぉ〜!

エンちゃん、喜んでるよぉ〜!
完成したから、今日またアップするぅ〜!

髪色がね、いいよね。

サランは、質の悪い時期の
あの、軽いヤツで
すんごい静電気を帯びちゃうヤツだけど(笑)
だからこそ、思い切って、カットできたわぁ(;´▽`A``

>リカボディもいいなぁ♪
やぱ、リカボディてばさ、おもちゃ感が
あって、華奢な感じが
こういうカスタムにはすごく似合うと思うんだよね♡

ぴゅあにーもは、太めだし、フル可動。
リカボディは、華奢で、基本、ブライスのデフォと変わらないけど
手が曲がるね。でも、手も足も、ワイヤーだから、
曲がり方がまたかわいかったり(笑)

って、リカちゃんで遊んだ幼少期があるから
わかるか(笑)

>エンチャンテッドペダルは覚えてるけど
>マドモアゼルは知らないかも。
いやー、ほんとに、めちゃくちゃ
出まくった頃あったよねぇ?!
だから、途中、全然、知らない子が
一杯いるような気がする。

スペリオール時代!!

>しかし、さる方のドールおそるべしだね川≧∇≦川
「さる方」様様だわぁ〜!
まだお披露目しなくちゃな子、一杯!
無題
2014/07/08(Tue)19:18:43
頭を解体したんですね〜〜〜。
すごいっ。私はラディエンスですら上手く
カスタムできないので、頭部解体なんてとても
出来ないです〜〜〜。

そんでもって、てんこちゃんにしか出来ない
素敵カスタムっこが出来たんですね!
ソバカスが可愛い!

自分ちのこっていいですよね〜。
お外に連れて行ったり、お着替えして
遊んだり、気楽にできるし♪

完成版待ってます〜〜〜♪
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/08 19:34
昔は、頭を割るのが当たり前だったから
全然、苦ではなかったけど
やっぱり、レディエンスタイプで
楽をしちゃってるから
「めんどくさぁ〜」とか思うんだけど

やればやったで、昔を思い出して(笑)
けっこう、楽しかったりする作業でしたよん。

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
出品となると、ここはちゃんとしなくちゃとか
色々とやる事もあるし、やらない事もあるし
なんだけど、自分子だと
荒くなるんだけど、頭皮完全、接着とか
しないで、色々と遊んだりできるし♡

いいよねぇ〜!

で、完全版、次の日記にアップしてありまする。
よかったら、覗いてねん♪