忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「さる方」からのご好意で(改めて、ありがとうございます!!)
我家へやってきたブライス以外のドールたちの紹介、第一弾です。


Noeさんのめめちゃんたち。
気になりつつもご縁がなかった子なので
とても嬉しいです。

青さんめめちゃんと、黄緑さんめめちゃん(アイの色のまんま)と
命名。

それから、ネジト博士の森の子さんたち

向かって左は森下猫さん、向かって右は(;´▽`A``
ちょっと事情があって(事情というのは、もとのヘッドが取れちゃってですね(爆))
ヘッドが違うんですが、スミスさんと命名。

4人とも、おはぎ谷で生息する事に決定しました。

新人4人さんに、おネギちゃん
色々とおはぎ谷の事を
紹介してるようであります。

意外に世話好きなおネギちゃん!?




またまた、おはぎ谷が賑やかになりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

*******拍手コメへのお返事*******

M****様

(*´艸`*)♪!!
エンちゃんです。
(〃∇〃) てれっ☆ てんちゃんって呼んでいただくと
かなり照れまする(笑)
pupu (* ´>艸<)・:∴

で、エンちゃんの着てるワンピ。
これまた自分用の試作で、めちゃんこな作りなんですが
まあ、うち子ならいいかと(笑)

へっぽこお針子のOFを、そんな風に言っていただけて
ほんとに、ほんとに、嬉しいです!!

オッシ!
お墓参りの旅が終ったら、ちょっとOF作りがんばろうかしらん♡

あてにしないで、待っていてくださいねん(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

ところで、台風8号は、今、どのあたりなんでしょうかね?
M様の所にも大きな被害などありませんように!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/09(Wed)16:44:55
めめちゃんS可愛い〜〜〜!
ちょっとブルドッグみたいだよね(o^ω^o)
めっちゃ可愛いわ〜〜〜!
森の子さんたちも、うつろな感じで良いわ〜〜。
おはぎ谷にふさわしい子達ですね(*´∀`*)
いつ登場してもおかしくない♪
こうして、お人形もの同士で繋がって行く
のも素敵なことですね!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/09 19:49
めめちゃん!!
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ブルドッグみたいな、
芋虫みたいな
固いのに、プニプニしてるみたいな
そんなのがすんごいかわいいよねん。

Noeさんの作品は、いつかお迎えしたいと
思っていただけに、嬉しいのぉ。
やぱ、ずっと念じてるとどこかからやってくるって
ほんとだね(≧∀≦)

今日、紹介した子たちは
もうずっと前から、おはぎ谷に生息してるっていうような
感じがして、不思議にピッタリな子たち!

おはぎ谷、どこまでカオスが広がっていっちゃうのかしらねぇ(笑)

しかし、なんだかんだとなかなか
おはぎ谷、本編で遊べてないという
やりたい事と遊びたい事が一杯過ぎるんだよね₍₍ (๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈ॢ๑॓)₎₎♡

無題
2014/07/10(Thu)22:24:22
オオーw(*゜o゜*)w
めめちゃんたち、懐かしいぃぃぃぃぃ!!!
だいぶ前に何度か生ではないけど
お目にかかったことが♪
森の子さんたちとかほんとに色んな方たちが
おはぎ谷へと流れてくるんだねぇ~

おはぎ谷へたどりつくようになってるんだね。(ёё。)(。ёё)。

おネギちゃん、ひと足早くおはぎ谷の
住人だから 何でも聞いて♪
ってな感じなのかしらん♪
だーいぶ賑やかになったおはぎ谷、
様子をまた伺いたいわん(o ̄ー ̄o)
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/11 09:15
一時期、周りの方々
かなり、めめちゃんブームだったもんね。
乗り遅れてたヒトだから
今回の2人は、めちゃんこ嬉しかった♡

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
森の子たちにしても、おはぎ谷に
生息、するべくして辿り着かれた方々って
感じだよねぇ(笑)

かなーりかなり賑やかで
私抜きで色々と物事が
進んでいるんじゃないかと思うほど。

なので、最近、おはぎ谷情報に
疎い感じで(笑)

ちゃんとレポしに行かないと
そのうち、出入り禁止にされちゃうかもだpupu (* ´>艸<)・:∴