忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




てんこ「あれ? おコメちゃん、なんかふっくらした?」



おコメ「って、てんこが、ボディを替えたんじゃないよぉヽ(`ε´#)ノブーブーブー」

てんこ「(;´▽`A`` ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・そうでしたぁ♪」

今回、おコメちゃんのボディを

「ピュアニーモフレクション フル可動 Sタイプ 白肌」

に、替えてみました♪



てんこ「いいじゃん。このボディだったらさ、
    おコメちゃんの好きな石とかさ
    手の平に乗せて、紹介するのも
    両面テープ要らなくなったんだよ
    pupu (* ´>艸<)・:∴」



てんこ「ね! 両手でも!」



てんこ「それに、こんな事や」



てんこ「こんな事も!」



おコメ「でもさぁ、どれも、私のキャラに合わなくない?」

てんこ「まだ、今、デフォのぶりっこハンドしかないから……
    そのうち、替えパーツ届くからさ」
    ↑セットになってるのかと思ってたら別売だった<(;~▽~)

てんこ「それでも、おコメちゃんらしいのもできるよ♪」



てんこ「ね!」



と、ハンドパーツを待つおコメちゃんでありますが(笑)

ピュアニーモボディがフル可動になったので
おコメちゃんにどうかと。
当分、このボディで生活です。

で、なかなか、良いので、次か、その次あたり?
このボディでカスタム出品してみようと思ってます♡

今月は、お誕生月。なので
「目指せ! 毎月ヤフオク1作品は出品」はお休みして、
自分用カスタムなどしております。

また、これ、近々お披露目ぇ〜!

そして、今日は、寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

もう少し、おコメちゃんと遊ぼう♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/05(Sat)16:57:19
きゃああ~ 可愛い!ピュアニーモボディ!
ラインが丸くって❤ ハンドパーツでての表情が出ると動きも広がるし~ 私も大好きよ。
ただブライスは特に頭が重いでしょ? 首ぐらぐらしちゃわない?? やっぱなんかかませたり、してるのかな???
◎yuko◎ URL [編集]
Re:無題
2014/07/05 19:07
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ピュアニーモ♪
かわいいよねぇ〜!

前はさ、おすわりボディとか
体育座りボディとか
その状況によって
3ボディくらいないと
遊べなかったんだけど
今回のは、1体でフル可動!

っつか、前の3体全部揃えちゃってさ
それ、どうすんのさ。。。
みたいに放置してあるんだけど。

その原因は、そう!!!
首グラグラ。
中の1体は、折れたしミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

今回は、多少、前のより強くなってる感があるのと
首の所に細めのワイヤーをグルグル巻きにして
がっつり固定したの。

今はそれで、かなり大丈夫な感じ。
時間が経過すると折れちゃうのかなぁ?

と、そういう事も調査する意味で
おコメちゃん、増量中.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2014/07/05(Sat)23:14:21
やぱ★―。゚+.(`q◇p´☆)ヵゝゎぇぇ゚+.゚―☆
うちもどの子かピュアニーモのボデーにしたい!!
んでも自立は無理だよね!?
そーなんだ、フル可動で強化されたんだ♪
そりゃ遊びたいぃぃぃぃぃ!!!
んでも 自分でチェンジできるんだろうか。。。
ムズイ!?
ほら今度くるお子たちって 結構な動きができちゃうからお迎え決定だったもんだから
ブライスでももっと遊びたいよぉ~~~~っ

そだね、てんこちゃんの誕生月♪
自分プレは何なんだろ(o ̄ー ̄o)
自分用カスタムと!?( ̄皿 ̄)うしししし♪

こっちは今日も雨降らずでムシムシ。
明日は久し振りにドルイベ行く予定(〃⌒ー⌒〃)ゞ
降らなきゃいいな♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/06 10:30
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
かわええよねぇ〜!

自立!
これさ、やろうと思えば、
履いてる靴さえしっかりしてれば
できちゃうんだよ!

長時間は無理だと思うけど
(なにせ、巨頭だからねぇ〜(笑))

開頭した事ある人なら
簡単にできるよ♪

全部開く事なくて、下のボディの
差し込み口の所が
ボディを取り出せるくらい
広げればできるから

ネットでググったりして
挑戦してみれば、
誰でもできると思うよん♪

その時、ボディの首には
ゴムとかワイヤーとかで太さを
調整してあげないと、グラグラで
根元からすぐに折れちゃうからね!

アンル家の今度の子たちのボディはオビツボディ。

私は、このオビツボディが苦手でさぁ(≧△≦)

けっこう、グラグラグワングワン。
それでも初期の頃よりは改良されて
比較的、遊びやすくなってきてるけど。
前は、腰がスポンスポン抜けて
大変だったんだよぉ(;´▽`A``

ピュアニーモのフル可動になって
とても扱いやすくなったし♪

もっと改良されて、
「ブライスヘッドも装着可能」に
して欲しいくらいだわ(≧∀≦)

で、お誕生日月だもね。
自分プレ。
( ̄ー+ ̄) フフ…。

やぱ、自分にご褒美あげなくちゃね♡

ってなことで、
おお!
今日はドールイベなのねん!!!

またどんな戦利品をゲトするか
お披露目が楽しみだわぁ〜ん♪

やっと、今日は暑くなりそうだけど
まだ、ひんやりしてて、鼻が痒い(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
無題
2014/07/06(Sun)14:59:27
今度やってくるあの子たちってオビツ21なんだよね?
うちのメンブラがオビツボディーでそりゃもう
腰がスッポンスッポン取れちゃうし、グラングランなんだけど あの子たちのそんなかな!?
自立もしっかりしてるガゾ見るし、色んなポージングができちゃうし、そこが魅力でポチたんだけどなぁ。
てんこちゃんちのあの子はどぉ?
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/06 15:27
そうそう、オビツボディ。

>うちのメンブラがオビツボディーでそりゃもう
>腰がスッポンスッポン取れちゃうし、グラングランなんだけど 
あの頃のオビツボディはひどかったよねぇ(;´▽`A``
お着替えしてたりすると、OFの中で
腰、取れちゃって、二分割になっちゃったりとか。

でも、今は少し、改良されて
あんな風にスッポンスッポンは
抜けなくなってるよ。

それでも、ちょっと腰が弱いから
ブライスの巨頭には耐えきれず
グワングワンするけど

あの子たちは、頭軽いから、
そんなでもないよ。

うまくすれば、そう、自立するし。

ただ、やっぱり、ちょっと胴体はグワングワンぎみな
所は否めないけどね。
だけど、扱いになれれば、可動範囲も広いし
しっかり遊べると思うんだけど。。。なぁ。

(;´▽`A``
私は、やっぱり、オビツボディが苦手で
改良されてても、放置ぎみなのであった<(;~▽~)

一人っこでは淋しいなぁとは思いつつ
ボディがネックで2人目にダイブできないで
今もいる。。。。

だけど、アンルちゃんは、momokoとか
手慣れてるから、意外にイケるんじゃないのかしら?!