忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426  1425 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベルベットメヌエットは、
ブライスにハマり始めの頃に
お迎えした子だった。

でも、ハンタ目(ハンター目=下目)が
どうしてもダメで一度は手放したんだけど
(しかし、今見ると、ベルメヌってば
ハンタ目、全盛期の頃だったんだねぇ(笑))

その後、ブライスにズブッとハマった時期に
逆に、このハンタ目が気になって
もう一度、お迎えし直したわけで

ご縁のある子だなぁ〜とは思ってたんだけど。。。

先日、さる方が
「ブライスなど数点のお人形を処分したいのだけど
ヤフオクよりも、ちゃんと知ってる方にお譲りしたい」
という事で、私に白羽の矢を立ててくださって

ブライスご一行様が我家へ
ドドっとダンボールに入って、いらっしゃった。

その中の一人に、ベルメヌさんが!!!

やぱ、ご縁があるんだなぁ。ベルメヌさん。

双子になっちゃいましたぁ〜!

ベル子(黒いヘアアクセ)とメヌ子(パープルのヘアアクセ)

pupu (* ´>艸<)・:∴
ほんとに、下前方に何かがあるのか?
と、聞きたくなるし


お互いの胸元がそんなに気になるのか?
と、聞きたくなるし

ハンタ目。
好きです(*´艸`*)♪

他にも双子になった子や
そして、カスタムの実験要員に使わせていただく子
などなど、

「さる方」様(笑) 本当にありがとうございました♪

ま、それで、増員したからというわけでもないけど
中野の魔窟に、SDのボディとか
ラバーフェイスの子とか、ちまちましたドールさんたちを
買い取りしてもらいに、行こうかと
ちょっとだけ整理中(;´▽`A``

また、魔窟へ行かなくちゃ(((p≧ω≦q)))キャー♪

でもって、マンションのお庭にある
ラズベリーの木。
小鳥さんたちが、ついばんで
そのたびに、実が落ちる(ってか落ち過ぎやろ!!)

コンクリートの所で実がつぶれて
スプラッターな表情を見せているんですが
清掃の方が、いつも、歯ブラシでゴシゴシされていまする。

毎日の事で大変だなぁ〜と思うのですが

ラズベリーのかわいい実と
小鳥さんたちが、ついばんでる仕草を
見られるのは、嬉しい♡

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/03(Thu)20:44:26
ベルメヌさんって何年くらいに出た子だっけな?
あたしがブライスにズブズブってはまっていったのが7年前なんだなぁ。
ただ当初はカスタムっこにしか興味がなかったもなぁ(;´Д`A ```
しかしそのさる方は てんこちゃんなら
葬られようとしてるドールを活かしてくれると思われたんだよね。
そしてベルメヌさんもこうして晴れて双子になれたのも運命だったんだーね。

何かと魔窟とご縁が続くのね( ̄m ̄〃)

小鳥さんがついばんでる姿って見てる分には
可愛い風景なんだよね。
ただ歯ブラシでゴシゴシ。。。毎日。。。
お気の毒(;´Д`A ```
やんちゃな子供が汚しちゃう的な?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


アンル [編集]
Re:無題
2014/07/04 19:19
ベルメヌ。。。2003年。
だから、アンルちゃんがハマる
もちょっと前だね。

ベルメヌは、私がズブっとハマって
ちょっとして、発売された子だったと。。。

その後からズブズブズブっと
ハマっていくのだけどね(笑)

>しかしそのさる方は てんこちゃんなら
>葬られようとしてるドールを活かしてくれると思われたんだよね。
>そしてベルメヌさんもこうして晴れて双子になれたのも運命だったんだーね。
ほんとに、私に託してくださって
嬉しいわぁ♪
それに、偶然、ベルメヌさんとか、他にもだけど
双子になれちゃったりする子がやってきたりして
これも、運命か!
と、思う♡
そのさる方、残してらっしゃる子もいるのだからねぇ。

ほんとに、ドールって「縁」だとつくづく
さらに思ったよ。

魔窟。ε=(^。^;A フゥ…
今日、行ってきた!
さすがに3週連続だと、免疫がつくのかしら。
散財はしなかったよ(笑)

ちょっと、お財布は緩めたけど.: *:( *´艸`).:゚+

>小鳥さんがついばんでる姿って見てる分には
>可愛い風景なんだよね。
すごくかわいく癒される風景なんだけど
その傍らで、歯ブラシもって
ゴシゴシされてるのはなんとも気の毒な感じが(;´▽`A``

で、小鳥たち、上手に、取れなくて、
ポトポト落とすからさぁ。。。

ゴシゴシ、ゴシゴシ。。。
だから、「雨が降ったほうが嬉しいのだけど(;´▽`A``」と
おっしゃってた(笑)
無題
2014/07/05(Sat)11:28:20
ハンター目なんていうのがあるんですね〜。
伏せ目がちっていうか…。
これはこれで可愛いかも〜〜(*´∀`*)

お荷物整理がんばって下さい〜〜〜。
またてんこちゃんのカスタム見られるのが
楽しみです♪

ラズベリー、これはこれで綺麗だけど
お掃除の方は大変そうですね(;´Д`)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/05 14:52
そうなんです(;´▽`A``
一時期、これがデフォ仕様でねぇ。

みんな、プチカスタムして
目線を上げてたよぉ。
そのうち、直ったんだけど

やっぱり、ちょっと下目ぎみだよね。

ガチャ目時代とか
ブライスも色々な時代を経てきてるんだね(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
これはこれで、かわいい気がしてくるから
不思議(笑)

>お荷物整理がんばって下さい〜〜〜。
>またてんこちゃんのカスタム見られるのが
>楽しみです♪
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今月は、自分のための月(お誕生月なので)
自分のためのカスタムをしてる最中。

もちょっと、したらお披露目できるかしらん。

>ラズベリー、これはこれで綺麗だけど
>お掃除の方は大変そうですね(;´Д`)
今日も雨の中、赤い色がコンクリートに
広がって、スプラッターな状況を
繰り広げていましたわ(;´▽`A``
でも、雨だと、洗い流されるから
少しは良いのだけど。。。