忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jちゃんからちょいと早い誕生日プレゼントが
届いたぁ!!

来週の旅行に間に合うようにって、頑張って
作ってくだされたのだぁ〜!!

(*´艸`*)♪ エンちゃんと一緒に行く、お墓参りの旅!
に、ブライス用のキャリーバッグ♪
しかも、きのこぉ〜〜〜!!
ドットぉ〜〜〜!!
かわいさ満載。

でも、甘すぎずなシンプル加減が(゚∇^d) グッ!!



エンちゃん、すんごいドヤ顔です!!

これで、SAとかで、車を降りた時、これを下げて行けば
ナイスロケーションでサッとエンちゃんを取り出してパチリ!
妖しい人になれる事、充分ですpupu (* ´>艸<)・:∴

旅行、楽しみぃ〜!!!
jちゃん、m(*>▽<*)m アリガトッ

で、夕べは寝ている間に台風が関東にやってくるっちゅうので
ベランダの植物を部屋へ避難させたのだけど
風知草は、お猫ズに狙われているので
避難先から、また私の部屋へ避難させました。


が、「台風、どこへ行っちまったの?」的な結末で
良かったといえば、良かったけど、ちょっと肩すかし。
いやいや、被害などなくて何よりと、感謝せねばね。
(各地で被害にあわれている方々、心からお見舞い申し上げます<(_ _)>)

ほんでもって、スーパーでやたら、ドラえもんと提携している食品やお菓子を
目にして、なんとなく気になってたんだけど

夕べ旦那くんが
「知ってる? ドラえもんの3Dぬりえ?」
っと、そのぬりえの事を教えてくれた。

映画のCMも兼ねて、グリコとドラえもん、グルになってるらしい。

で、さっそく買ってきたぁ!

プリッツサラダ味。

で、その中に入っている、ドラえもんのぬりえに色を塗って
(塗らなくてもいいけど)
アプリをDLして、そのアプリで見ると!
なんと、なんと、3D化されて、アニメーションするのだ!!



テキトーに塗って、さて、アプリ起動。

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー





私のテキトーに塗った、ドラえもんが3Dになって
動いておるぅ〜〜〜〜!!!

スゲー!!!

これ、なんなの?
どうして、この紙ッペラからこのような事が
起こるのか!!!
摩訶不思議ぃイ〜〜〜〜!!!

スマホお持ちの方、ぜひぜひ、トライしてみてくだされ!!!

もっと、ちゃんと色を塗れば良かったと
後悔する、のであった(笑)

*******拍手コメへのお返事*******

M*****様

いえいえ、全然、かまわないですよぉ〜ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

enちゃん。Tをつければ、tenちゃんになっちゃいますすねpupu (* ´>艸<)・:∴

今月はちょっとダラダラして、ゆっくりと
カスタムやら、OF作りやら、iMdaっこのアメリアも到着しているので
そのカスタムとか、初めていこうと思っております。

で、台風。なんだか、ちっとも、大丈夫で
ちょっと拍子抜けしました。
でも、何もなくて、ε-(´▽`) ホッです。

しかし、その台風一過のおかげで
今日は、暑い!
真夏日になっております。
週末日曜日まで、けっこう暑いみたいです(;´▽`A``

そちらもきっと暑いのでは?
体調など、崩されませぬように♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/11(Fri)20:55:06
きのこにドット、可愛いの最強だよねぇ~!!
エンちゃんにとっても楽しみな旅になったね♪

こっちも昨日の夜に風が強かったくらいで
涼しくて いや窓開けてると寒いくらいで。。。
大体、大阪ってこんな感じで台風は過ぎてくから
助かるんだけど。
被害に遭われた地方の方にはほんとに心から
お見舞い申し上げます。

ドラエモンの3Dのぬりえ!!
こんなの知らなかったぁぁぁ!!!
イマドキだねぇ~~~~~っ
目のつけどころがまたドラエモンってことで
お子ちゃまから楽しめるし、3Dにぴったりな
キャラだよね♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/11 21:29
でしょでしょ!
きのこにドット!!
もう、テッパン!

(*^-^)うん! 最近さ、このコースの旅は
マンネリ化も、マンネリ。
もう、写真撮るのも飽きてるからさ
エンちゃんとこのキャリーバッグがあれば
新鮮な気持ちで、旅に行けるってもんだよね♪

やぱ、大阪の方も
肩すかし台風だったかぁ。

むしろ、遠い東北とか、佐渡とかの方が
被害が凄かったし、長野もまだ台風着てないのに
凄かったしねぇ(~_~;

最近は、どこで何が起こるか
自然災害、とんと予測がつかないからねぇ(≧△≦)

ドラえもんの3Dぬりえ。
今時の子たちは、こんなにしてぬりえを楽しむのかぁって
びっくり.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

なんか、アプリとかも他にもあるみたいで
そのうち、自分で描いた絵がこんな風に
動き出すようになる日も遠くはないかもねぇ。

てか、もうできるのかしら?

他にも色んな種類があるし
ちょっとまた遊んでみる(笑)
子供か? 自分。。。。(〃∇〃) てれっ☆
無題
2014/07/11(Fri)21:09:26
なんていかした誕生日プレゼントなんでしょう♪
てんこちゃんの行動とかを良く知っているお友達
ならではの機転の効いた素敵なプレゼントですね。

赤にドット!しかもきのこの柄!
素敵過ぎる〜〜〜。

台風どこに行ったんでしょうね〜〜〜?
被害に遭われた方は大変だったことと思いますが、
こちらは何事もなく…。

ドラえもんの3Dって…どうなってるの〜〜これは〜〜。
実際に3dになって見えるのか、パソコンの画面で
そう見えるのか、不思議です〜〜。
どらえもんらしいですよね♪
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/11 21:32
もう、ほんとに
めちゃんこ、適時打! タイムリーな
プレで♪

おねだりはしていたんだけど
こんなに、私の好きな直球が来るなんて
幸せ過ぎて、来週の旅行が
楽しみだわぁん。

ほんと、台風。(?ω?)
一生懸命、ベランダを片付けたのに
なんか、ちょっとはぐらかされて
淋しいような。
でもでも、何もない方が良いしね。

ほんと、被害に遭われた方は、大変だよね。。。。。

で、ドラえもん3Dぬりえ!

私も、何がどうなって、この紙っぺらが
こんな風になるのか
全然、わからない(笑)

AR技術とやら? らしいのだけど。。。

他にもキャラメルでは、フィギュアが入っていて
それをスマホでかざすと、ジオラマが見えるとか?
なんだか、そっちも欲しいような(笑)
無題
2014/07/13(Sun)15:58:55
てんこさん〜お久しぶりですっ

お誕生日プレゼントかわい〜
キノコ☆
お墓参り旅行に行かれるのね
またお宿に泊まったりするのかなぁ
かわいあグッズもありで
楽しい旅になりそうねぇ☆

ドラえもんのパッケージのお菓子見た見た〜
でもぬりえがついてるの知らなかったなぁ
自分が塗ったドラえもんが浮き出てくるなんて、楽しい〜♪
今度見たら買ってみよう〜
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/07/13 16:27
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ちぇぶちゃん!!

ほんとに、お久しぶりぃ〜〜〜!!
リアが忙しいのに
m(*>▽<*)m アリガトッ

で、ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今年もやってきまする。
お墓参りの旅。

富山の氷見あたりの旅館に1泊予定♪
旦那くんのお姉さんご夫婦とダブルデートだよぉ〜ん♪

エンちゃんとこのキャリーバッグがあるから
今年は、写真、撮る気も起こると思う(笑)

なので、(*^-^)うん!
楽しみぃ。まだまだと思ってたら
もう明後日からなのだわ。
明日は、用意にバタバタだわぁ(+_+)

>ドラえもんのパッケージのお菓子見た見た〜
>でもぬりえがついてるの知らなかったなぁ
私も、なんか、一杯、スーパーでドラえもんが付いてるなぁ〜って
思ってて、旦那くんに教えて貰ったの!

ぜひぜひ、買って、ぬりえして自分色のドラえもんを
動かしてぇ〜!!!
ちょっと楽しい(笑)