忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1443  1442  1441  1440  1439  1438  1437  1436  1435  1434  1433 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、上野の演劇工房夏組の芝居を観に行ってきました。

4時くらいから、久しぶりにアメ横あたりを
1時間ぐらいブラブラして、夕ご飯を食べてたら
急にゲリラ豪雨(≧△≦)

芝居は6時からだったんだけど、なっかなか止まず
どしゃぶりの中を劇場へ向かったのだけど
もう、ビショビショ(+_+)

芝居、観てる間にソックスとか乾いたけど(笑)

打ち上げに参加するつもりだったけど
すぐに明日から劇場を借りるところがあるので
舞台のバラシ(解体)を芝居の後にやってから
それから、打ち上げという事で(バラシを手伝う元気もないし)

その後は、久しぶりにムクさんと旦那くんと3人で
上野の「あいちゃん」で飲みました.: *:( *´艸`).:゚+

けっこう、話しまくりで、飲みまくり
また8月にムクさんちへ遊びに行くという約束をして
別れた後、うちに到着してからも

また飲んで。

かなり飲み疲れの本日でありますバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

画像は、私が飲み疲れで、ヘタっていて
遊べないので、エンちゃん、一人で、おやつ食べながら
本を読んでおります、をペタリ。




*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

ドールと一緒に旅をすると、いつもマンネリな
お盆の旅も、いつになく、ルンルンと楽しかったです(笑)

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
大文字に!!!

ぜひぜひ、一緒に遊びに連れていってやってください!!!

こちらこそ、ほんとにいつもありがとうございます。
.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

誰がお供になるのかしら??? (*´∀`*)ワクワク

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/21(Mon)17:28:49
昨日はこっちも軽く雷と雨。
ゲリラ豪雨というほどではなかったんだけどね。
てんこちゃんがいたお芝居の仲間のお芝居かな?
毎年、夏にあるんだね?
もっとあるのかな。
わかる人が観ると視点もちがうんだろうなぁ。
ムクさんってわかんないけど 優しそうなおじさんのイメージ?
女性だったらごめんなさーい(○゜ε゜○)
盛り上がっちゃうとおうちに帰ってからも
その余韻でまた飲めちゃう?
今夜は控える? いやそうはいかない?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
エンちゃん、お利口さんだね。
エンちゃんも旅の疲れはすっかり取れたのかしら。
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/21 19:08
そっちは、軽くだったんだぁ。

こっちは、スマホに西東京市も
大雨警報が出た。ってなメッセが
来てたから、東京全般にすごい
雷雨だったみたいだ。

ほんと、もう、下半身は、濡れまくったもん(;´▽`A``

で、芝居は、私が居た劇団の演出家が
教えている演劇教室の発表会。
だいたい、年2回のペースみたいんだね。

pupu (* ´>艸<)・:∴
ムクさん。
ごめんなさいが当たったぁ〜(笑)

女性だよぉ〜ん。
椋木(ムクノキ)という旧姓で
ずっと、その「ムク」さんと呼ばれてる。

そうなのぉ。
盛り上がった余韻がまだ残ってて
興奮してるんだろね?
なかなか、眠る気になれなくて
もう1杯、もう1杯、飲む?
みたいに、増えていく(笑)

おかげで、今日は、+:.(ゝω⊂ ネムー 。o○
さっき、お夕寝をして
ちょっと復活したので
やっぱり、今夜も飲むと思う(笑)

エンちゃん。
英語本。ほんとにわかってるのかどうか?
おやつを食べるのが「主」みたいな(笑)

さすが、彼女は、若いしドールだ。
もう、すっかり、疲れなど残っていないとの事です(笑)
無題
2014/07/21(Mon)20:57:55
こんばんは〜

呑めないから、飲みづかれはわからないけど、
出かけて来たりして、
楽しくて、すぐ寝たくない〜
みたいなのはわかるなぁ
次の日グダグダになるのは
分かってるのに〜ついつい(笑)

エンちゃん
1人でも良い子に
オヤツと読書☆
ちょっと相手にして欲しいけど、
良い子だから大丈夫だもん♪みたいな〜
かわいい♡
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/07/21 21:13
こんばんわぁ♪

なんか、飲むと、酔っぱらって
自分が酔っぱらってる事にも鈍感になってきちゃってさ(笑)

そして、そうそう。
楽しくて、眠りたくなぁ〜い!
みたいな感じになっちゃう( ̄▽ ̄;)

二日酔いみたいな感じではないんだけど
やっぱり、脳がすごい疲れてるって感じでミ(ノ;_ _)ノ=3

お昼寝しようと思ったんだけど
寝そびれちゃって、さっき、夕ご飯食べてから
20分くらい横になったら
スッキリしてきたぁ♪

でも、まだやっぱり*~(*´0)ゞファァ…眠い感は少し残ってるので
今晩、寝たら、治るかなぁ?!

エンちゃん。
まだ、おコメちゃんたちと遊んだ事がないのよね。
だから、一人で、おやつをしながら
ご本を読む。ってな。

お利口さんをアピールしてみました的な感じかな(*´艸`*)♪

しかし、疲れていても、ちょっとな時間
ドールの写真撮ったりするのは大丈夫だったり
逆に、それでリフレッシュできたりして
人形モノって、とことん、ゲンキンだよね(笑)

で、撮り終ると、また、グタァってしちゃうの(;´ー`)┌
無題
2014/07/23(Wed)03:35:18
演劇鑑賞、楽しかったようでなによりです。

東京はゲリラ豪雨だったんですね〜。
こちらは、雷ピカピカでかなり怖かったです。

飲みに行って盛り上がれるなんていいな〜。
私は飲むとすぐ眠くなっちゃうの。

語り合って、次の約束もして、
濃厚な一日。いいなあ!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/23 12:13
あいにく、芝居そのものは、ちょっと
(;´▽`A``なデキだったんだけど
まあ、生で役者さんを観るという行為そのものは
それなりに楽しいモノではあるからヨシとしよう。。。的な(笑)

久々にすごい雨の中を歩いたわぁ(;´ー`)┌
ちょっと前に、本革にするか合皮にするか迷った
ビルケンのサンダル。結局、ガシガシ履くために
合皮にしたんだけど、ちょうどそれを履いててさ
さすが、ビルケンの合皮。

旦那くんは、靴の中までビショビショだったんだけど
私は、出てる所は濡れたけど、中は大丈夫だった♪

「さすが合皮!」と、笑っちゃったpupu (* ´>艸<)・:∴

私も最近はうちで飲むとけっこう眠くなっちゃうんだけど
やぱ、外で飲むと緊張してるからか?
それなりに、大ジョブだったりするの(笑)

次の約束ができるという幸せに感謝だわ♪