忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438  1437  1436 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、Mと高円寺古着屋巡りに行ってまいりました。

しかし、まあ、なかなかキツイ巡り旅(;´▽`A``

とにかく、ι(´Д`υ)アツィー
湿気には強い私ですが、太陽にはめっぽう弱くて
太陽照ってると、溶けちゃう。

こっちの古着屋さんへ、行っては
フレッシュネスバーガー
そして、あっちへ行ってはデニーズと、最初にお昼を食べたのを
合せれば、3件でクールダウンをはかる……。

いや、クールダウンしなければ、気が遠くなる
そんな1日でしたが、昨日は、ゲリラ豪雨になる事もなく
無事帰宅しました。

古着屋巡りなんですが、終ってみれば、
ほとんど、カスタムや創作ドールやなんやらの
材料ばかりを買ってました。


その一部。

コイツラを使って、何ができるのか、何を作るのか
今は、まだ霧の彼方ですが、こういうモノが手元にあるという
幸せは格別であります.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

そして、Mより、お誕生日プレに「ユカちゃんのままごとシリーズ」の中で
一番、欲しかった「冷凍冷蔵庫」貰っちゃったぁ〜!

これってば、いつもカートに入れたり出したりと繰り返してたんだけど
それをどこかで見ていたのかM!!!!

ってな具合にピタリとど真ん中です❤️

m(*>▽<*)m アリガトッ

で、まだ続いております「さる方宅」よりやっていらっしゃったドールたち紹介。

その中にDUNAが。我家には、Cunaが既住なので、
純粋双子ではないけど、準双子的な♪

画像画面向かって左、ピンクのリボンをしてるのがDUNA。





(*´艸`*)♪ 2人とも、ヘアがボンバーでこの暑さの中、
暑苦しいハズなのに、妖精体質の2人だと
何故か、涼やかな風をも吹いてるがごとくです。

しかし、一番スタンダートなUnaが居ないというのは
なんだか、Una不在感が強いなぁ(;´▽`A``(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/27(Sun)14:14:43
わかる(・-・*)(。。*)ウンウン
ちょいと移動するとクールダウンしないと
夏。。。いや夏だけではないかもだけど 無理。
それにクールダウンは色んな意味でうちらには必須だしね(^w^) ぶぶぶ・・・

色んな部品がわんさか♪
またここから カスタムや創作ドールやお部屋が生まれてくるのね♪

オオーw(*゜o゜*)w
Duna!! レアだよねぇ~
una族はuna族でまたいいんだよなぁ。
うちはunaとcunaしかいないの。
だいぶ前に二人して修行の旅へでたんだっけな。。。
お話の中でね川≧∇≦川
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/27 17:08
いや、ほんと、夏!!
とくに、日ざしがあると、クールダウンしないと
死ぬるわ(;´▽`A``

気持ち的にもクールダウンは必要な時あるけど
この日は、脳みそがあったまってくる感じが
ジワジワとわかるみたいなね。
日傘を差してるんだけど、それでも、暑かった♪

なんか、こんなモノ、本当は必要なのかどうかわからないのだけど
それでも、これが手元にある事で、また妄想が広がったり(笑)
コンセプトとかをひらめいたりするのには、必要なガラクタたち。

ジャンクなだけに、余計に、おもしろいみたいなね.: *:( *´艸`).:゚+

una族。
肝心のunaが居ないのが、こうなってくるとどーも気になって、気になって( ̄▽ ̄;)
思わず、unaをポチてしまおうかと思っちゃったよぉ。
アブナイ、アブナイ。
本末転倒と、まではいかないけど、類は友を呼ぶ的な、危険度があった(笑)

そっか、アンルちゃんちは、旅立ってらっしゃったんだもねpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2014/07/27(Sun)22:59:57
おお〜〜この暑さの中、お買い物に出かけたんですね!
私は湿気がダメで、お日様は大好きです(^_^;A
てんこちゃんはお日様で溶けちゃうのね。

冷蔵庫、カラフルでキッチュな感じがして可愛い〜〜。

ちまっとした小物達、きっとてんこちゃんに見付けられるのを待ってたのね〜〜〜。どんな物ができるのかとっても楽しみです〜〜〜。

こういう物って私は発見出来ないのです.・゚・(ノд`)゚・.
同じ場所に行っても…。旦那は変な物を見付けるのが得意で、今日も、猫の肉球が持ち手になった傘とか見付けてました(笑)

本当にクールダウンしないとやってらんないですよね。
私も今日10000歩歩いたけど、途中で、モスバーガーと、ガストに入りました〜〜。

DUNAとCUNAちゃん、狙ってない感じがいいですね。
背景の緑がめちゃ綺麗〜。涼を感じさせます〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/07/28 12:00
今日は、天気予報どおり
ちょっと暑さが沈静化してるけど
先週はほんとに暑かったねぇ〜( ̄▽ ̄;)

そうそう、私は湿気は大丈夫なんだけど
太陽にさらされて、水分がなくなってくると
溶けちゃう。

雪女か、なめくじ、またはヴァンパイアのような体質なの(笑)

せりんちゃんは、10000歩!!!
すごいなぁ。
そんなに歩いたら、絶対に、途中、クールダウンしないと
倒れるよね。

でも、この日は、私たちもけっこう歩いたかもpupu (* ´>艸<)・:∴

冷蔵庫!!ショッキングピンクにカラフルな食材!
こういうチープな色ってほんとにわくわくするよね!!

小物!
人って、見てるモノがほんとに違うなぁと
一緒に、買い物行ったりするとほんとに思うよねぇ〜。

でも、趣味が同じなお友達と行くと
見てるモノがほとんど一緒だったりして
同じモノが欲しくなって、1個しかなかったりすると
譲ったり、譲り合ったり、奪い合ったり(笑)

けっこう、私の場合は、お友達とそんな感じです.: *:( *´艸`).:゚+

猫の持ちでの傘!
それは素敵ぃ〜。
今、折りたたみのジャンプ傘、探してるんだけど
そんなのであったら、即買っちゃう❤️

DUNA&CUNA。
ほんとほんと、その狙ってない、トロンとした
瞳とこのグリーンで森の中のように
ここだけ、涼やかな風が吹いてるみたいだよね♪

2人揃って、肝心のUnaが居ないのが
ちょっと淋しい。。。。ポチりそうになったりしました(笑)
無題
2014/07/28(Mon)18:50:03
毎日暑いものね~
私も週末は東京におでかけしたんだけど、
すごい暑くて倒れそうだったぁ~
休憩しまくりたい気持ち分かるわぁ

でもでも、暑い中でも
お買い物脳は冴えてるぅ~
かわいい小物がわんさか♪
どんなことに使うのかなぁ
てんこさんのお買い物なのにワクワクしちゃうな

お友達のプレゼントもかわいい~
これって他にもキッチンシリーズが
あるやつよねぇ
流しとか欲しかったんだけど、
売ってるの見たことないなぁ~
冷蔵庫も中身も入っていてかわいいー(⊃∀`* )エヘヘ♪

うちはhunaがいてunaがいない~(笑)
髪型がunaに似てるから
いっかぁなんて思って(笑)
パーマッ子もかわいいなぁ~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/07/28 19:48
今日は、先週から比べると
すんごく涼しく感じる!!!

それくらい、先週は暑かったよねぇ〜!!!

pupu (* ´>艸<)・:∴
そうそう、暑い中でも、お買い物中枢は
ちゃんと生きてるから不思議ねぇ〜(笑)

まだ、どんな事に使うか全然、考えてなくて。
もしかしたら、一生、使わないようなモノもあるかも
なんだけど、こういう物が自分の部屋に
あるだけで、幸せを感じるという。

だから、物が増えちゃうんだけどねぇ〜。
一生、断捨離なんていう言葉とは無縁な暮らしだわ、きっと(;´▽`A``

>お友達のプレゼントもかわいい~
>これって他にもキッチンシリーズが
>あるやつよねぇ
そうそう! いろんなシリーズがあって。
でも、けっこう、最近は、ソールドアウトの所が多いよね。
なんでも、ブランドなしのおままごとセットとか作ってた所が
もう作らなくなったとか。。。。
縁日で売ってるおままごとのおもちゃも
もう作らなくなるとか。。。
そうなると、余計に欲しくなるよねぇ〜。。

>うちはhunaがいてunaがいない~(笑)
>髪型がunaに似てるから
>いっかぁなんて思って(笑)
>パーマッ子もかわいいなぁ~
(^O^)アハハ!!。
何故か、unaが居ないっつーのが
おもしろいってか、不在感が大きいってかさぁ(笑)

hunaもunaも、だね、前髪ありのストレートっ子♪

それなのに、うちは、ボンバーっこ2人♪

スタンダードなストレートっこ。
ちょっと欲しくなってる度が高いの(;´ー`)┌