忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しつこいようですが……

ショップワンピの紹介でして(;´▽`A``

プチAIサイズ(30センチ子)たちにも
着られます。
プチの場合、ダボパンのウエストゴム、全開ってな感じです。
って事は、他の薔薇唄子とかスリネコさんちとか
完全、大丈夫って事であります♪

もし、おうちに、30センチ子
いらしたら、お買い上げされた暁には
お試ししてみてください。

で、モデルにラハナが♪

これは、いつもおコメちゃんが着てるもので
ショップ用ではないので、ウエストゴムについてはご安心を♪(笑)

で、ひっさしぶりに
ヒラオ。
ラハナの隣に座ってたもんで(笑)



これまた久しぶりなゼロと遊んでます。



しっかし、今日は、寒い、ほんとに寒い
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

早く、春になってくれぇ~~~~(,,・`o´・)!!!!

拍手[0回]

PR

UnidollのCupi Elf(Winter Edition)のクラコ。

ちょいとアリスっぽく佇んでみました。







次の日曜日は父の一周忌。
早いもんだなぁ(;´Д`)

いや、なんだか、もうずっと前のような気もするし……。

ほんとに、時間の感覚ってなんだろねぇ〜(≧∀≦)

拍手[0回]


今年も始まって、もう1ケ月。
早いねえ〜、なんか、何もしなかったような(≧∀≦)

今日は新装開店のドンキに自転車で行ってきた。
なんか、自転車のカゴいっぱいに余るだけ買っても
3000円とかって、嬉しいねぇ〜(笑)

画像は、クラコ






拍手[0回]


夕べのヤフオクもまた無事終了。
いつもながら、応援ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回もまたまた素敵なご縁(再びのご縁です♪)の所へ
旅立っていきました♪
m(_ _)m

さてさて、

お友だちのサイト「魔女の森」さんの80000HIT記念のプレゼントに応募してました♪

そしたら、見事に当選!!!

30センチ子サイズのオモチャ箱のようなOF。

クラコが一番最初に♪





羊さんお帽子はエメ用(miccaちゃん作)を組み合わせてみたら、
とってもイイ感じ♪

runちゃん、ありがとぉ!!!

しかし、80000HITてすごいよねぇ〜!!
ほんとに、継続は力なり。

我がサイトも、細々と、とりあえず、開けてるわけだけど。
細く長くでも良いから、ずっとそこにあり続けたいなぁ〜。。と♪

拍手[0回]


尿道結石一歩手前で獣医さんへ毎日通っているみゆ坊ですが、

今日病院へ行って、診てもらったら
明日からは、在宅お薬で様子をみることになりますたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今朝は、もう病院へ行くことがわかっていて
旦那くんが起きたら、さっさとベッドの下に隠れてしまったヤツでして。
4日目にして、学習(笑)

なので、明日から毎日、病院へ行かなくても良くなって
ほんとに、良かった。

夕べは、あじゅこと旦那くんと3人で、
新体操(リボン競技)(笑)をして遊んでたし、
それに、あじゅこの上に乗っかろうと
エロオヤジしてたし<(;~▽~)

順調に回復してるみたいで。。。

皆様、お見舞いやご心配、ほんとにありがとうございました♪


1週間、様子を見てみて、検査して、大丈夫ならOKということで。
途中、小さな変化でもあったら、すぐに連絡をください。と
心強いお言葉をいただいて、明日からは錠剤を飲むぞ!!!

あ、飲むのは、私じゃないか(;´▽`A``









画像はクラコ。

拍手[0回]